忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう旅から帰って来て
1か月以上経過していてどんどん記憶が退化してるーーemoji
はよ終わらせなければ・・!

って事で。

パークに解き放たれた子ども達をお部屋から無事見送ったら
(ハーバー側に宿泊の楽しみ!!)
 


私達は夕飯の買い出し。




残っていればチックタックダイナーの
ケーキを買いたかったので
まずはアンバサダーへ移動。
リゾートラインで移動したんだけど
久々のアンバは
リゾートゲートウェイステーションからめっちゃ遠くて大変だったーーemoji


チックタックダイナー、遅い時間だったし
絶対ケーキ残っていないと覚悟してたんだけど

・・・やっぱり完売してたーーーーemoji
かわいいケーキが欲しかったんだけど
これは諦めてテクテク歩いて
イクスピアリでサクサクお買い物。
(ココで普通のショートケーキだけ調達emoji

諸々買い出ししてたらグッタリ。。
なんか構造が複雑だよー!イクスピアリ。。

なんとか買い出し終わって
ご飯テーブルに並べてーー
(庶民がエエお部屋に泊まっても食事レベルは通常通り)

・・・ってもうすぐファンタ時間なのに
姪ズ帰ってきませんけどemoji

えーーー
このお部屋でファンタズミックが見れるなんて
もうきっとナイよーー!!!!
・・これ見逃すの??

・・・と、イライラ待ってたらやっと戻ってきたー!
多分ファンタ開始5分前とかに
下からお部屋に手を振ってニコニコの姪ズ発見!

ブレブレだけどemoji
見つけた!姪ズ!

挨拶ええから早く帰ってこーーい!!!!(笑)


と、わちゃわちゃいてる間に

もうホントに始まっちゃうし
お部屋の電気消してスタンバイしてたら
やっと姪ズお部屋に帰還。


1号曰く
タイムスケジュール完璧やったわ!
帰り道にポップコーンまで買って来たでー!
間に合ったやろー!との事でした。いや、ギリギリが過ぎるわ!!(笑)

この2時間弱の間に
奥地まで出向いた姪ズは
マジックランプシアター、シンドバッド、フライングカーペット等々
楽しんで来たみたいです。←詳しく覚えてないけどこんなライナップだった記憶。
(今回、インディと一番楽しみにしていたトリトンが休止期間中。
新しいアリエル楽しみにしてたのに残念過ぎる。。)

と、何はともあれ
間に合いました!

そして無事に始まりました。
ファンタズミック!

♪イマジネーション イマジネーション♪♪

「君がどんなに強くてもこれは僕の夢なんだ!」

の、ミッキーの声とセリフが好き過ぎるーー!!!
(音源聴いて毎回ココのセリフ真似しちゃうよー(笑))








上から眺めるファンタズミックは
想像以上の美しさ。
(でも写真はやっぱり難しくって2号の一眼で↑が限界)

とにかく迫力ありで
とっても綺麗で
そしてこの場所で見れている現実と
ミッキーのかっこ良さに感動して普通に泣ける~~emoji

私は最初はお部屋向かって左側の窓から
トランドルベッドに座って見てたんだけど
他メンバーは右側の窓際に椅子を移動して見ていて
ハットバージが右側の方が近かったので
中盤から右側に移動。
少しの移動で見える風景が全然違う!
ビデオは火山を入れたかったので左側の窓にセットしたんだけど
臨場感は断然右側の窓際の方が良かったです。

この旅一番楽しみにしていた
お部屋からのファンタズミック
大!大!大!!満足でしたーーー!!!!!
もうね、こんな幸せな時間を過ごせてホントに良いの!?
と、幸せ過ぎて怖いくらいでした(笑)

と、

大満足のファンタ後は
晩御飯~~!

お腹減ってたし
体調良くなってたし
この旅一番美味しいごはんだったかも←ええーーーemoji


パーク内に居るはずなのに
おうちみたいな寛ぎ方してたら(笑)

久しぶりに花火開催のお知らせー!!!
もう何年も中止の日ばかりに当たっているので
基本花火は無いものだと思っているので
見る予定はゼロ。
(お部屋からは残念ながら見えない)
ご飯の真っ最中だったので
もはや見える場所まで移動とか
誰ひとり調べる事もなく
軽快な音楽と花火の音をBGMに楽しいごはんタイムを過ごせましたっemoji

食後のケーキも
当初からは考えらないくらい
小さくなって申し訳なーーい!!!

でも、我が家的には適量で美味しく頂きました。
1号合格おめでとうー!&2号共々お誕生日おめでとうー!



この後、21:40~のトイマニFPだけはどうしても流したくない&
スペチカテゴリーに決めたのは
サローネのカクテルタイムに行きたかったから!
なので
そろそろサローネでカクテルタイムを体験して
その足でトイマニだけ攻略しなければなりませんーー!!!!!!

