忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日この旅に使用したカード請求の支払い全部終了ー!
・・ホントに旅も終わったemoji


この備忘録はいつ終わりを迎えるのかemoji
いや、もうホントに終わらせますっemoji







さぁー最終日です。

6時過ぎに目覚めてカーテンを開けると
(もうぐっすりです。夢見たいはずなのに
夢も見ず(笑)ぐっすり眠ってしまった。。)
ハーバーではジェットスキーで練習が行われてました。







朝のハーバーを眺めつつ
わたわたと用意を始めて

姪ズも起こすー!

(ソファーべッドは2号が使用。(自分からソファーベッド所望)
寝心地良かったみたいです)

8:30オープンのランドなので
8:15のアーリーに間に合うように
ランド前まで行かなければなりません・・!!
(ちなみにランドアーリーしたかったので
朝食は前日にルームサービスを一番遅い時間9:30~で注文済み。)

朝ごはんが少し遅い時間なので
前日晩御飯買い出した時におにぎりも購入してました。
用意が終わった人からおにぎり食べながらハーバー眺めてます。

・・・朝からなんて贅沢emoji


サクサク用意済ませたら7時半頃には一旦お部屋を出て
リゾートラインでランドに移動。

アーリー30分前くらいに並びだしたんだけど
ゲートめっちゃ空いてる!

全然気合い入って無かったのに
こんな前で並べて朝の挨拶に来るキャラクター沢山観れたー!!
(昔はゲート朝早くから並んだりしてたけど
最近は全然そんな熱は無いのでemoji
こんな待ち時間でキャラクターのご挨拶見れて嬉しいemoji


今回のアーリーの目的は
アーリーグリーティング。ただひとつ。

基本アトラクに興味ナシ一家なので
今までアーリーの使い方がイマイチ分からなかったんだけどemoji
アーリーグリとやらをネットで見てから
興味深々だったんですよねーーemoji
まぁ。。多分ミッキーとは写真撮れないだろうとは思ってたし
姪ズにも姉にも
「期待しないでよー!」としっかり言い含めてアーリー参加しました。


時間通り8:15アーリー開始。
走るの厳禁なのは前日のシーと同じ。
気持ち早歩きでぐーーと先に見えるミッキーに目掛けて進みますっ
(シンデレラ城をバックに見える
数々のキャラ達神々しいわ~(笑)←太陽が眩しいのか!?)

で、ミッキー意外と人に囲まれてなくて
写真撮れそう・・!!!って感じだったんだけど
この時間の写真撮影は
強気でミッキーに言い寄ったものが勝ち!な雰囲気。。

我が家はみんなのんびり順番待つ感じなので
あれよあれよと人増えて来て全然ミッキー相手してくれなーーい

↓ので、とりあえず盗撮emoji


って嘆いていたら
すぐにミッキーお帰りの時間になっちゃいましたemoji
多分10分も居ない感じ。
・・流石スター。。お忙しいです。

スターが居なくなって
悲しんでいたらゼペットじいさんが慰めてくれたーーーemoji

何か分からんけど
撮影班の私ら姉妹にも交代で写真撮ろう!と言うてくれました
ミッキーに打ちひしがれていたので優しさが沁みた。。
しかも写真撮ったら早々に
「別のキャラクターに早く行きな」と背中を優しく押してくれました。
(物理的&心情的に(笑))
わーん!和むグリありがとうー!ゼペットじいさーーんemoji


後はこのモフモフ隊が可愛くて

3匹一緒には撮れなかったけど

ベルリオーズかわいいemoji



みんな忙しそうであまり一緒には写真撮れなかったけど
あちらこちらでゲストと遊ぶキャラを見れたし
初のアーリーグリ大満足でしたemoji



開園少し前にみんな一旦撤収するので
その撤収を見送ってから



プラザのトゥーンタウンに一番近い橋の前で開園待ち。


8:30になるとキャストさんが規制を解いてくれます。

開園時間になったらトゥーンタウンを目指して
朝の挨拶をしにミートミッキーに向かいますっemoji
(さっき挨拶しそこねたのでemoji

朝イチのミートミッキーは待ち時間ナシで
サクサクミッキーが待つお部屋まで辿り着きました。
(しかも最後のグループ!やったー!ミッキー長い時間堪能出来るー!)





ミッキーと挨拶済ませて
(ココの案内と写真撮るキャストさんどちらも
かなり機械的な対応が悲しかった。。
昔はキャストさんみんなもっと素敵だったなああああああああ
と、遠い目をするおばはんでしたemoji


この後、どうしても
ピーターパンだけは攻略したくて
ファンタジーランドへ移動。


待ち時間このあさイチの時間帯で5分。
いつも待ち時間長くて諦めちゃうので
(このアトラクに30分以上待つとかは無理。。)
リニューアルしたピーターパンどうしでも行きたかったので
短い待ち時間で嬉しいー!!!!

