忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう近づいて来ましたー!!


7/8 BSプレミア 22時~ SEHRLOCK4 放送開始ですっ!






ってか7/8はBSプレミアで19時からシャーロックナイトと銘打って
色々なシャーロックホームズ関連の番組放送されるようでemoji

それを初めて知ったのが
この酒井さんのツイートだったんだけどemoji


謎解き超絶苦手分野で
酒井さんがツイートしていた直後にサイトいって
挑戦するも
一切解けない残念ホームズファンではありますが(笑)

7/8のシャーロックナイトの録画は完璧!
楽しみemoji楽しみemojiemoji


PR

今日家帰って来たら
楽天さんで一か月くらい前に予約して
すっかり忘れていたemoji

ドクターストレンジのMovie NEX きてたーー!!!!





発売日前に届けてくれた楽天ブックスさんに感謝っemoji
・・・まぁ多分発売日だいぶ過ぎてからしか見ないけど~emoji



DVD到着から数週間経っちゃいましたけど
本日やっと見終わりました。

SHERLOCK SERIES FOUR

ジャケ写の意味がやっと分かったー!!!!



S3がモヤモヤの連続で
ほぼ見返す事なく
今でもS1をひたすら愛する私ですがemoji
かなり面白かったemojiS4。

英語力皆無でほぼ内容分らずとも←え?
面白いドラマって凄すぎるemoji

細かい内容は分からないのにemoji
E1~E2への流れに目が離せず
一話だけ見よう!と再生して
いつも11時とかに寝ちゃう生活の人間を
深夜まで寝かせない人にしてしまうこのドラマの吸引力に久々にドキドキ。
(結局2本見ちゃって次の日眠くて死にそうだったけど)


E3に関しては
しばし観るのに間が空いてしまったんだけど
(普段しない夜更かしに日々の生活パターンを崩されて
なかなか90分英語映像を観る気力が出なかったemoji

全編シャロ、ジョン、マイクロフトの
とっても珍しい顔ぶれでのストーリー展開に目が離せなかった!

ドキドキの序盤~中盤を経ての
ラスト数分の「最後」感が凄かった。。

でもクリフハンガーせずに
終わりを提示してくれた事に感謝すべきですね。
(今の状態(多忙の主演二人)での撮影は無理だって言っちゃてるし。。)

あんな状態のシーズン3で終わらず
これだけ綺麗にまとめてくれて良かった!
(終わりだけど、続けようと思えばいくらでも続けられる最後だったし)

二人の人気が落ち着いて
もっとおじさんになってからで全然良いので
普通に探偵して普通に謎を解くシャーロックホームズとジョンワトソンを
BBC版で見れたら嬉しくて泣いちゃうなーーーemoji

終ってしまったのはちょっと寂しいけど
良い最終回でしたっemoji
(でも結局メアリー出さなきゃ良かったのに。。
と、ファンの大多数は思ってる気がするんだけど(思ってない!?)
・・・脚本家ズはどう思ってるのか気になる所ではあるけどemoji


さてーあとは日本語版で内容の詳細を確かめたーーい(笑)
日本での放送が決まるの楽しみに待ってますっっっemoji
我が家にもやっときたー!!

アマゾンUKさんからお届け物っっ!

SHERLOCK SERIES FOUR



発送したよー。とアマゾンさんからメール来たのが1/22。
お届け予定日は2/6だよーと書いてたんだけど

経験上かなり早く到着するとワクワクしてたんだけど
なかなか届かなくてソワソワ。

そろそろ遅くね???と心配になってツイッター検索したら
2/2には皆さま続々と荷物到着していて
「・・・ええーー初めてのロスト??」と、ちょっと怖がっていたら
翌日2/3に無事到着しましたーーemoji


 

今回一切動画も検索してないし
ネタばれも回避しまくりでココまで待っておりましたーemoji
(まぁ。。。タンブラーはちょこっと見てたけど)


