忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました。
ゴスカフェー!

ゴスカフェがこの日のメインイベントだけど
休日は昼呑みしたい派なので(笑)

とりあえずリンクス梅田の地下でランチ
(ホントは泉の広場に行こうと思ってたんだけど
家出るの遅くなったのでオープン直後の泉の広場は混んでるかな??
と、今回はリンクスにしました)


大阪初出店の
福岡鮮魚卸直営店 ビストロ酒場 ウオスケ


マグロとアボカドのタルタルとポテトサラダ


タラ白子ソテー(タラの身もついてた!)

牛ハラミ

・・この後〆にグラタンも頼んでお腹いっぱいemoji
全部美味しかった!まだまだ食べたいものあるので
また再訪しまーす!

このお店も再訪したいし
リンクス内に沢山行きたいお店があるので
しばらくは休日の呑みに困る事が無いのが嬉しい限りemoji
(後で泉の広場も見学に行きましたー!こちらも気になるお店いっぱい!)

と、ランチでワイン一本開けてからの(笑)
ゴスカフェー!
ライブ全然行けてないので
オタ活として一応25周年のお祝いしておきましょうぞ!




平日の14時過ぎの梅田タワレコカフェは
とーーっても空いていて快適空間でしたemoji
MVが延々と流れるプロジェクターの前に座れたので
懐かしいなぁ~とニヤニヤ
(みんな若いわ!!!25年の歳月をヒシヒシ感じる・・)


席に着いたら
まずお姉さんがランチョンマット持って来てくれるので
これは持参したA3の硬質カードケースにすぐに入れてお持ち帰り。
テーブル置いてると濡れちゃうからね!
(ランチョンマットの意味ー!(笑))



もはやお腹いっぱいなのでemoji
酒井さんのパフェとひとり(アルコール有)だけオーダー。



酒井さんのパフェがお目当てだったので
売り切れる前に入れて良かった!
酒井梨園の梨ジャムがチョコの中に入ってるみたいなんだけど
・・あれ?梨ジャム全然分からなかったemoji
あと、生クリームが生ぬるい系のホイップだったのが残念~~emoji
・・まぁ・・コラボカフェですもんね・・こんなもんですよね(失礼!)
カレーめっちゃ良い匂いしていたので
多分カレー食べたら満足感高いんだろうなぁ~~とは思いました。


そうそう。
伝票の表記が可愛かったので撮ってみた。
(酒井雄二さんとさん付けなの可愛くないです!?(笑))

蔦屋書店のイベントは大阪では開催されないみたいで
めちゃくちゃ残念なんですよねーー
とりあえず!ゴスカフェだけでも参加出来て良かったですemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]