忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日久々に前日予約挑戦。
久々過ぎて電話番号間違えて←残念すぎる・・・
若干出遅れたのが原因なのか?


・・・び・・・微妙~~??
な席が出たので

一瞬躊躇したものの( ̄∇ ̄;)
0♯押して前予成功っ


って事で

京都まで
「美女と野獣」観に行って来ました


京都かい!名古屋ちゃうんかい!!!
って感じではありますがーーー( ̄∇ ̄;)


今週やっと佐野さん王子様に戻って来てくれた事だし、
今日観ないともう当分観る機会ないだろうなぁ~~って事で
カレンダーとにらめっこしながら、悩みつつも
今週は千秋楽目前の京都に決定!

 

2010年4月28日  美女と野獣 マチネ

最後の京都BBは
佐野ビースト+鳥原ベル
私は初めて観る組み合わせ。
とっても楽しみなお二人さんだったので開演前からドキドキわくわく!!


「美女と野獣」
オープニングからとっても幻想的で
どのシーンも夢のようにキラキラしてて
アニメーションを見てるみたいに楽しくて
観終わった後の幸せ~気分が醍醐味だと思っていた演目。

だけど
今回は今までとはちょっと違って
何故だか最初から最後まで入り込んで見入ってしまい
そして終始ウルウルしっぱなし
(え?ココ???と自分でもビックリのシーンとかで泣いてた

キャストさんの違いなのか、
自分の気持ちの変化か?
もしくはリピートの結果なのか・・・
原因は分からないんだけど
とにかく今まで観た中で今回がダントツで
ドキドキ、ハラハラ、胸もきゅんきゅん(気持ち悪め表現ごめん!)した
とっても大大満足!!な舞台でした
 



アニメの実写化ですか!?な勢いの(すげー褒めてる!!)
遊佐ルフウと
田島ガストンは流石!!の一言。
(いや。。ホントお二人とも素晴らしい!)

初めてみる吉谷コッグスワースは
めっちゃ笑いの間合が絶妙で
めちゃくちゃ良かった!!
(前回まではコッグスワースが喋る度に
客席と舞台との温度差を若干感じたので

 


そして
鳥原ベル。
やっぱり鳥原さんとーっても可愛い
笑顔がキュートでホントに美人さんですよね~
数ヶ月前に初めて観た鳥原ベルも
かわいいなぁ~~と思ってましたが。

今回は前回よりもずっと軽やかな雰囲気で、
くるくる変わる表情が魅力的なとっても美しいベルでした。
歌も上手~い!鳥原さん凄いなぁ~


で、
佐野ビースト。
最後に佐野さんのビーストで京都BB見納め出来て幸せでしたぁ~
いやいや。。
飯田さんのビーストも勿論素敵なんですが・・・

佐野さんのお茶目さ、半端ないですっ
これがキャリアの差??なんだろうか

とにかく、ビーストの一挙手一投足、
そして一言一言に笑いが起きちゃんですよー(笑)
佐野ビーストお茶目過ぎるーー(*≧m≦)=3



最初の野獣はセリフもホントに恐ろしくて
ビースト怖っっ!って感じなので
ベルに好かれたくてモジモジわちゃわちゃしてる
ギャップにやられちゃいますよーー
あぁーー佐野ビースト可愛らしすぎるーーー!!!

劇場もビーストがモジモジする度に笑いに包まれて
なんて和やかな空気なんだぁ~っと幸せ気分満点でした

そうそう!歌声ももちろん素敵で
力強く、でも優しい歌声に痺れた~~
(あぁーーでもビーストって記憶より歌の分量少な目なのが残念っっ
もっと佐野ビーストの歌声聴きたかった・・・)


あとは。
王子様に変身後の姿が
・・・王様に見えたっっ( ̄∇ ̄;)
(あぁーーなんかごめんーーー)

ずーーとかわええな~
お茶目やなぁ~と思って見てて
やっと変身出来たと思ったら
すげー貫禄ありの男性登場にビックリ!みたいなー(こらこらコラー!!)

 

と、とにかく( ̄∇ ̄;)
最初から最後までどのシーンも一瞬も目が離せない
「美女と野獣」が観れてホントに良かったですっ
またいつか(関西離れるといつになるか分からんけど)観れますように

 




さてーー
先ほど公式見に行ったら
昨日は3人のファントム役者さんが名古屋に勢揃い。してたんですね
皆さんお忙しいのになんて豪華なインタビュー!!
内容は以前アルプで見たような・・・(こらこら)って感じだけどー
22週年に向けてすごーーく気合入ってるなぁ~
名古屋本当に羨ましいですっ!!!
あぁーー
私の次の名古屋行きはいつになる事やら
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
5月!     HOME     ラジオ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]