忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はひ。

何だかもうちょっと間隔空けたかった気もする( ̄∇ ̄;)
名古屋行き。本日2回目行って来ました。


今日は土曜日なんで電車使いましょっって事で
行きは近鉄株主優待券を金券ショップで1350円で購入して
(ちょっと前に安かったので買っておいた)
のんびり鈍行で鶴橋→名古屋まで移動。
・・・久々の鈍行3時間旅は長かった~
でも近鉄沿線は目に優しい風景がずーーと広がってるので大好きですっ

 

3時間移動の後はランチ。
セントラルタワーズに
スープストックトーキョー入ってるっヽ(^◇^*)/
と、前回目に入ってたので、
「ここでカレー食べるーー!!」と予定してたんだけど

JR           近鉄の駅           劇場
                 ↑今ココ


・・・いやいや時間的にJRまで戻ってる場合じゃねーー
って感じだったので
どこで食べようかなぁ~とウロウロして
名鉄百貨店の地下にあった
スーププラスカフェで(店は違うけどメニュー似てるしー

たっぷりお野菜カレー(多分こんな名前だった)



・・・まぁ。。ブログにアップするほどでも。。な普通なカレーですけど(こらこら)
一人でも入りやすい&サイズも選べる(今回はSサイズにしてみた。)
ので個人的に使いやすいお店だ!って感じでした。


で、ランチしたら
もう時間もないよーー
な時間だったのですぐに歩いて劇場へ。
(道も分かったし、サクサク歩いて15分弱で劇場着。)

 

って事で
2009年 8月8日 オペラ座の怪人 マチネ 


行って来ました。
今回は自力で押さえた最前チケ。

前回かなり上手側だったんだけど
今回はかなり下手側。
・・・う~ん。。見え方全然違って新鮮過ぎたっ


今回一番ビックリ!嬉しかったのが
原田ジリーの眉毛が普通になってた事
(ヘアスタイルも乱れなくキレイ!(前回なんか地毛がぐしゃぐしゃしてた))
いや~・・・これでマダム直視出来るよ~
眉毛さえ激しくなければ、普通にマダムでした(え?なんか失礼?)



で。今日の高井ファントム。
水曜に見た時よりも笑み控えめで
(個人的には)これこそ高井ファントム!!な感じでした(≧m≦)
いや。。微笑み多用ファントムもドッキドキでしたけど

熱さは控えめ?
丁寧に優雅に。って感じでしょーか。

暴走ファントムは
めちゃ胸高鳴るけど同時にとっても心配になるので
冷静沈着なファントムも素敵←でた。全肯定(笑)

歌声は勿論痺れるけど
(なんだかPONRすげー濃ゆ過ぎて心臓に悪いよっ
セリフ(お手紙の声が特に好きだー!!)の声に痺れるよ~~
ファントムもっと喋って欲しいゾっっ(笑)


あ、下手側で久々に観れたのが
♪歌え私の為に
の傲慢で素敵過ぎる笑み。と
1回目の仮面剥ぎ取られ後のにじり寄るファントムの切ない目。と
「おぉクリスティーヌ。」の優しい表情。

あと、ペガサス像のファントムはセンターでもバッチリ見えるかな?
下手側でも問題なく全て見えました
このファントム。カーテンコールで皆が出て来て幕が下りるまで
ずーーと両手挙げて歌い上げてるんですね~
なんかコレが観れるのはペガサス像ならでは!!!ですね
(あ、今日はアーチ上で走り回るダミーさんが3回目に顔出したあと
上でコケてたような音してました
なんか頭上で大きな音がしてドキっ!としたー)


あとは。。。
今日は音の波とか
音響のタイミングとかあまり気になりませんでした。
(ホント、毎度エラソウでごめんねー)


今週2度目のオペラ座。
んでもって
多分これから当分観る機会がないオペラ座。

・・・う~ん。。
またしても「オペラ座の怪人」を楽しむ事は出来なかったので
(なんだかあちらこちらと気になる事が多くて気持ちが追いつかない残念なアタシです)
次回(いつになるのか分からんけど)の観劇とにかく楽しみにしてますっ


カテコではこの日も高井さんのバイバイ見れて
ほぇ~(〃∇〃) としたまま(笑)
駅まで幸せ気分で歩いて帰りました。
(ホントはマチソワしたい所だけど水曜見たから自粛ー!)


帰りは
水曜日に名古屋駅で(切符は名古屋地下街で3250円で購入)
指定を取っていた近鉄特急に乗車。
(当初17時発で指定押さえてたんだんけど
思ったよりも早く駅に着いたので
16時25分発の電車に予約しなおして、
19時前には京橋まで帰って来ました(早いっ


はぁ~。なんやかんやで幸せで濃ゆい一週間でした。
さぁさぁ。。
次に高井さんを観れるのはいつになるのやら~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]