忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にも届きましたよー!

おっさんずラブ公式ブック!

最終回の放送直後に楽天ブックスさんで予約したのに
到着が発売日でしたけどねemoji
・・本屋さんには数日前に入荷してたようで
やきもきしてたんだけどemoji


ホント公式最高ー!!

田中さんと林くんのインタビューが最高でしたemoji

シナリオブックも楽しみ過ぎるお!

アドリブ満載だったと噂の真相を
シナリオブックが来たらじっくり解明出来ちゃいますもんねemoji
ワクワクしながら発売日待ちたいと思いまーーす!!




さてー
今日は年パス最後の
ユニバ行って来ましたー!
(再来週が期限なんだけど・・多分もう行けないのでemoji
PR
ちょっとタイムラグあり記事ではありますがemoji
先日の地震
大阪にほど近い兵庫県民の我が家では震度5でした。
目覚めていてほけーーと朝ごはん中だったので
めっちゃ怖かったけどemoji
まぁ。。。恐怖感は23年前の阪神淡路に比べれば全然マシでした。
(当時は完全就寝中の大地震で
何がどうなってるのか全然分からないし
電気も当然遮断されて真っ暗な中
(家が傾いて)自室の部屋のドアが少ししか開かないし・・
もうホント恐怖しかなかった・・)

我が家での被害は家の中の高い場所に置いていた軽めの荷物が多少落ちた程度。
ただこれからくるかもしれない本震??余震??が怖くて
2日間は本気で寝不足でしたemoji(少しの揺れでも飛び起きる)

今は揺れも収まったの気もするので
(いや、油断は禁物だと思うけど!)
夜は寝れてるんだけど
部屋の明かりを落として眠れない弊害は出てますemoji(暗いと怖いー)
あああーーemoji地震めちゃくちゃ怖い・・と久々に実感中ではありますが。
ちゃんと普通の生活が出来る事に感謝しなくては・・!


終っちゃったー!!

はるたん終わっちゃったーーーemoji


って事でどハマリしてた
ドラマ おっさんずラブが終わって
普通にめっちゃロスしてまーすemoji

録画一話から残してて良かったー!!
ぐるぐる好きなシーン再生してるんだけど
毎度バカなはるたんが可愛すぎてしんどいし
ずーーと辛そうだった牧くんの最終回の
プロポーズシーン美し過ぎてしんどい。。
(林遣都くん好き過ぎるーemoji
田中圭くんは自分の中で今まで空気な俳優さんだったんだけど(こら)
はるたん可愛すぎて超衝撃でしたemojiなんであんなに雰囲気変えれるのー!!
今度のWOWOWの役と顔まで違うじゃん!
全然違うじゃん!!!田中くんすげーじゃん!!)


2か月楽しかったよー!!
インスタもめっちゃ面白くて日々の糧でしたemoji

とりあえずLINEスタンプと公式本は買った!(予約した!)
でもBlu-rayは流石に高くて悩んでるーー
特典早く教えてみ~~(はるたん可愛すぎか!emoji


さてー
今日は久々ユニバ!
リニューアルしたウォーターワールドだけがお目当てですっ
高井さん クアイヤ来ちゃいましたねーーーemoji←嫌なのか!?(笑)


ノートルダム開幕時にツイッターでざわざわしていて
え??何??高井さんフロローにキャスティングされてるん??

と、勝手に勘違いして勝手にわたわたしていたら



・・・ああああ!!!違うー!!!
まさかのクワイヤ枠ーーーemoji

おいおいおいおい。。
高井さん劇団内でどう言う状態なんでしょうかーーemoji
(決してクワイヤ枠がどうのこうのとは言いませんが・・)



今はフロローキャスティングは無理だけど
クワイヤしながらフロローお稽古。なの??
・・そう信じたいemoji

もうファントムを演じるのは難しいんだろうか・・
心配しかない謎のキャスティングとemoji
月曜日の早速のクアイヤ登板に
手持ちチケ見ながら遠い目してます・・
ああああーーー
そりゃ高井さんのコーラス聴きたいけど
その為に横浜は行けないのでemoji
静かにオペラ座、もしくはフロロー様に登板されるの・・・待ってますemoji



今週のお休みもまさかの3週連続ユニバ行って来ましたemoji
流石に毎週ユニバはこれで一旦休止予定。
とりあえず今回はミニオンハチャメチャライドに乗りたーい!!


    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]