ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
昨日の12時から米津さんのトレードとうとう始まりましたー
昨日は休みだったので
開始時間12時から時間あれば更新ボタン押し続けてるけど
・・・早々に病みそう
ずーーと更新してるけど一度も〇印に遭遇しないのはシンドイ。
既に一日目から疲れきってます
さて。そんな昨日は久々の京都行って来ました。
月曜日のキャス変で高井さんがクアイヤに復活。
長期間行方不明で心配していたので(え?ホントにもう四季辞めて・・る???)
とりあえず京都にお戻りは嬉しい!
(今回の布陣に文句は無いけど
待ち望んでいた組み合わせは
野中さんフロロー 佐久間さん隊長
そして飯田(弟)さん以外のカジモドを熱望。)
希望キャスト+高井さんがクアイヤ入ってて
水曜マチネで自分の予定が入ってない日。って言うのが
京都再演開幕から一度もありませんでした
・・と、タイミング見計らっているうちに既に千秋楽目前。
もう今日を逃したら高井さんのクアイヤ姿一度も見る事なく
ホントに京都終わってしまう。と、切迫してきたので(笑)
火曜日に前予して無事確保。
ほぼセンターだったので(嬉しい!4列目きた!)
ワクワクで京都向かいました。
あ、でも上記の通り
昨日12時から米津さんのトレード開始時間だったので
12時に電車に確実に乗車していて
真剣にトレードに参加出来るように
時間調節しながら京都に移動していたので開場時間ギリギリに京都着。
2019年12月04日 マチネ 京都劇場
ノートルダムの鐘
お昼も食べてなかったので
ロビーでパンだけばーーー!!!と食べて
さ、久々のノートルダムですっわくわく!!
キャスボで高井さんの名前を確認してほっと一安心。
今自分の記事見返していて分かったんだけど
私ノートルダム2年ぶりみたいです
そんなに見て無かったかなぁ??
つい最近見た記憶が・・
時空を飛び超えて生きてる感が凄い(笑)
京都再演開幕からかなり経ってますもんね。
さて。今回カジモドは初めましての寺元さん。
もはや四季から遠ざかっているので誰それ?状態ですけど
(アルプのインタビューでは最近見た記憶はある!)
もうね。寺元カジめちゃくちゃ良かったです
とにかく!めちゃくちゃ可愛いカジモドでした。
・・なんか赤ちゃんみたいなお顔してた!(どんな感想(笑))
歌も問題なくお上手だし
ベビーフェイスなので視覚的にもピュアなカジモドをナチュラルに感じられるし
(・・歌ってる時に時たま普通のお顔になるのはまぁご愛嬌って感じですけど)
ホントに可愛らしいカジモドでとっても癒されました。
あと、これは初見じゃなくて流れが入っているからだと思うんだけど
最初から涙が堪えられなくてぽろぽろ涙する場面何度もありました。
初見あんなに「泣けない」と思っていたのが嘘みたいに
カジモドの何気ない一言に泣ける泣ける
あ、でも今回の私のメインイベントは
間違いなくクアイヤさん見学なので(笑)
多少心ココにあらずなシーン何度かありましたけど
(どうしてもクアイヤさんに照明当たってる場面は
ステージ中央ではなく下手側に気持ちと目線が行ってしまうので)
2時間舞台に出ずっぱりのクアイヤさんなので
ずーーーーーーーと高井さんが舞台に乗ってるんですよね。
これはなんと貴重な時間なのだっっ!!!
