忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高井さーーん
(と、叫んでみる!(*≧m≦)=3)




きた!きた!!


『オペラ座の怪人』ラジオ番組
「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」第3弾
首を長ーーーくして待ってましたっっ


次のゲストはファントム役者さんだとは思ってたけど
嬉しすぎるゾ!!!な
高井さんご登場~~
(そしてスーツでもなく、ジャージでもない貴重なお写真まで
おぉーー高井さんの普段着って初めて見たかも!)



最初はどうなるんやろ~~( ̄∇ ̄;)
な固い固いスタートでしたけどー
(青木さんと原田さんの喋りが開口バリバリ!!って感じでかたーーい(笑))

番組が進むにつれ素な喋り方になってくれて、
しかもどんどん”高井さんエピソード”を掘り下げてくれて
なんだかとっても嬉しいなぁ~
ちょっとイベント参加してる気分でした


しっかし
高井さんの「クリスティーヌ」の発音が良すぎて
ニヤけちゃうぜーー(〃∇〃)←怖いよー!


原田さんからは
”高井さん好き好き”オーラ出まくってたと感じたのは
・・・ファンの欲目???
いやいや高井さんみんなに愛されいるんだろうなぁ~(笑)
なんだか最初から最後までニヤニヤが止まらない番組でした(≧m≦)


色々嬉しい(そして詳しく!)お話聴けたけど
高井さんの今日のお弁当メニューが聞ける機会なんて無いよー!!
(30分聞いてソコ???( ´艸`))

とにかく原田さんがパーソナリティで
ありがたや~ありがたや~って感じでした(笑)

 


あとは・・・
なんと言っても
PONR!!!
前にリクエスト募集してた時に
私も勿論この曲リクエストしましたーー
 

あぁ~~
この音源、しかも はるちゃんクリス(た・・多分)
で出してくれるなんて
四季GJ過ぎるよっっ!!!!

高井ファントムでCD発売は夢だけど・・・・
ま、CDはなかなか無理そうなので( ̄∇ ̄;)
2曲だけでも公式に上がってくれてとーーっても幸せですっっ

 

・・・・だけど
この続き(♪どんな~時でも~)が
めっちゃくちゃ聴きたい・・・(ノ△・。)←わがまま。

 

オペラ座、来週にはもう記念日かぁ~
しかも同日に先行販売開始ですねー
記念日には縁がないのでチケも押さえてないし
29日の先行も参加する予定ナシ!だったんですけどーー


あぁーーー!!
こんな中途半端に音源聴かされたら

「高井さんの声聴きたいよーーーー!!!」


と、
カレンダー見つめてしまう
いつも”四季の思うツボ”な観客なのでした( ̄∇ ̄;) あはー

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです
ラジオ。とっても聞き応えがありましたね(^^)
私は、小学生の頃買われたというシンフォニーは何かなぁと気になってしまいました。
誘われるままに劇場に足を運んでしまいそうですね!
nacky 2010/04/24(Sat)00:58:01 編集
こんばんは~♪
nackyさん

こんばんは~お久しぶりですっヽ(*^^*)ノ

うんうん!高井少年は何を買ったのか!?気になりますよね~
靴箱エピソードも原田さんと一緒に身を乗り出し気味で
(←いや、原田さんの声聞いてると身を乗り出して
高井さんのお話に食い付いてたイメージがぁ~(笑))
聞いてました

このタイミングであのラジオ。
うーーん悩ましいお誘いですよね~!(*≧m≦)=3
【2010/04/24 23:26】
ラジオですか~!
お久しぶりです(*^_^*)

ネズミの国も楽しんで、また普通の生活に戻ってきたようですね。
「普通が一番!」って思ってる私です。

ラジオがあるなんて知らなかった。
高井さんの声が聴けて良かったね。
元気の素だもんね。

最後に私も叫んでみる。
「てっちゃん❤おたんじょうびおめでと~!」

ではまた。
ぷくぷく♪ 2010/04/24(Sat)23:11:55 編集
あっっ!!
ぷくぷくさん こんばんは~(*^▽^*)

あ!!
ぷくぷくさんのコメントで気が付いた薄情者だけど
私も便乗して(笑)
「てっちゃん!!おめでとーー

ナマハゲ姿に大爆笑した数日前(*≧m≦*)
・・・てっちゃん何歳になってもお茶目でいてね~(笑)


