忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っった・・・高井さん!!!!
 


って事で
公式に素敵すぎる高井さん出没で どぎまぎの私(〃∇〃)(笑)


あたまクリクリしてるし!!!
眉毛っ
眉毛っっ(*≧m≦*)(笑)
そんでもってやっぱりかなりスリムになってますよね
あぁ~!!!素敵過ぎだよ!!高井さんっっ(〃∇〃)←ファンですから~(笑)


今日はソンダン
明日はオペラ座のチケット発売日。
ソンダンは ♪迷~いに迷って~

C席一枚だけ押さえてみた。
↑仕事の合間に抜けて取ってたのでこれ以上無理だった。
(けど、帰って来てネットで見たらめちゃくちゃ席残ってますねーーこれもビックリ!!)

とりあえず高井さんの居ないソンダンにイマイチ興味が薄いので
高井さん来てから前予でも何でも考えます
 


そうそう!!
東京ではとうとう”アイーダ”上演なんですねっっ
こちらも公式でふわっふわっヘアなラダメスにビックリした~( ̄m ̄〃)

そしてなんと言っても久々の濱田さんのアイーダ
大阪の頃よりぐっと貫禄が出てる!!!
良いな!!良いなっ!!東京羨まし過ぎるよ~~

・・・とりあえず。キャスト分からずに遠征出来る余裕はないけど
濱田さん福井さん揃ったら突発しよう!!!うん。


で、大阪は週明けに制作発表会。
 

 ウィキッド来る!!!

と信じて待ってますけど。
公式に踊る「新作」の文字。
え??新作??

濱田さんすきーな姪ちゃんには
ウィキッド来る!!はず。。
な私の言葉信じて東京公演は我慢してもらってるんだけど
もしウィキッドが大阪に来ないなら
千秋楽までに連れて行ってあげなきゃな
と変は使命感でいっぱいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えっと、そんな新作お披露目の会


ビックリっっ


公式で募集してたブログ記者に当選しちゃいました

 


絶対外れると思ってたから
めちゃ軽い気持ちで応募したのに(なんかごめん)
なんだか当たったら当たったで楽しみより不安の方が大きくなってますけど

とりあえず
今日時間調整もクリア出来たので
月曜日の新作発表会 ドキドキしながら行って来ますっっ
さ~。。。大阪新作ロングラン。
何が来るんでしょうか。。。

色んな意味でドキドキ。ドキドキ!!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
共鳴!!
はじめまして!私かよぴといいます。熱狂的高井ファンのあなたに共鳴です!めちゃくちゃ共鳴です!オペラ座大阪公演はたった6回しか行かなかった私にとって、高井さんの情報が少な過ぎです。このブログを過去からずっと遡っていろいろとステキな高井さんを楽しませてもらいました。リハ見見学の話も羨ましい限りです。個人的には、5月13日のカテコに思いっきり感激して、思わず名古屋遠征を強く誓ったしだいです。これからも高井さん関係のブログいっぱい書いて下さいね。高井さんステキ過ぎます。
かよぴ 2009/05/23(Sat)22:39:54 編集
はじめまして。
かよぴさま
はじめまして。こんばんは。

高井さん高井さんと(ひっそりこっそり)愛を叫んでる(≧m≦)
へっぽこブログですが
かよぴさんに少しでも大阪での高井さんの様子が伝わっていたら
とっても嬉しいです

私も高井さんと出会ってまだまだ日が浅くて
まだまだ知らない事だらけ!
名古屋遠征是非とも実現して下さいませっ
そして”ステキ過ぎる”高井さんをお互い頑張って観に行きましょうね
今回はコメントありがとうございました!
【2009/05/24 23:02】
無題
いつも素敵なレポをどうもありがとうございます
千秋楽も近づいてきた頃から、終わって1週間たつ今頃まで、なかなか言葉が出てこずコメントもできずに、でも、しっかり読んで
うん。うん。頷いておりました

ブログ当選したんですね~
こうなったら高井さんがご出演を射止められそうな役がないか、チェックしてきてくださいませ~
nacky 2009/05/24(Sun)09:43:27 編集
こんばんは♪
nackyさん こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
千秋楽からもう一週間なんですね~。
楽週はもう・・・
レポなんて代物ではありませんでしたが(あ、これはいつもだわ
劇場行く度にとっても幸せで。でもとっても寂しくて。
なんだか本当に言葉では言い表せない怒涛の日々でした


でも今日の先行から
オペラ座もがっつり”名古屋公演”へシフトって感じかな?
名古屋公演でも素敵な高井さんに出会えますように


あ!明日はしかと高井さんの新役チェックしてきますね~(*≧m≦*)ププッ
【2009/05/24 23:09】
冷静になれない自分
昨日のオペラ座名古屋公演の先行予約、とってしまいました!! 実はこれまで四季会員の友達にとってもらっていたので、自分でチケットをとるのは初めてだったのです。しかも、正会員になるのは6月からで、昨日の先行予約は準会員として、ひたすらオペレータ予約に電話をかけまくり状態でした。(正会員ではないのでネットも自動予約も使えないので...)ようやくつながったのが昼を過ぎて2時半ごろ。その間イライライライラ・・・「ああ~どんどん自動予約でうまっていく~」というあせりでいっぱいでした。結局、そこそこ満足いく座席を確保することができたのですが、何を血迷ったのか、8月から10月の間で1度だけ予約するつもりが、「もし、この日が高いさんじゃなかったらどうしよう...」という不安から、最終的に3日分も予約してしまいました。ど、ど、どうしよう...名古屋までの交通費もかかるのに...完全に理性を忘れた行動でした。でも、その分他で節約して毎日頑張って仕事もして、この贅沢に言い訳をできるように日々生活をしようと誓いました。3回のうち何回高井さんに会えるかなぁ。早く会いたい会いたい、の高井さんです。
かよぴ 2009/05/25(Mon)23:26:20 編集
お疲れ様です。
かよぴさん こんばんは。
チケ取りお疲れさまでした

皆をこんなに熱くさせる高井さん。
ホント罪なお方ですね~(*^m^)

かよぴさんが名古屋で
高井ファントムを無事に観れますように
(ついでに私も手持ち日が高井さん登板中でありますように(笑))
【2009/05/27 00:05】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]