忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎2日目。

翌朝は8時に朝ごはん食べる為に姉家の部屋に集合ね!
と言っていたので
私は一人で朝風呂。
(前日一応みんなにお伺いするも
誰も朝風呂行く!と言わない面々emoji


PR
ずーーと楽しみにしていた宮崎旅行って来ましたemoji
いや、もう旅から一ヵ月が経とうとしてますがemoji


じつは旅終わり一週間後に母親が調子崩して(動悸、息切れするがする・・と)
あれ?大丈夫かな?と思っていたら
あれよあれよと話が進み
怒涛の展開で”心房細動アブレーション手術”なるものを受けて
現在は元気に復活。
(カテーテルでの心臓手術で3泊4日の入院後、退院翌日には仕事再開してました)


調子を崩したその日に急遽紹介状を持って
大きな病院に一回目の診察を受けにいった際に
こちらの手術を一か月後に受ける事を決め、予約も済んで
次の週に手術の為の診察を受けにいったら
手術枠急遽空きが出たとの事で
明日入院しましょう!明後日手術。と付き添いの私も驚く
なかなかの急展開だったんですけどね。
まぁ。。驚いたものの最初から
「早めに終わらせたいよね」と言っていた問題なので
早々に手術が出来て良かった&
無事に成功して復活してくれて良かったですemoji




と、言う訳で旅終わりにバタバタと慌ただしい毎日だったけど
やっと落ち着いたので旅の記憶残しておこうと思います。


月末に宮崎旅出発なので
旅の予約の経緯(主に金額。次回の参考の為)


先週は姉と姪ちゃんと一緒に
(劇場では無いemoji)京都へお出掛けして来ました。


先週の休みは久しぶりに伊勢神宮に行って来ました。


    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]