クアイヤについて一切調べる事なく出向いたので
高井さんがどこに鎮座しているかも
分からない状態だったんだけど
前予組に嬉しい下手側の上段の下手から2番目におられました
(いや、高井さんファンならみんな知ってるんですよね(笑)私初体験なもんで)
この位置におられると
前予席からならもう思う存分クアイヤな高井さん楽しめました
出て来てくれた時から
「おおおおお!久々の素の高井さーーーーん!!!」と大興奮。
綺麗な七三分けのピシッとスタイルで
元気に歌ってしっかり演技もされていて
トプシー・ターヴィー等々ではノリノリで身体揺らして歌っているのが印象的でした。
クアイヤな高井さん
もっともっと高井さんの声が突出して聴こえるだろうと予想してたんだけど
上手く合わさってそこまで高井さんの声だけを聴き分ける事が出来ない事にも逆にビックリ。
まぁ。。それこそ聖歌隊で目立ちまくる一人だけの声なんて良くないですよね。
でも時折届く高井さんのお声に
「魂震える。。」な体験久々に味わえました
ああああでもやっぱりクアイヤじゃない
高井さんだけの声が聴きたいな・・(本音漏れまくる)
高井さんも文句ナシで最高だったし
野中さんのフロロー様も最高!
清水隊長は・・時折神様おるわ~~!の瞬間がちょいちょい(笑)
歌は文句ナシですよね。本当に上手い!
でも出来れば神様ではなくユダ(佐久間さん)で見たかった
宮田さんのエスメラルダ美し過ぎるやろー!!
宮田さんあんなに歌ウマだっただろうか??
宮田さんのアイーダが観てみたい!!と猛烈に思いました。
あ!そうそうラストの素顔に戻った寺元さんは
石丸幹二さんが若返った!と思ったのは私だけかな(笑)
(カジの時は嵐の大野くんっぽいなぁ~~と思って見てた。)
とにかく!どの場面も演者皆さまの歌声が心地良すぎでした。
あ~良い舞台が観れるのって本当に幸せ時間です。
カテコはクアイヤさん一番前まで出て来てくれたので
高井さんめっちゃ近くで拝見する事が出来てテンション上がる
(下手側に居てはったのでめっちゃ目の前に高井さん!だった!)
一度だけ前に出て来てくれた後は
キャストさんの最後列に引っ込んじゃうので
何度も舞台上がってくれたものの
なかなかお顔見えずらかったですけど。。。
でも久々に舞台に乗ってる高井さんが観る事が出来て良かった!!!!!
さて。
次はいつどこでどんな役の高井さんが観れるのか!?
次が絶対にあるように願ってます
昨日は休みだったので
開始時間12時から時間あれば更新ボタン押し続けてるけど
・・・早々に病みそう
ずーーと更新してるけど一度も〇印に遭遇しないのはシンドイ。
既に一日目から疲れきってます
さて。そんな昨日は久々の京都行って来ました。
月曜日のキャス変で高井さんがクアイヤに復活。
長期間行方不明で心配していたので(え?ホントにもう四季辞めて・・る???)
とりあえず京都にお戻りは嬉しい!
(今回の布陣に文句は無いけど
待ち望んでいた組み合わせは
野中さんフロロー 佐久間さん隊長
そして飯田(弟)さん以外のカジモドを熱望。)
希望キャスト+高井さんがクアイヤ入ってて
水曜マチネで自分の予定が入ってない日。って言うのが
京都再演開幕から一度もありませんでした
・・と、タイミング見計らっているうちに既に千秋楽目前。
もう今日を逃したら高井さんのクアイヤ姿一度も見る事なく
ホントに京都終わってしまう。と、切迫してきたので(笑)
火曜日に前予して無事確保。
ほぼセンターだったので(嬉しい!4列目きた!)
ワクワクで京都向かいました。
あ、でも上記の通り
昨日12時から米津さんのトレード開始時間だったので
12時に電車に確実に乗車していて
真剣にトレードに参加出来るように
時間調節しながら京都に移動していたので開場時間ギリギリに京都着。
2019年12月04日 マチネ 京都劇場
ノートルダムの鐘
お昼も食べてなかったので
ロビーでパンだけばーーー!!!と食べて
さ、久々のノートルダムですっわくわく!!
キャスボで高井さんの名前を確認してほっと一安心。
今自分の記事見返していて分かったんだけど
私ノートルダム2年ぶりみたいです
そんなに見て無かったかなぁ??
