忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も既に半分が終了!?
早いっっ早すぎるーーーー( ̄△ ̄;)!!

 

えっと。
我が家のこの半年間。
普段の毎日と少し違っていて
各々頑張る方向は違ってはいたけど
とっても頑張ったので(←自分で言っちゃうよー(≧m≦))

頑張った自分達にご褒美!!!!って事で
母と姉と私。の珍しいメンバーで
6月の最後の3日間
沖縄の久米島でのんびり~~してきました。
 





基本ビーチリゾートは苦手なので
(そしたら何で離島行くねんっ!な突っ込みはナシで)
離島行ってるにも関わらず
ほぼ部屋でお昼寝&読書って感じでホントに何もしてませんが( ̄∇ ̄;)

 唯一久米島行くならココだけは外せない(らしい)
”はての浜”←砂浜しかない無人島。


ココだけはホテルでツアー申し込みして



船で30分くらい揺られて
(この船移動だけでドキドキしちゃうインドアさんです(≧m≦))



到着。





ぷはぁ~~


 

ホントに海と砂浜しかないです。




はての浜




改めて素敵な響きだー。
うんうん。とっても感動的な風景でした。


ま、基本インドア人間なので
感動しつつも滞在時間1時間強が限界( ´艸`)
・・・・あぁ~とにかく紫外線が恐ろしい~~(笑)←はひ。ビーチリゾート向きませーーん。

 
と、海に行ったり
ホテルのプールでちゃぷちゃぷ泳いでみたり
町まで出て(全員運転出来ないメンバーなのでタクシーしか足がないのがツライ所)
地元のスーパーで買い物したり

したものの。。。



ホテルの部屋で
(エアコン稼動で快適な温度にしつつ(笑))
外の風を感じながら
ベッドでゴロゴロしながら本を読む。



窓際に設置されたエキストラベッドからの眺め。




ここでゴロゴロしながら絶え間なく動く波と雲見てると
大変!すぐに睡魔が襲ってきます

まぁ・・とにかく
この”ぐーたら感”が何より幸せなのでした(笑)




夜は夜で海の上の真っ黒な空に満点の星。

夜でも明るい空しか見れない日常とは別世界の
こちらも感動的な星空でした。
うーーーん離島素敵っっ!
 

 


当初の予定ではグアム行こうか?って話だったんだけど
仕事3日間休むのが限界のスケジュールでのグアムは
休暇じゃない!!って事で
(深夜発早朝着。関空からそのまま仕事~って・・・ちょっと(いや、かなり)キツイ
ギリギリまで目的地が決まらなかった今回の旅。

 

ツアー予約締め切り1時間前にネットでヒットして
(値段につられて(≧m≦))勢いで決めた久米島。
・・・で、久米島ってどこにあるん??と無知で失礼極まりない感じでしたけどっ 


AIR追加料金+4000円くらい。
これに行き帰りともクラスJが空いてたので+2000円しても
30000円ちょっとでした。(うーーん安いっっ!!)


ホテルはサイプレスリゾート久米島。
めちゃくちゃ不便な立地なのは泣きそうでしたけど( ̄∇ ̄;)



いえいえ。
今回はお部屋の綺麗さを優先させたので満足です。
ベランダからの景色もなかなか!
(海が遠浅過ぎてちょっと寂しいかなー)



そして
飛行機すきーには
乗り継ぎありで余分に飛行機乗れるのも嬉しい~


那覇→久米島 行きはプロペラ機。(帰りはジェット機だったけど)
近くで飛行機見れると無性にテンションが上がるのは何故だろう・・・(笑)

 


毎日昼からオリオンビールをグビグビ飲んで
でもって海を見ながらお昼寝。


夜は夜で泡盛飲んで美味しいものを食べる~~!!!

こんな何もしない毎日を
元気に過ごせる3日間をしみじみ幸せに感じる旅なのでした

 







さて。そんな休暇を終えて
現実に戻って来たらアルプ到着!




うわぁ~
自由でアン。
海でソンダン。
名古屋も延長。
・・・う~ん
高井さんドコに出るんですかーーー( ̄∇ ̄;)
チケ取りめちゃくちゃ困ります
(個人的にはソンダンとアンで観たいけど・・
ま、アンは無理かなぁ~~




と、これからはいつものように
ほわほわと観劇予定も立てられそうなのが嬉しい限りなのでした(笑)




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです
美しい~。
きれいな海をありがとうございました。
久米島のはての浜、学生時代に参りましたので、なつかしく、嬉しゅうございました。
しんさんの半年間のご事情、わかるはずもありませんが、また元気な日記が拝見できてよかったです~。

で・・・一つ前の日記、同じ日にマチネとソワレ、観ていました(喜)。
東京か名古屋か、、、またどこかで同じ舞台を観ることができるといいですねい。
たぬき 2010/07/03(Sat)23:54:34 編集
こんばんは~♪
あ!たぬきさんだぁ~
こんばんは(*゚▽゚)ノ
お久しぶりですっっ

おぉ!びっくり!
たぬきさんは”はての浜”経験者さまなんですね
なかなかあの”海の色”を
写真で伝えられないのがもどかしい限りでございます
(全ては私のカメラと技術のせいでーす( ̄∇ ̄;) )


そして。
これもビックリっっ!
先月は同日観劇だったんですねー!!

遠く離れた場所で生活しているのに
名古屋で同日とは。。。。
う~ん・・・
ファンの考える事はみな同じ!って事なのかなぁ~(*≧m≦)=3プププ


はい!高井さんを追いかけている限り(笑)
きっとまたどこかで同じ舞台観れますよね
たぬきさんとまた同じ場所に私も居れますように
楽しみにしてまーーーす(〃∇〃)
【2010/07/04 22:37】
良かった良かった(*^_^*)
こんにちは。

母娘の三人でのんびりと旅が出来て良かった。

やっぱり健康で普通なのが一番だ。
・・・・と思う今日この頃。

良いな。旅したいな。
一人旅が良いなぁ~。

高井さんに逢った後だから、
心弾む旅になったことでしょうね~。

追っかける旅もよし。
のんびりする旅もよし。

で、次はまた追っかける旅?
楽しみがあるのも幸せだね♡

ではまた。
ぷくぷく♪ 2010/07/05(Mon)12:57:25 編集
おかえりなさーーい!!
おぉ!!
ぷくぷくさんっっ(*゚▽゚*)
どもども
こんばんは~~


うんうん!!!
健康第一!
今回しみじみ思い知らされました(^ー^* )フフ♪


ふむふむ。
ぷくぷくさんは一人旅ご希望なんですね~~
さてさて~どこ行きましょーか???(≧m≦)



私の次の楽しみは。。。。
え~!なんで分かるんだろ(*≧m≦)=3←あ、誰でも分かります??(笑)
予定通りだと高井さん絡みです
ま、こればかりは月曜日になるまで
分からんのが怖い所なんですがー


あ!そうそう!!
大好き!
村酒コンビの情熱大陸ライブ参加が非常に気になってまーす
・・・私に情熱があれば( ̄∇ ̄;)
チケ探してなんとか会場潜り込みたいなぁ~・・と思ってます
【2010/07/06 21:49】
・・・。     HOME     2ヶ月ぶり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]