忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ドキドキの月曜日。

 

・・・えっとーー
本日人生初!!!

ケータイ紛失しましたっっ(ノ△・。)

もう。。気付いた時には顔面蒼白
いや~な汗出てくる出てくる


・・・個人情報悪用されて~~
しかもケータイ使われまくりで~~とネガティブ思考一直線

しかも
「ケータイ無いっ
と気付いたの紛失後5時間は経ってたんですよね←残念過ぎる。
(それからロックはかけてもらったんだけど・・・・遅すぎだー

立ち寄った場所に電話してみるもやはり見つからず。。
とぼとぼと交番行きました。
(とりあえず、新しい携帯に変えるにも警察の紛失届け(?)がいるみたいなので)

したら~。。
(あ、これ、小夜ちゃん風に(≧m≦))


交番に届いておりましたっっ

最後に使った場所付近で拾って頂いたようで。

世の中悪い人ばかりじゃないんですね
疑心暗鬼でネガティブな事ばっかり考える自分が情けない


はぁ。。
しかし色んな人に迷惑かけたし
(違う人に拾われてたら、もっと迷惑かけたかも。。だし)
これからはホントに気をつけないと!と反省してます

 


さて。これが本日後半のドキドキ。


今日は月曜日なんで午前中もドキドキしたキャストチェーク!
(やっぱり月曜日はこれがなくては(≧m≦))


まずはソンダン。
う~ん。。やはりキャストさん動かず。・・・残念っっ!!
奇跡起きてくれないかしら
と思ってたんだけど←激しく諦め悪い。
今週の1回のみで大阪ソンダン見るの最後になりそうです(ノ_-。)


で、京都BB。
次観るなら飯田ビーストで!!
(&木村ベル以外で)と思ってます。
新ベルもデビューしたみたいなんで
そろそろ飯田さんお戻り??と期待してたんだけど。。
さてーー2回目のBBはいつ観れるんだろうか

 


で、佐野さんも村さんも連投決定。って事で
オペラ座も動かず。

う~ん。。
そろそろ高井さん観たいゾ!!!って感じですが。
今週はちょっと無理そうなんで
来週残ってくれてたら(・・そして前予成功したら
来週こそ名古屋行こうかなぁ~。と思ってます。

あぁ。。近い近いと思っていた名古屋だけど
月曜日ごとに距離を感じます悲しいなぁ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかったです
しんさん こんばんは。
携帯、無事戻って本当によかったですねい~。
そのドキドキ感、少しだけご一緒できましたんです。少し前に娘も落としまして、一時この世の終わり風味をかもし出しておりましたが、こちらも親切な方に拾って頂きました。しんさんの喜び、安心、お察しします。
その勢いで?、きっと名古屋も行けますよう~。
たぬき 2009/08/24(Mon)23:46:52 編集
ホント、良かったです!
たぬきさん こんばんは~ヽ(*^^*)ノ

おぉ!お嬢さまもこのドキドキを味わってしまったのですね
さぞかし不安だった事でありましょう。。
(私には痛いほど分かりますよっ(笑))

・・・この世の終わり(≧m≦)
なんて的確なお言葉でしょうか(笑)

ホントに色んな被害妄想と
「どうやってみんなに謝れば」と
どーーんと肩落としてました
いやーーホント親切な方に感謝感謝ですっ

さてーー
名古屋行けますでしょーか
今週行けたら行っておかないと(高井さんも心配だけど)
はるちゃん抜けちゃう??
とめちゃめちゃ悩んでまーす
【2009/08/25 22:56】
続投にやきもき
しんさん、こんばんわ!
たぬきさんに続き、私も携帯無くしかけたことありますよ。結局、タクシーの座席に落ちていたんです。(カバンからするりと落ちて。)無くなったことに気が付いたときは、もうこの世の終わりのように落ち込みました。でも、自分の携帯に電話をかけたら、何度目にタクシーのおじさんが出てくれて、無事手元に戻ってきました。そのときから、携帯をとてもとても大切に扱っています。(ベルトに通して落ちないようにしていますよ。)
さてさて、高井さんの話。
衝動予約で、8月既に3回高井さんを観ることに成功! でも、次回は1ヶ月後まで待たなければなりません。今週で別の人に変わって、次回観るときには、再び高井さん、という読みだったのに、今週はまたしても続投。絶対今度までにはチェンジしちゃうよ。もうほとんど中毒みたいに高井さんの歌声に飢えています。毎日でも聞きたいのに。
名古屋までの旅費も苦しいよね。でも、この名古屋公演で、もしかしたら高井さん引退しちゃうかも、という恐ろしいことも考えてしまいます。だから、悔いのないように、できる限り高井さんを観に行きます。しんさんも前予に成功すればいいですね。
かよぴでした。
かよぴ 2009/08/25(Tue)23:16:52 編集
こんばんは~。
かよぴさん こんばんは~(*^-^)
おぉ!ココにもケータイ紛失仲間が(笑)

そうですね~
一度怖い思いするとケータイの扱い変わりますね
かよぴさんも悪用されず親切な方に拾われて何よりでございます

四季の制度はホント辛いですよね~
「観れるうちに観とけ!!」が永遠の合言葉なので(ホント?(笑))
頑張って通って下さいね

・・・私も身の丈にあった(←これ忘れがちな私の合言葉( ̄∇ ̄;)あはははー )
遠征計画で頑張りまーす
【2009/08/26 20:44】
お久しぶりです(*^_^*)
いつものごとくご無沙汰しております。
この二・三日は朝が気持ち良くて、
ついつい布団とお友達になってしまいます。

携帯が見つかってホントに良かったです。
ほんのちょっと手元にないだけでも不安になっちゃうんだよね。
親切な方が助けてくれましたね。
世の中捨てたもんじゃありません。
私は運転したあと車に置いたままになってたりするよ~。
そんな時に限っていろんなメールが届いてたりして焦ります(+o+)。
娘が首からかけてますが、あれが一番なくさなくて良いかなと思います。
私は年齢的に無理ですが(-"-)。

高井さんは名古屋なんですね。
昨日まで名古屋から遊びに来てくれたお友達と一緒でしたよ。
海沿いでランチしてきました。
えぇ、誰かさんが好きなあの場所です(*^。^*)。

また高井さんに逢えると良いですね~。
勢いって大切よね~。

ではまた。



ぷくぷく♪ 2009/08/26(Wed)11:55:49 編集
どもども~♪
ぷくぷくさんだ~
こんばんは~(^▽^)/

ケータイ騒動
・・・お騒がせ致しました(笑)
これからは本当に気をつけます!!!
そうですね~ホント
「世の中捨てたもんじゃないなぁ~」と
つくづく思い知らされました

そうそう!
高井さん名古屋なんですよー
名古屋在住のお友達さんが羨ましいです(笑)

「名古屋なんか近い!近い!!」と思ってたんですけど
実際に通うとなると
なかなかハードル高くて(時間とお金のー
はぁ~(ノ_-;)って感じです


「勢い!」
・・・素敵な言葉だわ←怖い怖い(笑)
【2009/08/26 20:49】
大阪ソンダン。     HOME     宇宙へ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]