つい最近見た記憶が・・
時空を飛び超えて生きてる感が凄い(笑)
京都再演開幕からかなり経ってますもんね。
さて。今回カジモドは初めましての寺元さん。
もはや四季から遠ざかっているので誰それ?状態ですけど
(アルプのインタビューでは最近見た記憶はある!)
もうね。寺元カジめちゃくちゃ良かったです
とにかく!めちゃくちゃ可愛いカジモドでした。
・・なんか赤ちゃんみたいなお顔してた!(どんな感想(笑))
歌も問題なくお上手だし
ベビーフェイスなので視覚的にもピュアなカジモドをナチュラルに感じられるし
(・・歌ってる時に時たま普通のお顔になるのはまぁご愛嬌って感じですけど)
ホントに可愛らしいカジモドでとっても癒されました。
あと、これは初見じゃなくて流れが入っているからだと思うんだけど
最初から涙が堪えられなくてぽろぽろ涙する場面何度もありました。
初見あんなに「泣けない」と思っていたのが嘘みたいに
カジモドの何気ない一言に泣ける泣ける
あ、でも今回の私のメインイベントは
間違いなくクアイヤさん見学なので(笑)
多少心ココにあらずなシーン何度かありましたけど
(どうしてもクアイヤさんに照明当たってる場面は
ステージ中央ではなく下手側に気持ちと目線が行ってしまうので)
2時間舞台に出ずっぱりのクアイヤさんなので
ずーーーーーーーと高井さんが舞台に乗ってるんですよね。
これはなんと貴重な時間なのだっっ!!!
クアイヤについて一切調べる事なく出向いたので
高井さんがどこに鎮座しているかも
分からない状態だったんだけど
前予組に嬉しい下手側の上段の下手から2番目におられました
(いや、高井さんファンならみんな知ってるんですよね(笑)私初体験なもんで)
この位置におられると
前予席からならもう思う存分クアイヤな高井さん楽しめました
出て来てくれた時から
「おおおおお!久々の素の高井さーーーーん!!!」と大興奮。
綺麗な七三分けのピシッとスタイルで
元気に歌ってしっかり演技もされていて
トプシー・ターヴィー等々ではノリノリで身体揺らして歌っているのが印象的でした。
クアイヤな高井さん
もっともっと高井さんの声が突出して聴こえるだろうと予想してたんだけど
上手く合わさってそこまで高井さんの声だけを聴き分ける事が出来ない事にも逆にビックリ。
まぁ。。それこそ聖歌隊で目立ちまくる一人だけの声なんて良くないですよね。
でも時折届く高井さんのお声に
「魂震える。。」な体験久々に味わえました
ああああでもやっぱりクアイヤじゃない
高井さんだけの声が聴きたいな・・(本音漏れまくる)
高井さんも文句ナシで最高だったし
野中さんのフロロー様も最高!
清水隊長は・・時折神様おるわ~~!の瞬間がちょいちょい(笑)
歌は文句ナシですよね。本当に上手い!
でも出来れば神様ではなくユダ(佐久間さん)で見たかった
宮田さんのエスメラルダ美し過ぎるやろー!!
宮田さんあんなに歌ウマだっただろうか??
宮田さんのアイーダが観てみたい!!と猛烈に思いました。
あ!そうそうラストの素顔に戻った寺元さんは
石丸幹二さんが若返った!と思ったのは私だけかな(笑)
(カジの時は嵐の大野くんっぽいなぁ~~と思って見てた。)
とにかく!どの場面も演者皆さまの歌声が心地良すぎでした。
あ~良い舞台が観れるのって本当に幸せ時間です。
カテコはクアイヤさん一番前まで出て来てくれたので
高井さんめっちゃ近くで拝見する事が出来てテンション上がる
(下手側に居てはったのでめっちゃ目の前に高井さん!だった!)
一度だけ前に出て来てくれた後は
キャストさんの最後列に引っ込んじゃうので
何度も舞台上がってくれたものの
なかなかお顔見えずらかったですけど。。。
でも久々に舞台に乗ってる高井さんが観る事が出来て良かった!!!!!
