忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の12時から米津さんのトレードとうとう始まりましたー

昨日は休みだったので
開始時間12時から時間あれば更新ボタン押し続けてるけど
・・・早々に病みそうemoji
ずーーと更新してるけど一度も〇印に遭遇しないのはシンドイ。
既に一日目から疲れきってますemoji


さて。そんな昨日は久々の京都行って来ました。

月曜日のキャス変で高井さんがクアイヤに復活。
長期間行方不明で心配していたので(え?ホントにもう四季辞めて・・る???)
とりあえず京都にお戻りは嬉しい!
(今回の布陣に文句は無いけど
待ち望んでいた組み合わせは
野中さんフロロー 佐久間さん隊長 
そして飯田(弟)さん以外のカジモドを熱望。)

希望キャスト+高井さんがクアイヤ入ってて
水曜マチネで自分の予定が入ってない日。って言うのが
京都再演開幕から一度もありませんでしたemoji
・・と、タイミング見計らっているうちに既に千秋楽目前。
もう今日を逃したら高井さんのクアイヤ姿一度も見る事なく
ホントに京都終わってしまう。と、切迫してきたので(笑)
火曜日に前予して無事確保。
ほぼセンターだったので(嬉しい!4列目きた!)
ワクワクで京都向かいました。

あ、でも上記の通り
昨日12時から米津さんのトレード開始時間だったので
12時に電車に確実に乗車していて
真剣にトレードに参加出来るように
時間調節しながら京都に移動していたので開場時間ギリギリに京都着。


2019年12月04日 マチネ 京都劇場
ノートルダムの鐘






お昼も食べてなかったので
ロビーでパンだけばーーー!!!と食べて
さ、久々のノートルダムですっわくわく!!

キャスボで高井さんの名前を確認してほっと一安心。


今自分の記事見返していて分かったんだけど
私ノートルダム2年ぶりみたいですemoji
そんなに見て無かったかなぁ??
つい最近見た記憶が・・
時空を飛び超えて生きてる感が凄いemoji(笑)



京都再演開幕からかなり経ってますもんね。
さて。今回カジモドは初めましての寺元さん。
もはや四季から遠ざかっているので誰それ?状態ですけどemoji
(アルプのインタビューでは最近見た記憶はある!)
もうね。寺元カジめちゃくちゃ良かったですemoji
とにかく!めちゃくちゃ可愛いカジモドでした。
・・なんか赤ちゃんみたいなお顔してた!(どんな感想(笑))
歌も問題なくお上手だし
ベビーフェイスなので視覚的にもピュアなカジモドをナチュラルに感じられるし
(・・歌ってる時に時たま普通のお顔になるのはまぁご愛嬌って感じですけど)
ホントに可愛らしいカジモドでとっても癒されました。
あと、これは初見じゃなくて流れが入っているからだと思うんだけど
最初から涙が堪えられなくてぽろぽろ涙する場面何度もありました。
初見あんなに「泣けない」と思っていたのが嘘みたいに
カジモドの何気ない一言に泣ける泣けるemoji

あ、でも今回の私のメインイベントは
間違いなくクアイヤさん見学なので(笑)
多少心ココにあらずなシーン何度かありましたけど
(どうしてもクアイヤさんに照明当たってる場面は
ステージ中央ではなく下手側に気持ちと目線が行ってしまうので)



2時間舞台に出ずっぱりのクアイヤさんなので
ずーーーーーーーと高井さんが舞台に乗ってるんですよね。
これはなんと貴重な時間なのだっっ!!!
クアイヤについて一切調べる事なく出向いたので
高井さんがどこに鎮座しているかも
分からない状態だったんだけど
前予組に嬉しい下手側の上段の下手から2番目におられましたemoji
(いや、高井さんファンならみんな知ってるんですよね(笑)私初体験なもんで)
この位置におられると
前予席からならもう思う存分クアイヤな高井さん楽しめましたemoji

出て来てくれた時から
「おおおおお!久々の素の高井さーーーーん!!!」と大興奮。
綺麗な七三分けのピシッとスタイルで
元気に歌ってしっかり演技もされていて
トプシー・ターヴィー等々ではノリノリで身体揺らして歌っているのが印象的でした。

クアイヤな高井さん
もっともっと高井さんの声が突出して聴こえるだろうと予想してたんだけど
上手く合わさってそこまで高井さんの声だけを聴き分ける事が出来ない事にも逆にビックリ。
まぁ。。それこそ聖歌隊で目立ちまくる一人だけの声なんて良くないですよね。
でも時折届く高井さんのお声に
「魂震える。。」な体験久々に味わえましたemoji
ああああでもやっぱりクアイヤじゃない
高井さんだけの声が聴きたいな・・(本音漏れまくる)

高井さんも文句ナシで最高だったし
野中さんのフロロー様も最高!
清水隊長は・・時折神様おるわ~~!の瞬間がちょいちょい(笑)
歌は文句ナシですよね。本当に上手い!
でも出来れば神様ではなくユダ(佐久間さん)で見たかったemoji

宮田さんのエスメラルダ美し過ぎるやろー!!
宮田さんあんなに歌ウマだっただろうか??
宮田さんのアイーダが観てみたい!!と猛烈に思いました。

あ!そうそうラストの素顔に戻った寺元さんは
石丸幹二さんが若返った!と思ったのは私だけかな(笑)
(カジの時は嵐の大野くんっぽいなぁ~~と思って見てた。)


とにかく!どの場面も演者皆さまの歌声が心地良すぎでした。
あ~良い舞台が観れるのって本当に幸せ時間です。

カテコはクアイヤさん一番前まで出て来てくれたので
高井さんめっちゃ近くで拝見する事が出来てテンション上がるemoji
(下手側に居てはったのでめっちゃ目の前に高井さん!だった!)
一度だけ前に出て来てくれた後は
キャストさんの最後列に引っ込んじゃうので
何度も舞台上がってくれたものの
なかなかお顔見えずらかったですけど。。。
でも久々に舞台に乗ってる高井さんが観る事が出来て良かった!!!!!


さて。
次はいつどこでどんな役の高井さんが観れるのか!?
次が絶対にあるように願ってますemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゴスカフェ@梅田     HOME     VOXers
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]