忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、2日目。

この日はソンダンマチネ公演まで何の予定も立てていなかったので
朝はホテルでのんびり。
それから新宿のデパートをうろうろ~。

途中ココで早めの昼ごはんを食べて

 

新宿来たなら~♪
って事でお土産にクリスピークリームドーナツ!(11時くらいに20分待ち。)


初めて食べました。
試食で頂いたドーナツ一口食べてギブ。あ・・甘いよーー!!
ちょっとその場での完食が無理だったので
試食をお持ち帰りしてしまったツワモノ(おばはん)の私です(≧m≦)



と、ブラブラしてる間に重くなった荷物を抱えて浜松町へ。
今年3度目の浜松町。
とりあえずコインロッカーと四季劇場の場所だけは覚えました(笑)


先月に続いての秋劇場。
ライオンキング観劇の高校生団体さんが大量発生する劇場前のカフェで時間潰して開場待ち。

この時点でも高井さんが出るのか出ないのか確定はしてない訳でドキドキ!

開場後にキャスボ前でドキドキ!!ドキドキ!!


あっ!!あったー!!

って訳で。高井さんご出演の

2008年11月20日 55steps ソング&ダンス マチネ

観て来ました!


先月観劇時より
芝清道→阿久津陽一郎
田中彰孝→李 涛
花田えりか→秋夢子

と、ヴォーカルパートは3名変更されていてました。

芝さんがいないとちょっと寂しい~(ノ_・。)
私、阿久津さんへの苦手意識がちょいと強いので
今回、芝さんも福井さんも抜けちゃったのがとっても残念だったんだけど(ファンの方ごめんなさいー
特にイヤな感じも受けずに観れました(まぁ。。なんて失礼かつ上目線( ̄∇ ̄;))
歌上手いですよね~
ガタイも良いので舞台栄えする!
でも基本高井さんばっかり観てたので
あんまり印象に残ってないです。ははは。。。


あと李涛さん。
「僕の願い」と「スターライト・エクスプレス」めちゃ素敵でした!
タガー曲は田中さんの時はオチでもっと笑いが起きて楽しい感じだったけど
今回はイマイチ客席沸いて無かったかな。
これは席が上空だからか?
タガー曲をイマイチ知らない私には
ちょっと歌詞が聞き取りづらかったのが残念でした


で、高井さんっっ!!
長らくお声を聴いていないので
「こんなに響くこんなにええ声やったんか~!!!」
と初めて高井さんの歌声を聴いた時の衝撃が再度襲ってくると言う
驚きの「ようこそ劇場へ」となりました。(大げさ??いやいや!ホントに衝撃でした)

もう。。飛びぬけた美声でドッキドキ。
でもお姿を見るにつけ「めちゃ和む~」と思わせる不思議な高井さん(笑)
どの場面でもかわええなぁ~(〃∇〃) とデレデレしながら観てました。←怖いよっ

やっぱり「最新ニュースのジャヴァ」好きだ~!!
もっともっと長い尺で歌ってほしい。。。
今もお声がぐるぐるぐるぐるしてます。

「チム・チム・チェリー」はこの日、ロープが足にひっかかって
わたわたしてました(*≧m≦*)
・・な・・和むっ!!何でこんなに癒し系なんでしょうか(笑)
わたわたしてる煙突掃除夫さんは激しく可愛らしかったですっ♪


「ドレミの歌」のあの不思議なダンス(動き?)も
癒されまくりで
「ニヤニヤしちゃダメだよっ!!」と自分に言い聞かせるのが大変ー
怖い観客にならないように、ニヤニヤを押さえるのに必死でした

で、「ビー アワー ゲスト」!!
もう。。めちゃ踊ってるっ!!!
なんならちょっと笑って踊ってるっっ!!
凄いなぁ~!!(感嘆符多すぎでごめんなさい(笑))

確実に上達してる高井さんにウルウルしながら
でもやっぱりあのダンスに癒されてほわほわ気分も味わうという
お得感満点の一幕終わりでした


二幕のガムラン演奏は今回上手側だったので
高井さんは完全に見切れちゃいました。残念!
でもそのお陰で(?)初めてセンターのバリ舞踊をちゃんと見た感じ。
これはこれで良かった!・・かな。

MOTNは超超絶好調!!!
高井ファントムの声を肌で感じる感覚を思い出してホントにドキドキしてしまったー!
さて。。次にファントムで観れるのはいつになるんだろ


で、

「スターライト・エクスプレス」
これがホントにどストライクで高井さんの美声を感じれる曲目だと思う!
ココばかりは和んでいる場合では無く
高井さんの痺れる美声、歌声にうるうるしてました。
 


で、「アイ・ガット・リズム」
小太鼓高井さんはやっぱり癒し系で和みまくり!!
かわええ(〃∇〃)
かわええ(〃∇〃)
とアホのひとつ覚えの感想でごめんなさい!(*≧m≦)。


3度目のソンダン。
高~いバルコニー席からの観劇でしたが
とってもとっても大満足!!
ホントに色んな高井さんを満喫出来る演目で幸せです
はぁ~。。関西いや、名古屋で良いから来てくれないかなぁ~