さて。
次はいつどこでどんな役の高井さんが観れるのか!?
次が絶対にあるように願ってます
PR
久々に四季!
観てきましたー。
2019年9月11日 神戸国際会館 こくさいホール マチネ
エビータ(全国公演)
当初姉ちゃんと一緒に観ようかねーと
C席は発売日に2枚押さえてたんだけど
今週のキャス変で
飯田(兄)さんチェ
北澤さんペロン
谷原さんエビータが決定して
「これは前で観たいやつ!!!!」とテンション爆上がり。
でもC席持ってるしなぁ~~と思ってたら
姪ちゃんこの日休みだと判明っっ
おおおお!
暇ならこのC席座りません??
私、前予で良い席取れたら前で観たいんですけど
と、お伺いしたら
姪ちゃんからOKだしてもらいました~
(興味も無い演目なのにありがとーー)
って事で前日予約したら
10列目センタ―きたー!
久々のこくさいホール
互い違いに配置された座席で
しかもセンターで
めちゃくちゃ視界良好で最高な座席でしたっ
(前予制度あいがたし!)
久々のエビータ
楽曲好きで昔CDは聴き込んでいたので
一幕は完璧に歌詞が頭に入っている事に
10年ぶりくらいの観劇なのに自分でもびっくり。
2幕はあんまり記憶になくて
こんな最後だったかな?と多少モヤモヤしつつ・・
(なんだかこう余韻が微妙なラスト)
昔から一幕の方が好きで
CDもほぼ前半部分しか聴いてないのか
二幕は歌詞が出てこないシーン多数。
あと、ダンスの振付が今改めてみると
かなり古風ですよねーー
初見の姪ちゃん曰く「ユタやん!全編ユタ見てる気分やったわ」との事で。
(うんうん。めちゃくちゃ分かる!なんかその一言に全て要約されてる(笑))
ソンダンで飯田(兄)さんに当たらなかったので
今回まったく初見のチェでした。
おおお!2時間ほぼ出ずっぱりで飯田さんの歌声堪能できるー!!!
飯田さんチェ。
芝さんに比べるとパンチはかなり足りない。
(足りないからダメ!では絶対にない。
ただ「ここ!ここは声バーン!!と張って欲しいー!!」がちょっと足りないのが惜しい感じはしました)
でも終始聴きやすい声質なのでとにかく心地良いよーー。
もうね。優しいお顔してエバを見守る飯田チェめっちゃ素敵でした
姪ちゃんもチェめっちゃかっこ良かった!!との事で。
うん!私飯田チェめちゃくちゃカッコいいと思いますっっっ
とにかく飯田さん大堪能できる2時間だった~~最高~~
で、北澤さんのペロンは・・・髪型がーーーーーー
佐野さんの時もオールバックきついなー
と思ってけど
北澤さんなら大丈夫でしょ!と思ってたんだけど
なかなかキツイ。。
あれ?北澤さんがかっこ良くないゾ
あああ!!北澤さんはキラキラの王子様で観たいのよーー
(フィエロかラウル希望)
と、ビジュアル微妙なうえに
めちゃくちゃ存在感の薄いペロンだったんですよねーー
威圧感もなきゃ可愛さも薄くて
あれ?ペロン影薄って感じでした。
佐野ペロンもっと威圧感と可愛さがあった記憶。。
でも久々に北澤さんが観れて嬉しかったんですけどねっ
・・・髪型がぁ。。(もうそれしか記憶にない(笑))
そして!
谷原さんのエビータ
めちゃくちゃ良かったです!!
歌上手っ!!
その上どの衣装もめちゃくちゃ可愛い!!
悪女な感じ?
悪さがまだまだ歴代のお姉さま方のエバには及ばない感はありますが
いやーー
でもホントに歌が上手いので全編安心して見ていられるエビータでした。
カサ ロサーダでのエバがとても美しく神々しかったです
谷原さんのエビータが観れて良かった!