でも、現在風邪っぴき野郎で
体調絶不調の為、(舞浜目前なので)体調回復を目指していて
夜はかなり早く寝る生活パターンで
全然再生する時間取れなくて(全編英語の90分に耐える集中力と体力ゼロ。。)
ジャケを眺めつつニヤニヤしてますemoji

早く再生したいけど
見始めると睡眠時間確実に足りなくなるのでemoji
舞浜から帰還したら再生しようと楽しみに待ってますっemoji

やっと観て来ましたemoji

ドクター・ストレンジ



マーベルヒーローにとうとうベネディクト・カンバーバッチが加入ですっっemoji


ストレンジ初見は絶対日本で一番のIMAXで見よう!!!と
決めていたので
発売日(3日前)から予約して
無事に観に行く事が出来ましたーーーーemoji

エキスポシティの109シネマズ
箕面のIMAXに行くのと同じくらい遠くて大変なんだよなーemoji

でも関西に日本一のシアターがあるのなら
見ないと損!ってなもんですっ(笑)


エキスポシティの109シネマズのIMAXは
オープン当初から観たい!観たいっ!!
と思いつつ、IMAXで見たい作品がなかなかかからなくて
こんな遅いデビューになっちゃいましたemoji



はい!分かってはいたけれど
シアター入った瞬間からスクリーンの大きさに衝撃っっ

(むむむ。。私の下手くそな写真では大きさを伝える事が出来ませぬ)





おおおおお!!!!!
デかーーーい!!!!
天井から床までスクリーンだよーーー
何じゃこりゃー!

今回ネット検索して
シアター最後列のセンターが見やすい。
との事だったので最後列を予約していたんだけど
あと1~2列前の方がスクリーンに飲み込まれそうな臨場感味わえたかも。
(箕面IMAXでスタトレ観た時の方がスクリーンへ吸い込まれそう感が高かった)

でも今日のシアターは傾斜がとってもキツくて
前の人の頭が気にならないのがめっちゃ良かった!!!
箕面のIMAXは前の人の頭がかなりストレスになる客席配置だった記憶。



ともかく!!
普通のスクリーンの何倍もの大きさで
ベネレンジをどアップで見れるなんてなんて幸せなんでしょうかー!!!!
薄いきれいな水色の瞳まで詳細に確認出来る幸せ時間でしたemojiemoji

ベネレンジ鼻につく天才外科医なのに
可愛げが隠せないんですよねーー!!
(これ、シャーロックと被る!?)

ホントにベネレンジ
so cuteemojiemoji

わーん!!!!可愛いが止まらないよー!!!!!!!



浮遊マントも可愛いんですけどー!!!!
トニースタークのジャーヴィス的な??(笑)

ドクターからヒーローに移行してからは(何故ヒーローになったのか
ってかベネレンジってヒーローなのかさえ謎だけどemoji
可愛さ倍増でとってもイイキャラで
これからのベネレンジの活躍が楽しみでしかありませんっemoji


内容もまあ面白かった!ただ
アイアンマンほど(そしてトニースタークほど)
観た後の満足感が残らないのがちょっと残念。
でも私はカンバーバッチファンなので(笑)大満足ですっ。
セリフのテンポとか意外とお茶目なストレンジのキャラも
マーベル好きじゃなくても観やすい作品だと思いますっ。

そうそう!最後の方で香港の街並みにヤクルトの看板大写しになってて
「おお!ヤクルトこんな所でCMー!!」と
オトナの世界を垣間見た気がしました(笑)


IMAX3Dの映像は常にUSJのスパイダーマンのアトラクションに乗ってる感覚??
特にマッツ演じるカエシリウスの空間を歪める魔術中が凄くて
目が回るーーーemoji
映画館でこんな凄い体験が出来るなんて
ホントどんどんどんどん新しい映像技術が出てくるんだなーーー
と、普通に関心&感動の2時間でしたemoji

さー!
トニースタークとの共演が待ち遠しいー!!!!


    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]