忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の国から帰還して
現実世界に戻ってきて体調を整える事数日。。
(老いを感じずにはいられない旅終わりの疲労感。。。)



やっと


映画館行って来ました!!


SHERLOCK 忌まわしき花嫁





本国公開時からタンブラー検索も禁止して
ネタバレ踏まないように注意して今まで我慢していたので


初見
驚きの連続でめっちゃ面白かったっ!!!!!!!





上映前にグッズ覗きに行ったら先週以上に
何にも残っていなかったのでemoji
作るつもりは無かったんだけど

せっかくの映画館公開記念に(笑)
限定シネマイレージ作って来ましたー

(2週目プレゼントのしおりもget!ちなみに裏はDr.ワトソンemoji

基本TOHOで見る機会少ないので
今までシネマイレージ作った事無かったんだけど
これを機にこれから1年間はTOHOメインで行こうかなーとemoji
(・・・はい!TOHOの思うつぼっ(笑))


めちゃめちゃ楽しみにしていたSHERLOCKスペシャル。
冒頭は
二次創作でも見ているかのような感覚に陥りつつ
(いや、それにしてはお金掛かり過ぎの最高クオリティ!)

このドラマで一番お気に入りの出会いのシーンを
ヴィクトリア版で見れてうはうはemoji

中盤からは現代版の映像まで出てきて
映画館で現代版の二人が見れるとは思っていなかったので大興奮・・!
(と思ってたら終盤は現代版も入り混じって来てうきゃー!
・・・でも過去映像出る度にベネさん老けたなーーとしみじみ。。。)


ヴィクトリアなSHERLOCKどうなん!?
と思ってたんだけど
鑑賞後は通常通りの面白さで
しかも映画館の
大きなスクリーンで見れる幸せさに舞い上がるのでしたっっemoji


御馴染みのメンバーがいつもとは違う衣装で登場する度に
おぉおぉおおおおーー!となってたけど
モリーの出し方に吹いたっemoji
フーパー君可愛いな~emoji

うん。マイクロフトの出番にも
隣の席の人と同時に吹いたけどねっ(笑)



とにかく!

シーズン3がイマイチで
今後が不安だったんだけど
ちょっと不安が取り除かれたスペシャル版でしたemoji
これでシーズン4が益々楽しみになってきたー!!!!
(・・いやーでもメアリーやっぱり要らんわーーーーーemoji
と、結局そこに行きつく感・・・(笑))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]