忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや今更感しかないけどemoji
ゴスペラーズデビュー25周年記念シングル VOXers
絶賛発売中ですっ(まさかの発売日10/30。時空超え過ぎemoji
 


25周年記念シングルは酒井さん渾身の一曲ですっemoji

勿論フラゲして(楽天さんありがとう~!!)
発売日は梅田に出ていたので
タワレコの展示もチェック!


先日の大阪プロモーションで
タワレコ梅田店に酒井さんサイン残していってたみたいなので
また探しに行かなければ!!



でもって
制作者の酒井さんの楽曲解説の
インスタライブも3回全てリアルタイム視聴出来ましたっemoji
酒井さんのこだわりを垣間見れて素敵な時間でしたっemoji

楽曲はとにかくカッコイイんだけど
今回は衣装が本気で苦手過ぎてMV直視できないのがツライ。。。。
(ゴスの衣装さんのセンス謎過ぎてホントにしんどいemoji
毎度毎度何年もずーーーーーと思ってるんだけど
とにかく酒井さん良さを全然引き出せてないよーーemoji
なんだあの衣装に謎のイヤーカフ(?)
とにかく自分的に今回の衣装ホントに苦手で見れいられない。。。)

一応特典DVD付き買ったんだけど
(缶バッチは要らないからナシの方で)

この特典映像の酒井さんの衣装も無理。。
なんでもっとスタイル良く見える服持って来てくれないんだろemoji
本気で謎スタイルで
謎スタイルプラスでシャボン玉・・・むむむ
いや、多分可愛い衣装着てたら私も萌えたはず(笑)
とりあえず一回だけ再生したけど
このDVDを人生で見返す事は無いと思う・・(こら)

で、25周年記念のアルバムは
シングルコレクションだけ・・なのかな??
(もう情報全然追えてない)

これはファン的には買いなの・・か?
いやーー申し訳ないけど私は買わないですemoji
ゴメン。シングルは全部持ってるしシングルコレクションは不要です。
(お布施も出来ない残念ファンですみません)


特典のリミックスとやらも
さっきトレーラー出ていて聴きました。あ・・これは本気で要らないemoji
誰に向けてのアプロ―チなんだろうか。。。
新しいファン層?でもこんな高額なシングルコレクション
ライトなファンは買わんだろうよemoji

新しいファンを開拓するのはホントに死活問題だと思うけど
記念のCDなら長年のファンが欲するものを出して欲しかったなーー
と、思ちゃうのは我儘なのかな・・(個人的にはボーカルチェンジした楽曲希望!!)
BD特典も出回っていないライブ映像なら尚嬉しかったかと。
ま、買わない人間なので文句はこれくらいで(笑)

今年はゴスのライブ全然関西圏で見れなくて
寂しい一年でした。
テレビは最近ちょくちょく見れてヨカッタけど
(・・衣装が嫌過ぎて全然リピートしてないけどemoji

今日のFNSは三浦春馬も観れるみたいだし(目的がブレてる(笑))
地上波ゴールデン出れるなんて久々なので
楽しみにしてますっemoji

来週はゴスカフェ行けるかな~??
ライブは全然参加出来なかったので
ゴスカフェくらいは課金しに行って来ようかと思ってまーーすemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]