忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたきたーーー!


高井さん帰ってきたーーーっ!





って事で。


予定変更しまくりで(めちゃ迷惑なヤツ
名古屋に行く為にコソコソと(笑)
あれやこれやと画策の月曜日。なのでした
(このドキドキわくわく感。久々に味わえた(≧m≦))


さてーー
無事に行けるか!?名古屋オペラ座。

行けたら初の飯田ラウル
高木クリスも久々だなぁ~~とこちらもドキドキわくわくっ!!

どうか無事に手配
「整いました!!!」 言えますように
(さっきまでねづっち見てた模様( ´艸`))

 


で。
ゴスのツアー詳細もやっときたーーーー!!
(こっちは週末からわくわくっ!してた


おぅ~
ゴスの優しさ溢れる地方への気遣いで
どんどん会場が地元から遠ざかって行くーーーー( ̄∇ ̄;)


名古屋は来年1月頭。
オペラ座と合わせて見にいけるか??とも思ったけど
関西圏と日程が近いから
わざわざ名古屋行かんでも・・・・
って気もするし

あ、高井さんの誕生日に奇跡の(?)浜松公演~~!!
これは・・ま、月曜日か!!休演日やんっっ!!!
の確認が出来た! ( ̄∇ ̄;) あはっ


兵庫公演は今回初の加古川。
大阪はイマイチアクセスが悪いグランキューブに
やっぱり微妙に遠い岸和田。
京都に至っては舞鶴のみ。
舞鶴・・・G10で一度だけ泊まりで遠征したけど
もう当時の行動力(熱さ??)は皆無なので
今回の京都は消えたーーーー


さてーー
エントリーするだけでも
悩む微妙過ぎる関西圏の会場配置。

でも”ハモリ倶楽部”再び!なのは
かなり楽しみっっ
あんな曲やこんな曲!?なビックリ!!セットリストで来てくれ!ゴスペラーズ!!


・・とりあえず、2箇所くらいは押さえられますように(超弱気(≧m≦))


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして♪

私も高井さんが大好きです。
今週やっと戻ってこられたので、
無理矢理予定を空けて観劇します!!

また、遊びに来ますね。
marina URL 2010/08/10(Tue)21:54:00 編集
はじめまして。
marinaさま

はじめまして。こんばんは~~
コメントありがとうございますっ

遠征準備と遠征疲れで(笑)
ブログ放置しておりました

marinaさんの今週の観劇が素敵なものになりますように
私は正直ちょっと心残りがある観劇になってしまったので
また次回のリベンジ楽しみにしています♪
【2010/08/13 23:58】
名古屋で夏休み。     HOME     ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]