あと、マガルディも良き!でした。
マガはほぼ渋谷さんしか観た事なくて
私渋谷さん苦手だったのでとっても観やすいマガルディでした
(お顔がいけてつさん(池田鉄洋さん)ぽいのも好感触(笑))
楽曲好きなので久しぶりに上演してくれて
しかも全国ツアーで来てくれて
その上今の四季で観たい人が一気に観れるお得な公演で
もう大・大満足の2時間でした
(ラストがイマイチなのがなぁ~~
あ、でもカテコ最後
飯田チェが締めてくれたんですよねー!これ可愛くて最高でしたっ
芝さんでも何度も観た記憶だけど(笑))
この日はエビータ観劇後
そごうのビアガーデン予約してたんだけど←早割だと安くて最高!
夏の初めと終わり年に2回はココ行くのが定番なんですよねー
(真夏は暑すぎてしんどいので行かない)
観劇中に残念ながら雨天中止の連絡が入ってまして(残念っ)
って事で、観劇後は慣れない三ノ宮でお店探して2軒はしごして
ふらふらになりがら帰宅するのでした
久々の四季めっちゃ楽しかったんだけど
京都に高井さんが居てる言うのに全然観に行けてない
ファン失格の私です
今月ようやく京都行く余裕出来たので
前予しよう!と思ってスケジュール見たら
まさかの貸切公演日でしたよーなんてついてないの
と、そうこうしてる間に高井さん抜けちゃうし
あああ~~
クアイア高井さん
私は観れる日が来るのだろうか
(来週別件で京都行くので
高井さん復活してくれたら行ける・・か・・!?)
観てきましたー。
2019年9月11日 神戸国際会館 こくさいホール マチネ
エビータ(全国公演)
当初姉ちゃんと一緒に観ようかねーと
C席は発売日に2枚押さえてたんだけど
今週のキャス変で
飯田(兄)さんチェ
北澤さんペロン
谷原さんエビータが決定して
「これは前で観たいやつ!!!!」とテンション爆上がり。
でもC席持ってるしなぁ~~と思ってたら
姪ちゃんこの日休みだと判明っっ
おおおお!
暇ならこのC席座りません??
私、前予で良い席取れたら前で観たいんですけど
と、お伺いしたら
姪ちゃんからOKだしてもらいました~
(興味も無い演目なのにありがとーー)
って事で前日予約したら
10列目センタ―きたー!
久々のこくさいホール
互い違いに配置された座席で
しかもセンターで
めちゃくちゃ視界良好で最高な座席でしたっ
(前予制度あいがたし!)
久々のエビータ
楽曲好きで昔CDは聴き込んでいたので
一幕は完璧に歌詞が頭に入っている事に
10年ぶりくらいの観劇なのに自分でもびっくり。
2幕はあんまり記憶になくて
こんな最後だったかな?と多少モヤモヤしつつ・・
(なんだかこう余韻が微妙なラスト)
昔から一幕の方が好きで
CDもほぼ前半部分しか聴いてないのか
二幕は歌詞が出てこないシーン多数。
あと、ダンスの振付が今改めてみると
かなり古風ですよねーー
初見の姪ちゃん曰く「ユタやん!全編ユタ見てる気分やったわ」との事で。
(うんうん。めちゃくちゃ分かる!なんかその一言に全て要約されてる(笑))
ソンダンで飯田(兄)さんに当たらなかったので
今回まったく初見のチェでした。
おおお!2時間ほぼ出ずっぱりで飯田さんの歌声堪能できるー!!!
