忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年8月26日 ソング&ダンス 55steps マチネ

行って来ました。
久々のソンダン。


姪ちゃんと一緒に
イベント目的で取ったC席だけどー

いやーー
久々に観るソンダンめちゃ楽しかったです


まぁ。。
ゴッドヘルプ聴いては
「高井さんのコーラス聴きたい。。」だとか
チムチム見ては
「芝さん最後のヘン顔激しすぎ!(*≧m≦)=3」(これはなんか意味が違う?)だとか
BOGはもう。。
「高井さんの踊ってる姿もっと見ておけば良かったー!!」などなど・・・
ちょいちょい高井さんの亡霊を見つつではありますが
 


今回初めましては
女性シンガー3枠の今井美範さん。
この方私達的には
ガタイの良いネヘブカ。そして
「・・・いっつも声ひっくり返るね」な強烈なイメージがあるのですが。←ヒドイ


でも久々に見たら
スリムになられて(肩幅は男前!(こら))
歌声もめちゃ聴きやすくて素敵でした。
アリエル(パート・オブ・ユア・ワールド)は毎回「う~ん。。。」と思って見てたんだけど
私が見た中では今井さんの声が一番
アリエルな雰囲気感じました。(でた。ディズニーファン(≧m≦))


で、男性シンガー一枠の渡辺正さん。
こちらはまったく初見。
名古屋でラダメスデビューした時に
皆様のレポ読んで戦々恐々とした思い出が。。(なんかごめんっ)


でも。
まぁ。。

私、阿久津さんが苦手なコなんで(毎回言うのも何ですがー
前回のソンダンと特に変わりなく観れた。って感じでしょーか。

声がちょっとアニメ声優ぽいって言うのか?
または洋画の吹き替え??みたいな
ちょっとマイクに一枚フィルター通した声っぽいなぁ~。。って感じと
(C席なんで、表情等は見えない。)
シンガー枠の「凄い!!上手いっっ!!」感が薄まる感じはしたけど(こらこら)
色んなキャストさんで見れたので良かったです( ̄∇ ̄;)。





で、今日はオフステージ開催日。
今日のイベント大盛況で一階席ほぼ埋まってたと思います。すごーい!!
 

このオフステージが超楽しくて
本編よりもテンション上がったかも!!って感じでした

えー
最初にダンサーさんのダンスで幕が上がり(これは公式に出てますね)
質問コーナー。
(早水さん、井上さん司会で渡辺さんが出てました。
・・ダンサーさんは全然名前分からない
加藤久美子さんと柴田桃子さんとあと数名(あぁ。。))
早水さんがめちゃお茶目で可愛らしかった!!
あと、みんな仲良しだなぁ~って空気が漂ってました。
 

で、四季に関するクイズ。

このクイズに最後まで正解して
更にバスケゴールゲームを勝ち抜いて
更に更にじゃんけんに勝った1名さまにサプライズプレゼント!!

「アイ・ガット・リズム」の泉さんポジションをプレゼント~!!

少々の準備の後、幕が上がって「アイ・ガット・リズム」スタート。
多分キャストさん勢揃いしてたはず。
(芝さん私服にタイコしょってました
このクイズ勝ち抜けさん
ホントにモデルさんみたいに可愛くて
泉さんを影武者に(笑)バトン振ってると
普通に出演者さんみたいでした!すごーーい!!!
 


で、この「アイ・ガット・リズム」の時には
客席も足踏みと手拍子で参加。
客席を4つのグループに分けて
それぞれ違うリズムを斎藤准一郎さんが指導してくれました。
(おぉ!まさに”なりきりゴスペラーズ”!!←だれも分からんって
あ、この時早水さんが
「この人は洋一郎?准一郎?どちらか分かりますかぁ~?」と
質問されて、挙手でアンケート取ってました。
・・・むむむ。。全然分からんかった!
舞台袖から洋一郎さんが客席覗いてました(笑)


とにかくワイワイ楽しいイベントでホントに大満足!!
今までこんな賑やかなイベント参加した事なかったので楽しかった~~

本番終わりでお疲れの中、本当にキャストさんには感謝感謝です
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
高井さんの亡霊?
私はソンダン見たことないので、よくわかりませんでしたが、ソンダンの高井さんってどんなんだろう、どんなんだろう?
ところで、しんさんは、次回オペラ座はいつ行く予定なんですか?
私は、9月下旬までチケットがなく、前日予約にtelしても、「売り切れです」のアンサーしか返ってこないので、せっかく高井さん続投なのにやきもきしています。旅費もかかるし、名古屋は遠いです。(いつも高井さんの話題ばっかりで、ごめんなさい。)
しんさんは「高井さん運」強いほうですか?
今度見に行くときには、キャスティング変わってるんだろうなあ..
かよぴでした。
かよぴ 2009/08/28(Fri)03:14:07 編集
どもども♪
かよぴさんこんばんは~。

ソンダンの高井さん。
・・・とにかくめちゃめちゃお茶目さんでした(〃∇〃)
でも全然観れなかったので
大阪に期待してたのでとっても残念です!

オペラ座前予厳しいんですね~
(連日完売ですもんね!)

私は
「とにかくチケが手に入らないと。。」って感じで
次回の観劇予定は立ってないんですよ
来週、前予に成功したら行って来ま~す
【2009/08/30 19:49】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]