そうそう!高井さんのラジオは
ネット放送だったんですよ
クリアな音で何度もリピート出来て幸せでした

うんうん!
「普通」って素晴らしいっ
来月からはまたちょっと
変則的な生活になっちゃいそうですが

今は
「名古屋行きたいなぁ~」といつもの様に(笑)妄想して
ウキウキわくわく しておきます(≧m≦)
【2010/04/24 23:24】
失礼します。
初めまして。高井ファントムに恋して2週間。
ネット検索ばかりしていて、ここにたどり着きました。反応してしまったのは、実は私に住んでいる地区はゴスペラーズの酒井さんが小中通った学区で、
我が家の子供たちは高校の後輩だったりします。
小中高で、酒井さんがゲストで呼ばれて講演など
されているので、なんどかお目にかかっていますが
トークだけです(泣)ご実家近くもよく通ります。
と、彼の話はこれくらいにして・・・

高井さん、3月に初めて声を聴いてすばらしいと重い、一週間前のせんぷうきさんと同じ日(4月17日)に私はソワレで観劇していました。それも私はセンター2列目でした。せんぷうきさんは前にみえたのですね。あの日、高井さんはちょっと不調かな?とおもって残念だったし、キャス変がある前にもう一度観たくて急遽前日予約して今日ソワレで初めて一人観劇してきました。今日の高井さんのファントムは
伸びやかですばらしかったです。私の大好きなこえでした。初めての書き込みなのに、暴走してすみません。今後も、日記楽しみにしています。
すみれ 2010/04/25(Sun)00:08:54 編集
いらっしゃいませ。
すみれさま

はじめまして。こんばんは。
”高井ファントム”検索から
こんな辺境のブログまで辿り着いて頂き
そしてコメントまで残して頂き本当にありがとうございました。

すみれさんは我が愛しの(≧m≦)
酒井さんの地元(刈○ですね)の方なんですね
おぉ!酒井さんの講演会!?
なんだかとっても羨ましいお話
梨農園もお近ですか~
う~ん・・・ファン的にドキドキが止まらない地域でございます(笑)


そして高井さんの声。
本当に魅了されますよね
私も大阪公演で高井さんに出会い、
すみれさんと同じように魅了されてしまい
このブログ立ち上げてしまうくらいに(≧m≦)
ぐわぁ~!!!とテンション上がって
そして今もこの熱い気持ち(笑)は継続中なので
とっ~てもお気持ち分かります

大阪公演では
自分でもびっくりするくらい劇場通った!と思っていましたが
今となってはもっともっと観ておけば良かった~と後悔ばかり
どうぞ、名古屋公演沢山楽しんで下さいませっ
(あ、でももう沢山楽しんでいらっしゃるようで
羨ましい限りです


今後の日記は。。
もう全然名古屋に行く予定立てていないし
高井さんの記事なんていつ書けるか分からない
頼りな~い管理人ですが
またお暇な時に遊びに来て頂けば幸いですっ

【2010/04/25 21:37】
2度目の書き込みです。
こんばんは。先日書き込みしたすみれです。
今日は3週連続土曜のオペラ座の怪人観劇に
行ってきました(嬉
今日も先週も前日予約で・・ありがたいことに
家から電車で30分位でいけるので、嬉しい。
もう名古屋公演のあるうちは、高井さんを
応援しようと心にきめました(というか、心が
もっていかれます(泣

今日も高・沼・北のベストキャストで感動しました。
高井さんは連投にしては、注意深く歌っておられて
ファンとしては同じ空間にいるだけで幸せでした。
せんぷうきさんも是非、また遠征なさってくださいね。でも連休あけは、誰かに交代でしょうね~!!
すみれ 2010/05/01(Sat)17:58:56 編集
こんばんは~
すみれさま

こんばんは(^▽^)/
おっ!すみれさん、3週連続のオペラ座だったんですね~
高井さんの居る劇場が近くにあるって本当に幸せですよね
連日の高井さん三昧(う~ん!魅惑的な言葉だ!)
本当に羨ましい限りでございますっ
すみれさんが高井さんの魅力に深~くはまり込んでいっているのが
コメント欄からビシバシ伝わってきますっ(≧m≦)


高井さんも長い長い登板にも関わらず
観客の心を掴んで離さないファントムを熱演中のご様子
(あぁー!!良いなぁ~観たいなぁ~聴きたいなぁ~

GW中2回しかないお休みのうち、
一回を京都に費やしてしまったので
最後の休みで突発するべきか否か・・
カレンダー(と、お財布ー(≧m≦))眺めながら
前予開始時間直前まで
♪迷いに~迷って~ みまーーす
【2010/05/03 21:10】
前予挑戦。     HOME     3ヶ月。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]