忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局4月の追加リハ見3週通っちゃったよ
って事で大阪オペラ座の最後のイベント参加して来ました。


今日のリハは
・マスカレード
・ハンニバル
・ドンファン本番

・・・なんか前にも見たような。。と思いつつ
ドンファンでの増田さん(噂の「2枠」ってやつですね(笑))の位置を初めて把握した!
2年観て来てこんな感じです。ホント残念なコ( ̄∇ ̄;) アハ


で、今日のリハ見(私的)メインは質問コーナー!

キタキタキター!!


はひっっ!待ちに待った

高井さん ご登場~~


うっうっうっ。。。(ノ△・。)
リハ見通い。なかなか大変だったけど
どーーーしても最後にイベントでの高井さん見ておきたかったのでホントに嬉し~い!!

本日の質問コーナーは

青木さん。長橋さん(だと思う)。高井さん。荒井さん。諸さん。増田さん(司会)

高井さんは上下黒のアディダスジャージ。
3本ラインはゴールドかな?席がK列だったので詳細は自信なし

髪の毛のびてたかも。黒々してました。
あ、名古屋ファントム会見での高井さんだ!うんうん。

高井さん(やっぱり?)終始あっちむきこっちむき。
そわそわ~して、目もぱちぱちして落ち着く気なし!(え?)

ジャージのファスナーが首まで完全に上がっていなかったのを
途中で手持ち無沙汰になったのかぐぐっ~と一番上まで上げてみたり~
「あぁ。。。。これこそ高井さんよ~~(*≧m≦)」な瞬間いっぱいでした(笑)
これです!!この感じ!!やっぱ好きだよっ高井さん


質問覚えてる限り&高井さんの答えのみですが。

大阪四季劇場の好きなところは?な質問。

「楽屋が広い!ぼくは一人部屋なんですが大阪は楽屋が広いのが嬉しい。」

と高井さんが楽屋話をしてい時に
増田さんが
設備も最新だし楽屋も広いけどビル内なのでどうしても窓が少ないのがちょっと残念~と
高井さんに話しふってたんだけど
高井さんは
「いや。ぼくはほら、窓がない生活には慣れてますから(ふははははっっ)」
とファントムジョーク(笑)初っ端から飛ばしてくれてました(≧m≦)


長い休みがあったら何をしたい?の質問には
皆様海外とか旅行行きたいなぁ~と答えてたんだけど
高井さんは
「どこか行きたくてもお金ないんでね~(ふはははははっ)休みはちょこちょこあるんですけど~」
と答えていて荒井さんお隣で大爆笑。
四季のタイトルロールさんが何を言ってるんでしょうか(笑)
ってかお休みホントにあるんだろうか


あとは体型維持の為に食事等には気を使ってますか?って質問に
「55(フィフティファイヴ)やっていたので痩せたってよく言われるんですけど
(お腹ぽん!とさする)
でも何んにも気にしてないですよ(ふはははっ)」

と。。もうこのお腹ぽん!がめちゃくちゃかわえかった~(〃∇〃)(ファンの戯言です


あと、これが個人的に今日一番頭ぐるぐるしてる答えなんですけど。
俳優さんになって無かったら何してますか?みたいな質問の時に
高井さん困りながら

「・・・・未だ俳優にもなりきれなくて(ふはははっ)
ミュージカルおじさん になってますけど。」

って言ってたんです!
何だ!?何だ!?
・・・ミュージカルおじさんってなに????(≧m≦)

高井さんやっぱり個性的
もうこの言葉が頭をぐるぐるしてて
この後も続く高井さんの答えの記憶あやふや

「以前は音楽を教えたりしていたので~
あと実家が電器屋でしたが、これも継ぐ気も継がせる気もなかったので~」
みたいな答えでした。
・・・あれ?これじゃ答えてないな。。。高井さんの結局の答え何だったろ

今日は高井さん登場で自分自身もてんぱってた上に
周りでバタバタと色々あったので(急患。鳴り止まない携帯バイブ。幼児。etc)
質問コーナー中なかなか舞台前に集中できなかったんだけど
(私、高井さん運(て言うのかな)薄い感じがしてならない。。。。)


いやいや。
高井さんめちゃ苦手であろう質問コーナーに出演して頂けただけで嬉しいし、
わたしゃ幸せモンですっっ

そんでもってやっぱり期待を裏切らない(笑)
高井さんの回答の数々が愛しい限りです(≧m≦)


って感じの楽しいリハ見を経て~

2009年4月28日 オペラ座の怪人 ソワレ

4月最後のオペラ座行って来ました。
キャスト動かず。
・・・北澤さん待ってるんだけどもう流石に無理かな


今日の高井さん。
好調。だと思うけど
ちょいちょい歌い方変えて乗り切ってるなぁ~と。思う場面ちらほら。
でも声が響いてくる度にいつも以上に胸がドキドキしてて
隣の人に聴こえちゃうんじゃない??と心配になるくらい心臓バクバクしてました。

今日は特に
ラストの♪支度はできた~
から急にスイッチ入ったみたいな高井ファントムに
客席でビクッ!!ってなってました。

行ってくれ~お願いだーーー!!!

も、めちゃくちゃ叫んでた。
毎回毎回全力疾走してる高井さん(勝手に)心配になっちゃいます

今日はミュージカルおじさんがぐるんぐるん頭を駆け巡り(笑)
なかなかストーリー追いかける事ができなかったので
もう見納めだ~~。。。
と少々センチメンタルになりつつ
(すぐに名古屋で開幕するのでそんな寂しがる事ないのにね)
いつもは見ない所に視線を向けて舞台楽しんで来ました。
毎回毎回新たな発見のあるオペラ座。やっぱりすごい舞台だなぁ~としみじみ。。


で、今日地下2階エントランスでこんなの見かけました。


名古屋があるさ!!
と思いつつ。
やっぱり寂しさを隠せないカウントダウン。。


なんて寂しい寂しいと言いつつも
明日は京都で王子様を観るのですっっ!!(笑)
・・・・早く寝よう

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
BB!     HOME     さいごの?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]