飯田さんチェ。
芝さんに比べるとパンチはかなり足りない。
(足りないからダメ!では絶対にない。
ただ「ここ!ここは声バーン!!と張って欲しいー!!」がちょっと足りないのが惜しい感じはしました)
でも終始聴きやすい声質なのでとにかく心地良いよーー。
もうね。優しいお顔してエバを見守る飯田チェめっちゃ素敵でした
姪ちゃんもチェめっちゃかっこ良かった!!との事で。
うん!私飯田チェめちゃくちゃカッコいいと思いますっっっ
とにかく飯田さん大堪能できる2時間だった~~最高~~
で、北澤さんのペロンは・・・髪型がーーーーーー
佐野さんの時もオールバックきついなー
と思ってけど
北澤さんなら大丈夫でしょ!と思ってたんだけど
なかなかキツイ。。
あれ?北澤さんがかっこ良くないゾ
あああ!!北澤さんはキラキラの王子様で観たいのよーー
(フィエロかラウル希望)
と、ビジュアル微妙なうえに
めちゃくちゃ存在感の薄いペロンだったんですよねーー
威圧感もなきゃ可愛さも薄くて
あれ?ペロン影薄って感じでした。
佐野ペロンもっと威圧感と可愛さがあった記憶。。
でも久々に北澤さんが観れて嬉しかったんですけどねっ
・・・髪型がぁ。。(もうそれしか記憶にない(笑))
そして!
谷原さんのエビータ
めちゃくちゃ良かったです!!
歌上手っ!!
その上どの衣装もめちゃくちゃ可愛い!!
悪女な感じ?
悪さがまだまだ歴代のお姉さま方のエバには及ばない感はありますが
いやーー
でもホントに歌が上手いので全編安心して見ていられるエビータでした。
カサ ロサーダでのエバがとても美しく神々しかったです
谷原さんのエビータが観れて良かった!
あと、マガルディも良き!でした。
マガはほぼ渋谷さんしか観た事なくて
私渋谷さん苦手だったのでとっても観やすいマガルディでした
(お顔がいけてつさん(池田鉄洋さん)ぽいのも好感触(笑))
楽曲好きなので久しぶりに上演してくれて
しかも全国ツアーで来てくれて
その上今の四季で観たい人が一気に観れるお得な公演で
もう大・大満足の2時間でした
(ラストがイマイチなのがなぁ~~
あ、でもカテコ最後
飯田チェが締めてくれたんですよねー!これ可愛くて最高でしたっ
芝さんでも何度も観た記憶だけど(笑))
この日はエビータ観劇後
そごうのビアガーデン予約してたんだけど←早割だと安くて最高!
夏の初めと終わり年に2回はココ行くのが定番なんですよねー
(真夏は暑すぎてしんどいので行かない)
観劇中に残念ながら雨天中止の連絡が入ってまして(残念っ)
って事で、観劇後は慣れない三ノ宮でお店探して2軒はしごして
ふらふらになりがら帰宅するのでした
久々の四季めっちゃ楽しかったんだけど
京都に高井さんが居てる言うのに全然観に行けてない
ファン失格の私です
今月ようやく京都行く余裕出来たので
前予しよう!と思ってスケジュール見たら
まさかの貸切公演日でしたよーなんてついてないの
と、そうこうしてる間に高井さん抜けちゃうし
あああ~~
クアイア高井さん
私は観れる日が来るのだろうか
(来週別件で京都行くので
高井さん復活してくれたら行ける・・か・・!?)
やっーーーと行って来ました!
大阪ソンダン!
大阪キャッツ スルーのまま時は流れ
次回のリトマもきっと見に行く事ないと思うので
(名古屋で一度だけ観て個人的に何も感じない作品だったので
もうリピートは無いかなー。と。
あ、高井さんが出たら別ですけどね←さて何役で出ようかね(笑))
大阪四季劇場超絶久しぶりです!
2018年7月4日 大阪四季劇場 マチネ
ソング&ダンス65
やっぱり大阪の劇場はゴージャス
京都とは違うわー(笑)
今回は
飯田(兄)さんが居ないのが悲し過ぎるんですけど
瀧山さん観れるのは嬉しい
あと厂原くんが居るのもテンション上がる!!
女性シンガーだと久保さん
いや、本音はソンダン出てないで
京都オペラ座来てよー!!と思ってたんですけど(笑)
こちらでクリス聴けて嬉しかったです
サイトで楽曲のネタバレだけは見てたんだけど
全然予備知識無かったので普通に楽しかったです!
