忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGW一発目のお出掛けは京都。

って事で王子様をみるために~(*^m^*) 京都行って来ました!


2009年4月29日 美女と野獣 マチネ


BBは前回の京都公演以来の観劇なので
公演決定から今日までめちゃめちゃ楽しみにしてました


今回初見の佐野ビースト。
佐野さん、何やかんやで昨年5月のオペラ座以来だ~~っっ!!ビックリ!
(半券見間違えかなぁ~と思ったけど間違いなさそう。。)
とにかく開幕前から佐野ビースト楽しみにしていたので佐野さんで観る事が出来てラッキー!


美女と野獣。
ディズニーすきー!には王道の作品ですよね
私も勿論大好き
そんな大好きなディズニーものを生の舞台で観れるなんてホント幸せ~
 

アニメーションからの忠実な再現もすんばらしいと思うし
楽しい華やかなシーンいっぱいなBBですが。

今回はとにかく!!!
何と言っても
ビーストがかわいらしすぎた~!!!


もう。。。。終始佐野ビーストに釘付け(≧m≦)
今日は前列での観劇だったので
佐野さん反則だよっっ(〃∇〃)な仕草の連続を
目の前で繰り返されて
すっかり佐野ビーストにココロ持っていかれちゃいました(笑)

ビーストな佐野さんもめちゃくちゃ可愛かったし
なんと言っても変身直後の王子さまっぷりがステキ過ぎたっっっ
あの生足と髪型がたまらないわ~
この変身直後良いですね~
(王子さま衣装はゴテゴテしてるから個人的にちょっと。。)

あ~やっぱ佐野さん素敵(〃∇〃)。
ファントムでまだまだ観れると余裕で待ってたのに
とうとう大阪戻って来られなくて(いや、あと2週間あるけれど
本当に残念
名古屋行かないとな~。うんうん。
 

あとこちらもかなりのお久しぶりです!!
な寺田さんっっ

もう。。。アンサンブルさんでご出演の一幕も目が釘付け。
・・・・寺田さん笑顔が怪しいよ!←最高のほめ言葉(笑)

んでもって二幕の寺田ダルクは胡散臭さが最高でした(*≧m≦*)
あのメイク似合い過ぎっっ
寺田さんやっぱ濃ゆ~いキャラがぴったし!!ですね。
こちらも寺田アンドレさんまだまだ観れると思ってたんだけどなぁ~。。
はい。こちらも名古屋で会える事祈ってます!


久々のBB観劇。
とっーーーーても楽しくて「夢の時間」過ごせました

まぁ。。。個人的に過度なリピートには繋がらない演目ではあるんですが
次回はベルが変わったら行こうかな。(・・・・こらこら)

飯田さんのビーストデビューも楽しみにしているので
こちらも期待して待ってます♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]