って事でパークに行く準備をしてから
サローネへGo!

21時前のサローネは閑散としていて
多分先客の方々2組くらいかな?
奥の席にぽつぽつ見えたので
私達は手前の方の席で落ち着きましたー

カクテルタイムはオーダー聞きに来てくれるので
各自好きなものを注文。
多分姉と1号がオリジナルカクテルのイルマニーフィコで
2号がフィガロ&クレオ(オリジナルノンアルコールカクテル)


私もイルマニーフィコ飲みたかったんだけど
変化球(と、ゴスマニ魂見せてみて(謎))ミモザにしました。
 


おつまみは
自分で取ってくるみたいで
コインチョコとかチーズ、スナック菓子がちょっとだけあったかな。


サローネめっちゃ楽しみにしてたんだけど
色々あって(これはこの場では割愛)

ホントに楽しい時間過ごせました。
いやーー
笑った笑ったemoji

人が少なくてホントに良かったよー
ラウンジには似つかわしくない(かもしれない)
笑い声が絶えないテーブルになってしまったーemoji


キャストさんもめちゃくちゃ面白くて
(当初は静か過ぎて)サローネにちょっと緊張してたんだけど
そんな緊張も吹き飛ぶ楽しい時間過ごせましたemoji

おかわりのオーダーも聞きに来てくださったので
これからトイマニ行くのに大丈夫かなーーーemoji
と、思いつつ、各自2杯目もオーダー
(普段、ビールと焼酎がメインのオヤジな一家なので
カクテルがどれくらい効いてくるのか若干怖いemoji

私はジントニック。
他は何飲んでたのか知らないやーー
これは2号が飲んでたのか・・?
うーーん。。もはや記憶曖昧で全然分かりませーんemoji



30分~40分くらいの滞在だったと思うんだけど
ラウンジ大満喫。
パーク閉園前の時間帯だったからか?
今回は5階が全てクローズだから
そもそもサローネ利用者が少ないのか??
とにかく2度訪れたサローネ
どちらもとっても空いている時間帯だったみたいで
朝も夜も本当に寛ぎ空間でした。

姉所望のサローネ
みんなで大満喫。大満足でした。
うん!思い切ってスペチ取って良かったですemoji

と、大満足の
サローネを後にしたら
トイマニに一直線。

一日2回トイマニ乗れて嬉しい~!!!!!
  


乗り終わったらもう閉園時間間近。

NYの街並みも閑散。



ハーバーもガラガラで写真撮り放題ー!


最後にお買い物だけちょっとしてホテルに戻ったら
お部屋に戻る前にミッキランジェロギフトへ。


お部屋にこんな報告のお知らせが置かれておりまして。


この旅で私が一番欲しかった
宿泊者限定バッグ
(ディズニーホテル・エクスクルーシブ トートバッグ)

出発前にオンラインサイトでネット予約不可になっていて
どこで注文するんだろうなーー
と、思ってたんだけど注文書とこの説明文がお部屋に置いてあったので
注文書だけ書いて
ミッキランジェロギフトのキャストさんに聞いてみると
宿泊予約さえ取れればその場で購入可。
(この2月24日の時点でイニシャルの1つが欠品していると仰ってました)

との事だったので
バッグアクセサリーは私も姉も不要だったので
バッグのみ2つ購入。
・・って写真ナイよー
って事で今、お部屋で撮影。

2日目に私と1号が早速使用しましたーーemoji

大きくて何でも入るけどちょっとだけ重いーーーemoji
パークでのバッグは軽さ重視な私にはちょっと辛かったかな。
でも当初のホテル宿泊の目的は
これだったんですーーemojiemoji
ちゃんと手に入って良かったーーー!!!!!カワイイemoji



部屋に戻って落ち着いたら再度
パークを眺めていたら5~6人くらいのキャストさんが
横一列に並んでLEDライトを照らしながら
残っているゲストが居ないか確認しながら
ゲート方面に向かう姿が見えました。
・・・この後はどんどん業者さんの車両が入っていっていて
パーク内を軽トラックが爆走してる・・!
営業中ではないパークの様子を見る事が出来てこれまた嬉しい。



23時くらいからはカムジョインのバージ(?)が出てきて
何度も何度もハーバーを移動して着岸の練習してました。

そんな光景をトランドルベッドから寝っ転がって眺めてたんだけど


でも、もう前日からの寝不足で眠くて眠くてemoji
1時くらいには
意識失うように眠ってしまった。。
もうこんな経験出来ないだろうし
勿体なくて眠れないと思っていたのに!!(笑)
でも、人生で一番贅沢な寝落ちでした。うん。

明日はアーリーでランド!
起きても夢のつづき。って最高ーemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]