忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月21日 オペラ座の怪人 ソワレ
 

行って来ました。
2週間ぶりのオペラ座。
そして今回は超久々の最前列だったので
劇場到着まで「突然のキャス変あるかも!?」と無駄なドキドキを味わってました
・・・・高井さん居てくれて良かった



えっと。
高井さんまさかの8週(かな?)連投。
絶好調でココまで連投してくれているのが嬉しいような心配なような
しかも今週は名古屋公演の会見まであってお忙しかったようだし
ホントそろそろお休みを。。。
とも思うのですが。

もうあと2ヶ月ほどで「オペラ座の怪人」とさよならしなければならない
(高井さんファンの)関西人にとってはやはり嬉しい高井ファントム!

最前列は前に障害物がないストレスフリーな環境が本当に幸せ
・・・・だけどやっぱり。。。観辛い
今回は上手側の席だったので下手側のお芝居を観たい場合の
”首を動かしたい衝動”と”あんまり動くのもなぁ~”の葛藤しばしば( ̄∇ ̄;)

最前列。個人的に高井さん観るには好都合だけど(笑)
ストーリーに入り込むには不向きな席だなぁ~と再確認。
あと風邪薬飲んでたので
眠気と思わぬところで戦いとかしてる自分が残念過ぎなのでした

 

高井さん今日も歌は好調。
演技も熱かった!
でもまぁ。。今回はホントに個々の役者さんを細切れで見てた感じで
「オペラ座の怪人」を楽しんでいなかったので正直舞台の出来とかよく分からんです(えーー)


前だと一人一人の細かい演技はよく見えるんだけど
見えすぎてひとつひとつ細切れフィルム状態で記憶されちゃう残念な私の記憶回路。
音の響きも前過ぎるとベストな状態で聴こえない気も

でもでも!
最前ならではの楽しみもあるのでこれはこれで大満足の席なのであります。う~んジレンマ(笑)

今回は最後の指輪を返しにくるクリスへの
優しい穏やかな微笑みの高井ファントム。
を観られて幸せでした
このシーンちょっと上手側に座らないと観れない(かな?)
今日はバッチリこの表情が見えてラストが更に切なかったな。
とっても素敵な表情のファントムでございました。

あーーでも今日は笠松クリスと岸ラウルと林アンドレさんが個人的にあまり響いてこなくて残念。
なんでしょ。なんかみんな空気~みたいな
(これは私が”高井さんクローズアップ”目線で観てるからしょーがない!?)
・・・どうしても前だと”高井さん”を追っちゃいます。
これはもう大阪千秋楽までに克服できないのは明白だなーホント残念すぎだわっ( ̄∇ ̄;)アハハ
 


あ!
今回前で見て一番目を引いたのが何故か(って語弊があるけど)久居さんでした。
ここでも!あ!ここでも!と久居さんが何故か目にとまる~。
ドンファンお稽古のピアンジにブーブー文句言ってる久居さんめちゃかわいかった


今回のカテコはバイバイまであったので
目の前で高井さんのバイバイ観れて感動。
・・・・・高井さんやっぱり可愛すぎっ(〃∇〃) (笑)

 

さて~。
明日(あ、もう今日か)のキャス変でファントム交代は??
手持ちチケもあと数枚。
(しかもほとんど楽週近辺に固まってる)
大阪オペラ座ゴールも間近。
佐野ファントムそろそろ観たいんだけど無理なのか!?
う~ん。。明日10時。(やっぱり)ドキドキしながら待ってます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あ!
あ!
またまたご一緒してました^^;

私も最前列だと、妙に緊張して、また
しんさんのおっしゃるとおり、見えすぎて見にくかったりもして・・消化不良
それでもやっぱり、最前列ならではの楽しみもありますね
とりあえず、これで自分も一息つけそうで、ちょっと、ほっとした10時のキャストチェックでした
nacky 2009/03/23(Mon)18:42:55 編集
お!
お!
nackyさんまたまたご一緒でございましたか(笑)

そうそう!それですっ消化不良
でも高井さんは前で観たい。。あぁ。。贅沢な悩みだー(≧m≦)

>>ちょっと、ほっとした10時のキャストチェックでした
ホント今日は色んな意味でほっとしました(笑)
これで高井さんも少しはゆっくり出来るかな?
私も今週からは「劇場行かなきゃ」
な強迫観念(え?)に駆られなくて済みそうです( ̄∇ ̄;)
【2009/03/23 23:12】
いたみん!     HOME     なごや!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]