忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

行って来ましたー!!!!
JAYE公山デビュー40周年Anniversary
大阪・心斎橋BIGCAT 1st



あ、曲名とかまったく分からんので
ネタバレ皆無でーーーす。



直前まで行く予定もつもりも無く
(もう舞浜での散財が過ぎてお金ありませんよ。。
・・限りある資金、諦めも肝心ですemoji

って訳ですっかり諦めていた今回のライブなんだけど
前日に(かなり格安でemoji)チケットお譲り頂けましたー奇跡ーーemoji

月末の集いまで酒井さんは見れないと思っていたので
急遽の参加にドキドキ・・!!!!!

1stは16時開場16時半開演。

難波駅に着いたのが16時過ぎと
なかなかのギリギリ移動だったけどemoji
なんとか自分の整理番号呼ばれる前に会場前に到着。

とは言え最後の最後の入場だったので
後方立ち見席の後ろだけど
上手側の非常階段横取れたので疲れたらもたれられて楽ちん~emoji
小さいハコなので立ち見列3列目くらいだったけど
(前方椅子席は10列くらいだったかな?記憶あいまい。)
通常のホールなら10列目前後くらいの距離感。
しっかりお顔も見れたし
後ろはガラガラだったので
(私の後ろは誰もいないくらいで
とにかく後ろのスペースガラガラで移動もラクラク。)

酒井さんが見やすい位置に
曲ごとくらいで微妙に移動できて
ホールの動けない状況で特定メンバーが見えない事になるより
全然自由で楽勝で酒井さんばっちり見る事が出来ました!

・・でもこのライブ参加して思ったんだけど
集いの整理番号順席ありはホントに嫌だーーーーーーー
と、今から憂鬱emoji
はぁーライブハウスに席は要らない。。


さてさて。
今回のライブですが。
JAYE公山さんの40周年記念ライブですからねーー
酒井さんは裏方さんに徹してるなーって感じで
かなり控えめな印象でした。
でも、もはや見れるとは思っていなかった
The J-M-Sが生で見れてそして生で聴けて
・・・ホントに良かった!

酒井さん間違いなくかっこ良かったよーーー!!!!!!
エエお声を久々に聴けて幸せさんでしたemoji
短髪てっちゃんもお初だったけど
かっこ良かったーemoji



しかし酒井さんの出番はかなり焦らされてて(笑)
てっちゃんは冒頭で武田と哲也で出てくれたんだけど
(TAKEさんとてっちゃん、スーツ衣装だったんだけど
モデル並みのスタイルの2人組かっこ良すぎてクラクラでした。。)


JMSの出番はラスト近く。
念願のJMSやっぱり二人の並びが大好物の私には
堪らなかったし
よりそうように
も聴けてめっちゃ楽しかったんだけど

やっぱりライブはゴスペラーズで見たいし
ゴスペラーズの曲が聴きたい!と思うのを止められませんでした。。

あああああああああーーー!
5人の声と5人の歌が聴きたいっ!
イベントは毎回その時はめっちゃ楽しいけれど
やっぱりライブ後のお酒の席では
「ゴスペラーズが聴きたいんやー!!!!」の思いが迸るばかりなのでした( ̄∇ ̄;)


JAYEさんの
ユニットSDJのダイスケ(ってのが正式名称?)さん
とやらが(かなりの若手さん。)
脅威のファルセットボイスの持ち主で
てっちゃんとのファルセット対決がもう。。
もの凄かったんだけどてっちゃんの
「負けない」オーラが素晴らしかった!(笑)
後輩にはまだまだ追い抜かれたくない先輩が超頑張ってて
聴いててドキドキワクワク!
(そしてファルセットだけなら多分・・負け・・・ゲホゲホ
いや、てっちゃんはファルセットだけじゃ全然ないからね!←)


しかしJAYEさんはファルセットボイスを愛して止まないんでしょうねーー
シルキーさんの歌声も初めて聞いた時度肝抜かれたし。
ゴスファン多数
(ですよね。JAYEさんには申し訳ない気もしなくもないけど)の中
SDJ(特にダイスケさん?)を売り込みたいんだろうなーーー
と、思われるダイスケさん押しが凄かったよー
そしてきっとゴスファンの皆さまから
ファンになる方も居るんだと思います。うん。


そうそう!
ヒューマンソウルのメドレーが最後にあったんだけど
出演者全員出てる中
下手側のSDJの皆さんは曲の振り全部合わせてステップ踏んでました。
これ見て酒井さんもてっちゃんも
少しだけ合わせようとしてたように見えたのがちょっとだけ不思議な感じーー
こういうのって
動きもリハで合わせるもんじゃないのかなー?とかね。
まぁ。。ゲストの皆さんは音だけ合わせるので精一杯なのか?
どっちでも良いけど
なんかバラバラだったなーー
これって東京ではどうなるのかネタバレちょっと楽しみにしてたりします。

ラストにはJAYEさんの生徒さん?や息子さんも出てきたんですけどねーー
個人的には・・・・。
いや、これはJAYEさんの為のJAYEさんのライブ。
部外者の私が何も言う事はありませーーん。
酒井さんとてっちゃんが不意に見れただけで幸せですっ
(でも将来ゴスのライブでメンバーの身内出たら引くこと間違いナシ!)




ライブは2時間くらいだったかなー
楽しいlive後は美味しいビール!
・・・ってビッグキャットはハートランドビールだったーー
(ちなみにワンドリンク600円)

・・・・なんか苦手なんだよーハートランドーemoji
紙コップでスーパードライ飲みたかったよーーー!
月末のZeepでは
美味しいスーパードライが楽しみでーすemoji←そこ!?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]