忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月!
そしてGWも終わっちゃったんですねーー

まぁ・・・今年は連休取らなかったので
私には至って普通の一週間でしたっ( ̄∇ ̄;)


さて。
GW最終日はお休みだったので
名古屋行こうかなと思ってました。

・・・ただ
高井さん、北澤さん、沼尾さん
それぞれのキャストさんはめちゃめちゃ好きなんだけど
前回観終わった後に
残念ながら”何度でも観たい!”と思える
組み合わせでは無かったので
正直どーしたもんかなぁ~とグダグダ悩みつつ~~

一応2時ジャストで電話したんだけど
こんな気持ちで望んだ前予だからなのか
案の定(?)
び・・・微妙~~な席しか出てこなーい( ̄∇ ̄;)


これは諸々含めて「行くな!」(墓場のファントムの声が脳内再生~~(笑))
の暗示か!?と思い
今日のキャス変に期待して5日の遠征は見送りました
(もしGW明けにはるちゃん来たら・・と思うと
どーしても0♯押す踏ん切りつきませんでしたーーーー)


で、本日。

東京でマリアしてるけど
今の四季なら無いこともない?と
ドキドキしながらキャス変待ってたんですがー


あぁ~~
一番苦手なクリス来ちゃったよーーーー


って事で。
今週末の休みを逃すと
一ヶ月くらいは動けそうにない状況にも関わらず
今週の名古屋行きはキャス変見た瞬間にスパっと諦めました
(相変わらずの失礼さでごめんなさいよー)


高井さんは観たいけどーー(何度も言ふ(笑))
苦手クリスだと分かっていて(これは何度も言わないの!)
遠征する元気(と、財力)今の私には無いです
うーーん・・・
これなら微妙な席でも
”オペラ座”が楽しめないとしても、個々が素敵な
5日に行っとくべきだったのかなぁ~~

四季はこれがあるから怖いんだよな~~
と、自分の意思の弱さを四季のせいにしときます(¬w¬*)

 

京都BBも今週末で終わりだし
高井さんの超連投ぶりを見てると
来週にも佐野さんに交代か??って感じでしょうか。

とりあえず、私は来週からしばらく名古屋には行けそうにないので
・・・次いつ高井さん観れるか分かんないですが
またいつか名古屋で高井ファントム観れますように
 

 


で、もう一つ気になっていた演目は

ウィキッド!

濱田さん抜けてると期待ばかり膨らみまーーーーす


ま、期待はいつも裏切られるんですけどー(´_`。)ぐすっ


で、沼尾さんはお休みナシで移動!?
お・・お疲れさまです

でもやっぱり
沼尾さんは断然グリンダさまで観たいですっ
沼尾さんが大阪に居てる間に
濱田さんも来てくれないかなぁ~(しつこい(笑))

ウィキッドも長い事観てないので
沼尾さん居てるなら久しぶりに観たいなぁ~と思いつつ
・・・いつ行けるかな


あとは
ソンダンにスンラさん

びっくりしたー!
なんかめちゃくちゃ予想外!!


ソンダン全国公演なんて
高井さん来ないんだろうなぁ~と思って一枚も押さえないです
そうかー!!
スンラさんも来る可能性あったんですよねーー
 


あぁ~~!!!
ソンダンのスンラさん観たーーい!!!!

ま、関西はまだまだ先の予定だし、
もう既に微妙な席しか残ってないチケを押さるのは怖すぎて無理っっ
確定出来てるならどんな席でも押さえるのになぁ~~
うーーーん四季のこのキャスト制度
ホント毎回毎回めんどくさ・・・・(以下自粛ーーー(笑))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
世界遺産劇場。     HOME     前予挑戦。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]