忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の熊本を中心とする九州全域の地震で
被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

熊本空港に近い場所に親戚が住んでいると聞いていた
関西在住の知人と地震直後から
連絡が取れずとても心配していたんですが
地震発生2日後に連絡取れて
親戚の方々は全て無事だったと聞きました。。
とにかく命だけは助かった。と。

我が家も阪神淡路大震災を経験しているので
地震本当に恐怖です。
未だ余震が続く被災地の皆さまが安心出来る日が
少しでも早く来ますようお祈りしております。



先ほど帰宅して四季の公式サイトを見て久々に歓喜!!


数日前に
「ノートルダムの鐘」のオーディション速報が出たにも関わらず
フロローの情報が皆無。。。
高井さんの所在不明で心配ばかりしていたファンとしては
今日の第2弾のレポートでほっと一安心。

高井さんフロローのオーディション受けてたーーemoji
ファントム長期間お休み中で
全国を周っていた高井さん。。

・・・まさか・・た・・・退団・・?????

と、ここ数か月もやもやしていたので
久々の高井さんの歌うお姿に喜びしかありません!!!!

アニメも楽曲も超好みです。
この新作かなり期待しています
「ノートルダムの鐘」

アニメも全て四季キャストが吹き替えている
珍しいディズニーアニメで
ソング&ダンスでも荘厳な演出で
大好きでした。
(スンラさんのカジモド素敵過ぎたemoji

四季で見れる日を夢見ていた演目ですemoji

アニメでは村さんが吹き替えていたフロロー。
高井さん絶対オーデ受けてくれると信じてはいたけれど
実際にオーディション画像が確認出来て本当に良かった。。


デビューしたら絶対見たいよー!!!!
どうか合格&登板してくれますようにemoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]