2号は
「初めてー!!初めてー!!!!!」とはしゃいでました。
あれ?そんな乗ってない??emoji
(姪ズが小さい時は必ず乗ってたけど記憶に無いらしい)


リニューアルしたピーターパン
ロンドンの街並みも綺麗で
浮遊感が素晴らしかった・・!
でも短いライド時間だし5分待ちでホント良かったよ。。。


さて。
ピーターパン乗り終えたら
ザ・ダイヤモンドホースシューに寄って
ホテル枠で予約してあるミッキー&カンパニーの支払いだけ済ませます。
初めてのミキカン。
このお支払した時に初めて座席が分かるドキドキの制度なんですねー
今回A席予約だったんだけど
初めてだし、出来れば1階席から観たいなーーemoji
と、思ってたんだけど
キャストさんに
太い柱があって少しだけ視界が悪い1階席です。
と、案内されましたー
なんか気になるワードと(笑)
見ても全然分からないテーブル番号が振ってある予約票を頂きました。
さぁ。これはどんな席なのか、着いてからのお楽しみですっemoji

さて。
もう時間がないので(ルームサービスの時間が迫ってます)
ホテルに戻ります。


戻ったら9:30くらいだったかなー
9:40からカムジョインの一回目があるので
こんな感じになります。


・・・お部屋から寝っ転がって見れる幸せemoji
この幸せ時間もあと少し

と、ありえないくらい幸せな
「ゴロゴロしながらショー待ち。」
してたら


ショー始まったー!!!!!







お部屋からのズームなしの見え方。
でも、肉眼だともっと良く見えるかな。
ただミッキー広場は
やはりハーバールーム ピアッツァビューの方が見やすいのかな?



*クリックで写真大きくなります。





カワイイー!

と、わいわいしていたら
チャイムがemoji

この旅一番楽しみだったお食事到着ー!

キャストさんが一人で
テーブル2台持ち込んでサクサク準備してくれましたemoji



これだけテーブル並べても余裕なんて・・!
ハーバールーム素敵っemoji

姪ズはセッティンング中もショーに夢中。
私と姉でキャストさんのセッティングを見守ってました。

セットが終わったらハーバーの皆を見送って~~


ミニーちゃん かわいい~~emoji



ショー終わったら
さぁーー
みんなで朝ごはんっemoji

スペチカテゴリー(なおかつスイート)は
このルームサービスの朝食も宿泊代込みですっemoji贅沢~emoji






お部屋で火山眺めながら(そしてパークの音楽を聴きながら)

朝ごはん食べられるなんて。。
このお部屋には幸せしかない・・!


美味しい朝ごはんゆっくり頂いて幸せ噛みしめていたら
もうお部屋から出たくなーーい!!!!!(心の叫び(笑))

・・・けど、残念ながらチェックアウト時間は刻一刻と近づいていますemoji
ルームサービスの片づけをお願いしたら
私達の荷物もそろそろお片付けーー

スーツケースのパッキングサクサク終わらせて
(でも4人分の荷物の整理は大変emoji
サービスホットラインに電話して部屋まで荷物取に来て頂いて
キャストさんと一緒にカウンターまで出向いて手続き。
このスーツケースを預けるのと同時に
ベルに預けておく手荷物もお願いしました。
これで手ぶらでシーに遊びに行けますemoji


今回はヤマトの往復便で荷物を送っていたので
再度ミラコスタで送り状を書く手間もナシ。
料金も先払いしているのでホントに荷物を預けたらすぐ手続き終了。
大きなスーツケースでも
スーツケースは一律120サイズ適用なので往復2800円くらいでした。
往復でこれは安ーいemoji
往復とも楽ちんに移動出来てホントに良かった!!!

この荷物の手続きをしている間に
カムジョイン2回目(11:40)の時間が迫っていて
荷物を運ぶのを手伝ってくれたキャストさんが
「2回目のカムジョイン
お部屋で見られますか??(見るならもっと急ぎましょう)」と
心配してくれたんだけど
私達は見る予定は無かったので
(見たかったけど荷物を配送する方が大事!!)


「もうお部屋からは見れたので大丈夫ですよ~」と話してたんだけど
配送カウンターも空いてて
手続きもあっと言う間だったので
私達は荷物預けてから一旦パークに入って
お部屋から姪ズを写真に撮るミッションだけクリアして

(窓に張り付いてもらってまーーす(笑))

お部屋に戻っても余裕で2回目見れましたーemoji

お部屋からショー見るのも最後。
ハーバーからバージに乗ってくるキャラに
お部屋から猛烈に手を振る女4人(≧m≦)


見えてないよねー
見えてないと思うけど
何度かキャラが手を振ってくれたんですよーemoji

なんとなく交信出来た感に(笑)
テンションMAXの4人でしたemojiemoji


えいえいおー!


じゃーーーんぷっ



あぁ~楽しかったemoji

ジェラトーニも可愛かった~~~emoji

ばいばーーい!

と、ショーが終わったらとうとうこのお部屋とも
お別れの時です。。
(もう、ホントにチェックアウトギリギリまで滞在してますけどemoji

寂しい。。寂し過ぎる。。
半年の計画がとうとう終わりを告げようとしています。




ミラコスタ
またいつか戻ってこれますようにemoji


あぁ。。
また終わらなかったー
もう少しだけ続きますemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]