忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も安定しない毎日で
アタフタ生きてますが。


昨日の米津さんのオフィ先行予約の当落日は
心待ちの上に心待ちにしておりましたー!!

・・・米津さんのライブ日程と被りまくりの
ゴスの25周年ライブのチケットは日程悩み過ぎて
全然押さえる事が出来てないんですよねーー
(前半戦の後半申し込みはスルーしました。。
行きたいけど休みが有限なので怖くて押さえらない。。。)

と、ゴスのライブをないがしろ気味にしつつの(笑)
米津さんのライブチケ当落結果
昨日12時が発表時間でした。
ドキドキしながらログインして確認
(拍子抜けするくらいすぐに入れた)

まぁ。。
安定の第4希望まで全て


・・・・落選emoji


はいはい。
分かってましたよーーーー
オフィで取れるなんて夢物語だって事emoji
(それでも淡い夢を抱いておりました)


これで地獄のトレード生活決定!!あああああ・・
(ホントにトレード地獄しんどいんですよね。。。emoji


あ、1月には一般発売あるみたいですけどね。


とりあえず!!!!
まだまだライブまでは時間がある事だし
大阪公演絶対見れますようにemoji


・・ついでにゴスも前半戦
もう少し行ける日が増えますように・・emoji
PR
木曜日
米津さんの2020ツアーCD先行当落発表でした。

私の7枚+姉に2枚
(当初3枚発注してるとの事だったんだけど2枚しか注文してなかった模様)負担してもらって
合計9枚のシリアルナンバーを


私が全て代表者で全て4枚希望
和歌山1日目 2口
   2日目 1口
大阪 1日目 2口
   2日目 1口
三重 1日目 1口
福岡 1日目 2口  でエントリー


エントリーしてから
発表まで本当にドキドキでした。
・・どうしてもライブみんなで参加したい!!
4枚連番が取れるのはこの先行のみなので
もう発表前日の夜はほぼ眠れませんでした。真剣にemoji
(クレカ決済も2口くらい選んでたんだけど
あちらこちらから聞こえてくる変動情報に深夜絶望してました・・・
私の楽天カード全然変動しない・・emoji

そうそう
エントリーしてから
京都に行く機会があったので
あちこちの神社で超神頼みしてきましたっっemoji



(メインはお礼参り(母の件と姪ちゃんの就職の件))

勿論御金神社も(笑)



と、発表にむけて大緊張しておりましてemoji





当落結果発表日の12時
サイトにログインしたら
まさかのすぐログイン出来て
申し込み履歴ドキドキしながらスクロール。


スマホからだったので
この画面がどんどん続くんですけどーーーー



怖い怖い
もうスクロールするの怖すぎて
何度も指が停止してしまうーーーーーemoji



ああああ
米津人気恐るべしemoji


で、ホントにホントに最後の9個目で

やっと
きたーーー!!



あ・・当たった~~emoji
(コンビニ支払指定だったのでこれは支払いした後の画面です)

わああああ
エントリーした中で一番遠い福岡だけどemoji

いや、福岡めちゃくちゃ行きたかったので
これはこれで嬉しいですっ
(ホテルは日程が発表された後すぐに押さえてました←行く気満々(笑))

はぁ~~最後までドキドキして死にそうだったけど
とにかく!!
取れて良かったーー!!!!
欲を言うと前回ツアーなら先行で複数当選していたので
1か所だけか・・とがっかりしたんだけど
今回はどうも当選は1か所のみっぽいので
これは・・当たっただけでありがたやー!!!!!!
お参り効果あった・・かな!?


ただ、姪ちゃんが3月だと
ちょっと都合悪くて休み1日しか取れないよーーemoji
との事で・・
ライブ後ホテル泊まって朝イチ新幹線で戻ってくる
弾丸ツアーではあります・・(前回の徳島遠征再び)
いやいや。いいんだよ。ライブが見れて呑みに行けたら問題ないない!!(笑)

さ、これから
オフィシャル先行も
地獄の(ホントに病む)トレードもあるので
和歌山と大阪は・・なんとか頑張って取ろうと思いますっ
我が家にも到着!



明日発売の米津玄師newシングル「馬と鹿」



amazonさんで4枚と
楽天ブックスさんで3枚注文して
どちらも午前中に到着してました。・・優秀か!


ホイッスル版は要らないなーー
と、DVD付き映像版を1枚と通常盤を6枚。

あとは姉に3枚お願いしましたemoji
さてこの10枚だけで無事ライブ行けるんでしょうかemoji
この10枚のシリアルナンバーの使い方(突っ込み方)
非常に悩ましいですemoji




とりあえず帰宅したら急いでご飯だけ食べたら
ライブ映像が見たいんじゃー!!
と、ワクワクしながらテレビの前座って再生してますっ(CDまだ聴いてない)
・・ただただ感動再びemoji
いやーーしかし米津さん歌上手いわ~(しみじみ)
でもこれ、アイネクライネ無いのが辛すぎる。。
あああ
来年のツアー絶対行けますようにemoji
(そしてもう一度アイネクライネ聴けますようにemoji




今日ゴスのツアー先行予約開始だったので
今回初のネットエントリー
楽ちん過ぎて最高ーemoji
と、サクサクっとエントリーしたんですけどね。

・・まさかの米津さんのエントリーも今日からな事を
さっきCD開封して初めて知りましたemoji

一応行けそうな日程を軽く打ち合わせはしてるんだけど
明日姉と姪ちゃんに会えるので
(久々に劇団四季エビータ全国公演行きまーす!
飯田さんも北澤さんも谷原さんも観れるなんて嬉し過ぎる!!)
最終確認、調整してから
忘れずにエントリーします!!(エントリー忘れたら泣くに泣けないemoji

お盆休みなにそれ?
な通常営業中の私ですけど
台風発生でまさかのお盆真っ最中に
不意の2連休発生しましたー(わーーい)


・・ま、外に遊びに行けない微妙過ぎるお休みですけどねーemoji
台風前のスーパーの買い出しってなんか
ワクワクする~(笑)と思いながら
午前中に買い物済ませて
もはや晩御飯の仕込みも済ませたので
後は何事もなく台風が過ぎ去る事を祈るばかりですemoji
(今停電したら暑すぎて死ぬ。。)


今日から始まった日曜劇場の

「ノーサイドゲーム」

いや、大泉目当てですから
当然見てましたよ。

で、エンディングでドラマ主題歌流れてきて

「えらい最近の人米津っぽい人多いなーーー」


と思って聞いてたけど



いやいやいやいや!!!!!
この声絶対米津やん!!!

と、思ってたらテロップで
「米津玄師」 きたーーーー!

毎日ネットチェックしてるけど
これは放送まで内緒のお仕事だったんですよねーー!!!
知らなかったからこそ
めっちゃ嬉しいサプライズでしたemoji

久しぶりにドラマ見て
めっちゃテンション上がったーー!!
(ドラマ内容はまだまだ
序盤なので、ドキドキワクワク感少なくて微妙だけどemoji

とにかくこれから毎週楽しみっっ!!!!
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]