ただこれ(ソンダン)って四季オタに向けた演目だと思うので
学生団体さん入ってたんだけど・・コレみて楽しいのかなぁ
(個人的にソンダンって四季で見慣れた(聴き慣れた)
楽曲の新しいアレンジを楽しむ作品って認識)
と、学生団体さんに囲まれながら思うのでした←今日も安定のC席の住人です。
(四季けっこう観て来た私でさえ
興味無い演目のナンバーは正直退屈な瞬間ありでしたっ)
さてー
今回一番楽しみにしていたのは
なんと言っても瀧山さんのジーニーとファントム
なので二幕の怒涛のディズニー&ロイドウェバーメドレーに歓喜でしたっっ
一幕だと・・
厂原くんのシンバが観れて(聴けて?)良かった!
でも壁抜け男があったのに
飯田(兄)さんが居ないのが本当にツラい
結局未見のままの飯田デュティユルが観たかったのですよ~~
あとは・・久々のエビータ嬉しかったなぁ~
エビータめちゃ観たくなったー!!
井上さんのエビータもっと観たかった。。
そしてこれ、飯田さん入ってたら
飯田さんのチェ聴けたのか・・・な?
ああああ兄はいつ大阪へ来てくれるんでしょうか
あとニ幕でめちゃくちゃテンション上がったのは
ラプンツェルの「誰にでも夢はある」
これめっちゃ好きな曲なんですよね
まさかソンダンにこの曲入ってると思わなくて
劇場でおおおおおおお!と、一番驚いた瞬間でした!!
アニメでもめっちゃ好きな曲を
瀧山さんの素敵過ぎる低音ヴォイスで体感出来て
めっちゃ嬉しかったですっ
あとはなんと言っても
フレンドライクミー!!!!
大阪で瀧山ジーニーが観れる奇跡
わー!CDと一緒だーーー!!!!!!
煽りからジーニーでめっちゃ嬉しかった!!
来年のアラジン最前列取れて今からワクワク楽しみにしてるんだけど
どのジーニー観れるかは分かりませんからねーー
ココで瀧山さんのジーニー観れてホントに良かったですっ
と、楽しくてワクワクする時間過ごせたんだけど
・・でもやっぱり飯田(兄)さんが観れなかったのが残念過ぎるので
大阪に飯田(兄)さん来たら前予で突撃したいと思ってますっ!!
そうそう
帰ったらポストに楽天ブックスさんから届いてました
ゴスペラーズの新曲
In This Room
全然どんな曲かも分からないままだった今回の新曲
本日公式でMV解禁との事で
この解禁した直後のYouTubeで初めてこの楽曲聴けました。。。
フルで流してくれるの珍しい??
とにかくCD到着遅かったので嬉しいっちゃ嬉しいんだけど・・
ちょっとまだ全然良さが分からないんですけど←酷い。
ああああ
でもラストのカットの酒井さんに
「うわーーー!!!!!」となりました
うん。ライブで聴けるの楽しみ!!!
チケット取れますように
大阪ソンダン!
大阪キャッツ スルーのまま時は流れ
次回のリトマもきっと見に行く事ないと思うので
(名古屋で一度だけ観て個人的に何も感じない作品だったので
もうリピートは無いかなー。と。
あ、高井さんが出たら別ですけどね←さて何役で出ようかね(笑))
大阪四季劇場超絶久しぶりです!
2018年7月4日 大阪四季劇場 マチネ
ソング&ダンス65
やっぱり大阪の劇場はゴージャス
京都とは違うわー(笑)
今回は
飯田(兄)さんが居ないのが悲し過ぎるんですけど
瀧山さん観れるのは嬉しい
あと厂原くんが居るのもテンション上がる!!
女性シンガーだと久保さん
いや、本音はソンダン出てないで
京都オペラ座来てよー!!と思ってたんですけど(笑)
こちらでクリス聴けて嬉しかったです
サイトで楽曲のネタバレだけは見てたんだけど
全然予備知識無かったので普通に楽しかったです!