そんな幸せ気分満点で劇場を出て
鼻歌ふんふん♪気分で(一人なので歌わない。歌うと怖い人になっちまう
浜松町からモノレールに乗って羽田空港へ~。


行きは8時間の道のりを
帰りは飛行機に乗って1時間で帰って来ました。
これがホントのあっと言う間。だな( ̄∇ ̄;)
うーん。。やっぱ飛行機が良いや!←あ、言っちゃった(笑)


そうそう!
今回初めての一人搭乗&初めてのスカイマーク便体験して来ました。
羽田では初のタラップ体験もしちゃいました~
ちなみにタラップへのバスに乗るための搭乗口は空港の端の端。
うん。何事も経験だ!!(笑)
端だって、何だってしょーがないっ!こちらも激安の10500円ー!!
一週間前まで帰りの足を決めかねていたんだけど
スカイマークはやっぱ安い
ま、問題も色々あるみたいだけど、
今回はチェックインも並ばずスムーズだったし
(スカイマークには自動チェックイン機も無い。。)
定刻のフライトで無事に帰って来られたのでおっけーですっ♪(* ̄ー ̄)v

 


今回はチープな遠征を目標に掲げていたので(なんて悲しい目標
無事に目標達成&目的も達成出来たので大成功だー。


2日間好きな事してふら~ふら~と。楽しい遠征と相成りました。
さて、次はドコで高井さんに会えるかな。
連休明けのキャス変ドキドキしながら待ってます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。
!!!たくさんの感想をありがとうございました。ライブと「55ステップス」と、楽しそうで充実されていた様子がわかり、読んでいても楽しくなってしまいましたぁ。
そして「次はドコで高井さんに会えるかな」に、はた、と思いました。そういう風に思えるといいのですねい。国内なら、多少遠くても行けばいいんですもんね。
うん。ありがとーございました。
たぬき 2008/11/24(Mon)09:41:35 編集
こんばんは♪
たぬきさんこんばんは~♪
こんな「感嘆符」と「かわええー」
しか無い記事にコメント頂いてホントにありがとうございます(^▽^;)
ちょっとでも楽しさが伝わっていたら幸せです(笑)

ドコで会えるのか??
まぁ。。個人的には出来るだけ近くで会いたいですけど
↑これはもう全国の高井さんファンの方が思ってますよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
高井さんの為ならドコでも会いに行きましょう!
・・・いや、実際に簡単に行けない場所なら気持ちだけでも。。(どんどん弱気だよっ(笑))

舞台に元気に出てくれてる高井さんが居てくれればファンは幸せ~ですよね♪
ソンダンは高井さんがお元気そうに舞台を駆け回ってるので幸せ気分いっぱいですっ(〃∇〃)

【2008/11/24 23:22】
いいないいな♡
こんばんは。
お久しぶりでございます。

充実したお江戸の旅、目に浮かびました。

ゴスだけでなく、高井さんにも会えて良かったですね~。
キャストが発表されるまでは落ち着かなかっただろうなぁ。
次にまた会える日まで、元気に過ごしましょう(*^_^*)。

ではまた遊びに来ます♡。
ぷくぷく♪ 2008/11/26(Wed)21:07:27 編集
良かったです~♪
あっ!!ぷくぷくさんだ~
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

はひ。当日はどきどきでした!!
その節は実況中継ご迷惑お掛けしましたっ(笑)

無事に両お目当てを堪能のトウキョウでした♪

次の高井さんは不明だけど
ゴスはもう一ヶ月切ってますっ
ぷくぷくさんもどうにか集い参加出来ますよう祈っておりますよ~

さて~そろそろチケット届くかな~。('-'。)(。'-')。ワクワク
【2008/11/28 00:12】
無題
無事のご帰還。お疲れ様でした~^^
東京は遠いけれど、お目当てがとっても魅力的ですから距離をぶっとばせますよね
えぇ。私はしんさんよりもっと東京から離れたところ・・あ、大阪でも遠いけど^^;に住んでますもの
ほんっと、高井さんを形容するに・・その「かわええ」はまったく同感です~^^
これからも高井さんがどっかで歌っていてくださったなら、とりあえず、行っちゃいましょうねぇ・・ってか。たぶん行っちゃっていると思います^^;
nacky 2008/11/26(Wed)22:43:19 編集
こんばんは♪
nackyさんこんばんは~

無事に高井さんに会えました
ダンスも堪能出来ました
そして「前傾姿勢解除」もバッチリ実践して参りました~(笑)

そうか~。
私大阪の劇場が近いだけでも幸せモノですね!

全国の皆様が
高井さんを求めて東へ西へと駆け巡っているかと思うと
ホント高井さんの魅力の底力を改めて実感しちゃいます

行きましょう!行きましょう!!
「かわええ」高井さんの為ならどこまでも~(笑)
・・・あ、無理なら気持ちだけでも何とか。。
↑とりあえず最後は毎回弱気で締めてみる( ̄∇ ̄;)

【2008/11/28 00:19】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]