忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むはっ


早くも8月。
暑くてウダウダしてるうちに
気付いたら月一更新のブログになっとりまふ( ̄∇ ̄;) あはっ

 

さて。8月と言えば(?)
名古屋オペラ座もあっと言う間に一周年おめでとー!

ホントに時間の流れが早い
う~ん・・・・早過ぎる

名古屋全然観に行けてないので
開幕から一年も経ったなんてビックリ!!!!です。




で、そんなオペラ座。
今週も高井さんのお名前・・・ナシ(ノ△・。)

・・・って事で
手持ちラストだった今週分を手放しちゃったので
四季の手持ちチケ
本日とうとう0枚となりましたっ←何の報告や~


どこでどのタイミングで高井さん出るか分からんので
ソンダンもアンもオペラ座延長分も
結局一枚も押さえれなかった臆病モノです( ̄∇ ̄;) 
 
・・・・前予頑張りますっっ(笑)

 

と、臆病モノの元にも(≧m≦)
本日。
楽天で予約してた劇団四季スペシャルブックと
アルプが到着してました。

雑誌は高井さんの写真一枚くらいあるやろなぁ~と期待してポチッと購入したので
ちょっと泣きそうになったのは内緒(ノ_-。)
(・・・デカイファントムの写真は・・誰?村さんか??
残念ながら私には判別不能

佐野さんは以前アルプでも怪人の一日に密着されてたし
(この怪人密着は是非高井さんバージョンも見たかった・・・・・)

今回の雑誌では野獣な佐野さんに密着!
佐野さんファンの方々が羨ましいっす(笑)

 



アルプは。
京都でエビータ。にビックリ。
・・・・え???エビータ??
最近やってたやーーーん!!みたいな。。

いやいや。
野村エビータ颯爽と京都登場なんでしょーか?
・・・・・野村エビータには特に興味はないけど(こらこら)

佐野チェなら観たい!!!!

ま、先行で押さえたいほどの公演ではないので(こらこらこらー!!)
こちらもキャストさん見ながら前予かな?って感じです


さてさて。
ウィキッドでの濱田さん登板は期待ゼロって感じだし
オペラ座は・・・高井さんそろそろお戻りでは??と
期待しつつもお盆中は動けそうにないし

むー・・・次回の劇場行きはいつになる事やら


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わくわくっ。     HOME     くめじまー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]