忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスペラーズ 15周年ツアー始まってます


今回、春夏ツアーで参加出来るのは神戸公演一回のみ!!
(FC先行で大阪落ちた

ファンになってから
ツアー「一回のみ」参加って初めてかも。。う~ん。。。。
決してゴスへの愛が薄れた訳ではないんだけど~( ̄∇ ̄;)
今回はオペラ座千秋楽時期と関西圏のライブ日が重なってしまい
日程的にも金銭的にもいっぱいいっぱい~


とにかく後にも先にもこの一回しか観れないので(!)
いつも以上に集中力高めて参加しないと
とドキドキしながら会場向かいました。


えーーーと
集中力高めてたはずなのに
(やっぱり)すっかり忘却の彼方なライブではありますがー( ̄∇ ̄;)アハ
曲名は出てくるのでつづきは折り曲げまーーす

 


さ、今回もネタバレ回避で参加したので
まず会場内でこんなパネルを発見して
きゃーきゃー言うてました(≧m≦)

 

てっちゃん画伯の動物パネル


 



・・・う~ん。。さすがリーダー。天才っっ(笑)



って事で

十五周年漂流記 神戸国際会館 こくさいホール

行って来ました。
久々の神戸。
座席は12列目となかなかの良席
しかも下手側で基本酒井さん前!!
こんなに直線上に酒井さん見た事ない!!ってくらいの
酒井さんすきーには堪らない良席でした。(ま、距離はあるけど
はぁ~。。幸せ~~
チケ確保してくれた姉ちゃんに感謝感謝っっ
(・・・・妹はチケ確保すら失敗してると言うのにね( ̄∇ ̄;) )

 

今回は結成15周年お祝いツアーらしく
セットリストめちゃめちゃ嬉しい曲がチラホラ出てくる!出てくる!!
ただちょっと上がる曲が少なめなのと
最近のシングル曲があんまり好みじゃない私的にむむむ。。な流れもあったり~
まぁ。。感じ方は人それぞれですのでお気になさらず

とにかく個人的に

「沈まぬ夕陽」
聴けただけで今回
行けて良かった!!
もう。。サカイスト的にはこれ聴けたら思い残す事ないっす(ノ△・。)
この曲酒井さんカッコよすぎて・・・・なんか悔しいですっっっ!!!!(何これ(笑))


あとやっぱり
「Love Vertigo」
これは新曲だし絶対聴けるとは思ってたけど
振り付け素敵過ぎてドキドキドキドキっっ
やっぱ酒井さん曲すきー!!!!
酒井さんはもっとすきーーー!!←アホ。


「The Longest Time」
こちらも酒井さん満喫曲。
酒井さんがメンバー引き連れて
ウロチョロしてる姿が可愛すぎたっ(≧m≦)

 


あとは伝説の(笑)
「傘をあげる」
ファンになりたての当初はヤングに対して
「・・・無理」と思ってた私ですけど(こらこら)
今はあの突き抜けた陶酔顔がキライじゃない自分。
あそこまでやってくれるなら良いです。素敵です。
どこまで行ってくれるのか毎回楽しみです(笑)
アイドル顔負けのオンステージありがとっ!ヤング!(*≧m≦)=3

そして、
楽器演奏のゴス。
なかなか新鮮な形で
これはもう「ほぅ~~」と感心&嬉しくて「ほわ~(〃∇〃)」となってました。
新しいスタイルだよねっ!!良いです!
酒井さんの楽器がまた良いっ
コーラス大変そうだけど、「酒井さんならばやれる」感が良い(笑)
「真夜中のコーラス」
ラジオぐるぐる思い出して何故かうるうるしてる(間違ってる)のでした。
この時の
「シマダチ」とっても良くて今更ながらCD聴いてます。
・・・じつは今回ほぼnewアルバム聴き込む時間とれなかったんだ~


で、懐かしい曲と言えば
「FRENZY」
これはテンション上がったーーーー
2002年のGTツアー結構通ったので
こちらも当時の思い出ぐるんぐるんしてました。


「逃飛行」
も泣かせる選曲!
姉が毎度ライブ終わりに
「私は逃飛行が聴きたいのだっ!」
と訴えていた曲なので
イントロ流れてきて横で「ぎゃー!!」ってなってるし(笑)
まぁ。。なんかてっちゃんのニヤニヤしながらの熱唱に
「こらこら( ̄∇ ̄;)!!」と少々お叱りの姉でした(笑)
なんかね。ぽん見ながら笑ってたらしいです。てっちゃん。
(私は気がつかなったけどー


サントリーさんへの営業に必死なゴスも相変わらずで笑わせもらいました(笑)

あ!

♪ウィスキーが お好きでしょ
もフルで歌ってくれました!
こちらも酒井さんのコーラスが好きすぎる


って書き出したら
今回も全編酒井雄二しか見てない感じで~ ( ̄∇ ̄;)
ま。。何回参加しようとこんなもんです。あはは。。


で、今回終演後ロビーでビックリな人ごみ発見。


写メ激写する人々の群れ(笑)
とりあえず、流れにそって写メってみたけど
ホントにすんごい人ごみだったので
一旦抜けてトイレ行ったりして時間潰して
もう一回トライ。








本公演のセットリスト!!!
(私のケータイカメラは残念なコなんでこれが限界ですけど

おぉ!!
ゴス初の試みですよね
(いや、昔のライブはどうか知らないけど)
これはめちゃくちゃ嬉しい!!

で、このセットリストの隣ではしっかりCD販売中。
セットリストの曲名の横には収録CDのジャケットがしかと表示してありますよー(笑)


このセットリストのお陰で
この日もライブ終わりの居酒屋でワイワイ言いながら
美味しいお酒(あ、もちろんてっちゃんの指令通りハイボール注文してみた(≧m≦))
飲んで帰って来ました。

さ。これで私の春夏ツアーは終了~。
今回も楽しい時間をありがとう!ゴスペラーズ!

次回秋冬ツアーも無事参加出来ますように


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
名古屋。     HOME     BB!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]