忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!
明日から9月じゃん!!
今年の夏ディズニーの思い出8月中になんとか完結。。。emoji


PR
あああ。日々時間が足りない。。
ぼやぼやしてるうちに夏終わりそうなのに
まだ終わらない夏ディズニーemoji
2日目の記憶行きまーーす!!


サンルートのバスでランドまで戻ったら
私と姉で朝預けたバス停目の前のコインロッカーから
皆の荷物をピックアップして
一旦ホテルにチェックインしに戻ります。(エミオン東京ベイ)


行って来ました。
夏ディズニーemoji

いや、もはや先月の話なんですけどねemoji
母親も最近無事退院して多少生活も普通の生活ペースに戻ってきた事だし
そろそろ記事書いて行こうと思いますっっ

色々ストレス抱えた私達に今回も付き合ってくれた
姪ズに超絶感謝しつつemoji
今回もめっちゃ楽しかった旅の記憶。
最近恐ろしいくらいの速さで記憶が削除されていくので
頑張って思い出残しておこうと思います!


本日やっとトイストーリー4見て来ましたemoji



姪ちゃん達は別々だけど既に観ていて
1号は「泣いたーーemoji
2号は「蛇足や。。こんなんやったら続編いらんかったemoji

と、なかなか意見分かれ気味で
ドキドキしながらの鑑賞。

映画はいつも水曜日に
レディースデーで見るのがお約束だけど
今回は大阪まで出る時間が取れなくて
姉と母親のお見舞い行ったあとに
キューズモールで一緒に見て来ました。
(キューズモールは火曜日がレディースデーなんですよね。。
久しぶりに定価で映画観たわ~めっちゃ損した気分emoji←損はしてない(笑))



トイストーリー大好きですからね!
もう冒頭のアンディと遊んでるウッディ見ただけで涙が止まりませんでしたemoji
最後のオチも私は謎の大号泣でしたemoji
(後で姉に「どこで泣くねん!」と冷静に突っ込まれたけど)

まぁ。。
ホント姪ちゃん曰くの
「続編いらんかった」に納得の部分が多かったんですけどねemoji
でも再度彼らが映画館で見れた事には感謝です。
ウッディもアンディも大好き!!
・・だからウッディないがしろ気味なボニーにイラッとしら
大人気なさ過ぎのおばはんですemoji
あ、フォーキーあんなビジュアルなのに可愛いのが
流石はディズニーemoji(ピクサー!)

公開めちゃくちゃ楽しみだったので
とりあえず見れてヨカッタ!
・・でもオチは私的にはナシだなーーツラいわ~emoji

さてー
来週に迫った夏ディズニー

わくわくしながら
準備に勤しんでおりますっemoji
(この時間が一番楽しいですよね~~
ヨドバシでハンディファン買って~~
普段使わない強めの日焼け止め買って~~
・・って、暑さ対策万全なのに
またもや雨予報ありで泣きそうですーーemoji


と、忙しい毎日に潤いを与えてくれる(笑)
今回のツアー予約まとめ
自分の記憶保持の為に書き出し。
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]