忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスですねーー
ま、ただただ普通の休日で
普通に居酒屋で呑んで帰って来たんですけどねー

本日午前中にゴスのツアーチケットやっと来たー!
(ずーーと待ってました!!)


・・・記念すべき25周年ツアーなのに
現在確実に予約出来ているのが
今回手元にやってきた
来年1月の
神戸(姉名義)と奈良(私名義)公演分のみ・・・

えええemoji全然観に行けないじゃんemoji
と、参加回数はとーーっても少ないんだけど
でも今日クリスマスにすっごいプレゼントきたー!
(姉宅にだけど・・)

って事で
姉名義の神戸は超良席きたー!!!!!

いつも通り(笑)
ラインで開封の儀式を実況されてたんだけど
うわーーー!!!と大声出ちゃう席きたきたきたー!!!!!

この実況中に奇跡的に私の家にも
郵便局員さん(サンタさん?)が来てくれて
引き続き姉に実況しつつ開封・・・

・・ま、私の方はとりあえず一階席でヨカッターーemoji
な、席でした(笑)
(これが通常なので多少凹みつつも(笑)一階席でホント良かった!!)

初回G25が神戸で超前列参加決定なので
いつもなら絶対ネタバレ見ない派なんだけど
イントロ聞いて「これなんの曲だったけ??」等々の
タイムロス勿体なくね?と姉と話合って
二人でセトリしっかり確認しちゃいました(笑)
ああああ
まだ未参加だけどこれ、酒井さん少なくね??
と、悶々としつつemoji
(いや、これはパッとセトリ見た直感だけですけど)

とりあえずこれで年明けまでは頑張れそうですっ!


そして!
5月のランドホテルも予約完了。
どうしても新しいエリアにアーリーで入りたかったので
それならブランドホテルに泊まる必要あり。
当初はディスカバーで良いかな~~と思ってたんだけど
ランドホテルの外壁工事部屋が3人で33000円弱だったので
(ディスカバーで20000円弱)差額考えたら
絶対的にランドホテルが楽だよねーーemoji
って事で5か月前の予約開始日に無事外壁工事部屋を押さえる事が出来ました!
この予約時、何故かカードの支払いが出来なかったので(楽天カード)
初めて内金をコンビニ入金でお支払。

・・ただ内金どうやって払うんだろうなぁ~と思っていたら
(上記の)封書で振込用紙到着したので今日入金して来ました。


これで
1月ゴス
2月小浜島(はいむるぶし予約済)
3月米津(福岡)
5月舞浜 は決定~emoji

さーー
これから米津さんとゴスのライブ参加増える事を願いつつemoji
是非とも来年も楽しい毎日が送れるますように!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]