ただこれ(ソンダン)って四季オタに向けた演目だと思うので
学生団体さん入ってたんだけど・・コレみて楽しいのかなぁ
(個人的にソンダンって四季で見慣れた(聴き慣れた)
楽曲の新しいアレンジを楽しむ作品って認識)
と、学生団体さんに囲まれながら思うのでした←今日も安定のC席の住人です。
(四季けっこう観て来た私でさえ
興味無い演目のナンバーは正直退屈な瞬間ありでしたっ)
さてー
今回一番楽しみにしていたのは
なんと言っても瀧山さんのジーニーとファントム
なので二幕の怒涛のディズニー&ロイドウェバーメドレーに歓喜でしたっっ
一幕だと・・
厂原くんのシンバが観れて(聴けて?)良かった!
でも壁抜け男があったのに
飯田(兄)さんが居ないのが本当にツラい
結局未見のままの飯田デュティユルが観たかったのですよ~~
あとは・・久々のエビータ嬉しかったなぁ~
エビータめちゃ観たくなったー!!
井上さんのエビータもっと観たかった。。
そしてこれ、飯田さん入ってたら
飯田さんのチェ聴けたのか・・・な?
ああああ兄はいつ大阪へ来てくれるんでしょうか
あとニ幕でめちゃくちゃテンション上がったのは
ラプンツェルの「誰にでも夢はある」
これめっちゃ好きな曲なんですよね
まさかソンダンにこの曲入ってると思わなくて
劇場でおおおおおおお!と、一番驚いた瞬間でした!!
アニメでもめっちゃ好きな曲を
瀧山さんの素敵過ぎる低音ヴォイスで体感出来て
めっちゃ嬉しかったですっ
あとはなんと言っても
フレンドライクミー!!!!
大阪で瀧山ジーニーが観れる奇跡
わー!CDと一緒だーーー!!!!!!
煽りからジーニーでめっちゃ嬉しかった!!
来年のアラジン最前列取れて今からワクワク楽しみにしてるんだけど
どのジーニー観れるかは分かりませんからねーー
ココで瀧山さんのジーニー観れてホントに良かったですっ
と、楽しくてワクワクする時間過ごせたんだけど
・・でもやっぱり飯田(兄)さんが観れなかったのが残念過ぎるので
大阪に飯田(兄)さん来たら前予で突撃したいと思ってますっ!!
そうそう
帰ったらポストに楽天ブックスさんから届いてました
ゴスペラーズの新曲
In This Room
全然どんな曲かも分からないままだった今回の新曲
本日公式でMV解禁との事で
この解禁した直後のYouTubeで初めてこの楽曲聴けました。。。
フルで流してくれるの珍しい??
とにかくCD到着遅かったので嬉しいっちゃ嬉しいんだけど・・
ちょっとまだ全然良さが分からないんですけど←酷い。
ああああ
でもラストのカットの酒井さんに
「うわーーー!!!!!」となりました
うん。ライブで聴けるの楽しみ!!!
チケット取れますように
行って来ました。
最後の京都オペラ座!
月曜日のキャス変
「くぅーーーー高井さんクワイヤ入ったーー
あーー橋元さん来なかったーーー
あ、、でもまさかの北澤さん残ってくれた」
と悲喜こもごもでしたけど
まぁ。。
佐野さんを前で観たのって
大阪オペラ座が最後ですからねー
(高井さんじゃないとなかなか前で観る機会ありませぬ。。)
今回の京都締めくくりは佐野さんお願い致しますーー
最後の京都オペラ座!
月曜日のキャス変
「くぅーーーー高井さんクワイヤ入ったーー
あーー橋元さん来なかったーーー
あ、、でもまさかの北澤さん残ってくれた」
と悲喜こもごもでしたけど
まぁ。。
佐野さんを前で観たのって
大阪オペラ座が最後ですからねー
(高井さんじゃないとなかなか前で観る機会ありませぬ。。)
今回の京都締めくくりは佐野さんお願い致しますーー