忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高井さんがオペラ座から抜けて2週間。
とりあえず、劇場から距離置いて静かに過ごしてますっ
(いや。先月の暴走のツケが痛すぎて動けない。が正しい!?(爆))


オペラ座は早々に鈴木ラウルお戻りですね。
笠松クリス&鈴木ラウル観たいのは山々だがぁ~

・・・・・とりあえず今は自粛でー( ̄ー ̄;

北澤さん。大阪へのご帰還は絶望的なんでしょうか
壁抜けも延期って事だし
う~ん。。。四季のキャスト予想は難しい。
・・・・ってか私には全然分からんや


で。劇場から遠のいてる間。
コチラの情報に右往左往してました。

ドラマ相棒シリーズ
鑑識・米沢守の事件簿
大阪舞台挨拶決定

この舞台挨拶に
捜査一課の伊丹さん(川原和久さん)がくるーー!!

とのことで。

伊丹さん好き好き
な私。時間とチケットの確保に奔走してました


で、なんとか舞台挨拶の日の鑑賞券ゲットして
当日は2列目でいたみん見て来ました~
いや~朝からドキドキっっ(〃∇〃)
一緒に行った友達にも迷惑かけまくりの浮かれっぷりなのでした(爆)

 

 


残念ながら次回ゲスト出演の舞台(ぷくぷくさん情報ありがとです)は
財力が追いつかなくて諦めたので
こんな近くで。そして安価に(笑)
生いたみん見れるなんて嬉し過ぎっっ


とにかく何年も恋焦がれていた(笑)
初生いたみん
めちゃくちゃカッコよかったっっ

髪の毛サラッサラっで(笑)スタイルも抜群っ
で、なんと言っても衣装が伊丹さん!
(司会の方に質問されていて「今日は伊丹の衣装です。」と言ってた)

主演の米沢さん(六角さん)とも仲良しトーク炸裂で
いつもブログ見てた元AP伊東さんも見れてとにかくラッキー!!
(伊東さんイラストにめちゃ忠実でしたよー(* ̄m ̄))

いや~とにかく生いたみんは素敵でしたっ
映画の伊丹さんも素敵っっ
(あ、今回の映画別役で川原さん出てるとご本人談。
川原さん曰く「すべってる」らしいです(笑)
・・・いやいや。とくにすべってなんか無かったよ~!(*≧m≦)=3)

相棒やっぱ大好きだ~
今シーズンの相棒。亀ちゃん抜けてもう、、、
観るのツライくらい面白くなくて観るのやめそうだったんですがぁ( ̄∇ ̄;)
映画面白かったし(あーーーでも亀ちゃんが居てるのが嬉しいような切ないような
新相棒がミッチーって事で
次シーズンも楽しみですっ(〃∇〃) 。
 

そうそう!
今回の映画の最後(エンドロール後)に「相棒7.5」で右京さん&神戸さんの相棒おまけ映像アリ。
・・・とりあえず、神戸さんは紅茶かコーヒーか!?
の疑問がスッキリして良かった♪良かった♪(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うしろ。     HOME     まえ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]