忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高井さんが李香蘭??

・・・・なら
東京出るついでに
TDR行きたいかも~(゚m゚*)

と思い立ち
ダメ元で友人に声掛けて同行OKのお返事頂いたので
(急なお誘い&私が劇場に行く数時間置いてけぼりなワガママプランだったのに~
2日間ランドとシー遊びに行って来ました。

週間天気予報では
インする2日間常にマーク出てましたが
まぁ。。。
それが良かったのか2日間
久々に混雑していないパークを体感。
あぁ。。やっぱり空いてるとどこにも殺伐感がなくて素敵

 

さて、では今回も特に何にもしてない感じだけど
次の旅への備忘録(?)
とりあえず書き出しときまーす。


1日目はランド。

神戸空港から順調に進み
ホテルに荷物預けて仮チェックイン済ませて
(今回はオリエンタルホテル東京ベイ)
10時にはイン(早い


ランドは特別イベントの無い期間なので
新アトラクション
モンスターズインク ライド&ゴーシーク!
だけは乗っておくべきか?って事で
100分待ちだったのでスタンバイ列に並ぶ。
(この時間でも21:30~のFP発券中。私はその時間劇場だけど
友人はパークに残ってる予定なので一枚だけ発券。)

この時間でまだモ社もバスもプーさんも
FP発券してると言う事で。
これはかなり空いてる
(別口で地元の友人もたまたまインしてる日だったので(なんて偶然
ちょいちょい混雑状況の報告入れてくれてました)


モンスターズインク。
映画観たけど全然記憶に残って無かったので
行く前日レンタルして予習してみた。

予習の甲斐あって(笑)
モンスター達み~んなカワイイ
ギョロ目ちゃんもサリーもブーもホントかわいいですっ

アトラクション的には
どーだろ
かくれんぼに参加出来る要素があればもっと楽しいのにっ!!
(そうするとバスと被っちゃう??)って感じでした。
あ、でもホント映画に出てきたシーンいっぱいで楽しかったですっ

 


気になっていた天気は曇り時々晴れ。
傘もレインコートも持って行ったのに夕方まではまったく使う事もなく
気温も心地良くて快適!(夕方までは。。。)

 

夕方劇場行くまでの数時間
北斎で地元の友人(お子ちゃま連れ)と合流してランチ食べて
(冷たいおうどんセット。めちゃ美味しかった

 

ジュビ見て
(HSM大好きなんで停止なしバージョン寂しい


ぷらぷらアトラクションもこなして
ゆる~く時間が流れてました(笑)


この後劇場へ移動する時間になって
ぽつぽつと雨が降り出してきていて
そのままパークに残った友人曰く
一時豪雨&雷ですごい天候だったとの事で。

・・・ホントえらい旅に付き合わせてしまってスマン 友よ

でもエレパレレイニーver.はちょうど雨が上がっていて
開催したみたいで写真見せてもらいました。
・・・おぉ!かわいいっ
次回はちゃんと晴れた日に一緒に観に行こうね~

 

2日目はシー。
スプリングカーニバルも終了間近。
何年目のイベントだろ?
とりあえず私は初めて見るプリマでした


スプリングカーニバル中のパークは
お花いっぱいでカワイイっっ
写真いっぱい撮りつつぶらぶら~


ミスティックも
大好きなオーバーも待ち時間ほぼ無しで見れて大満足


この日は前日の雨から一転
本当に快晴
暑かったけど、晴れて良かった~!


今回もやっぱりぶらぶらしてるだけ~だった気はするけど( ̄∇ ̄;)
ホント楽しかった~!!!
また遊びに行けますように
(・・・・次はどの舞台の”ついで”になるんだろ(笑))
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっはようございます!
ご無沙汰しています。
梅雨らしくないお天気が続き、水不足が心配な福岡です。

お江戸遠征に行かれたんですね。
メインがネズミさんじゃないところが良いわ(*^^)v。
無事に高井さんにも遭遇できたようだし、
思い切って行って良かったね。
今度は福岡遠征ってこともあるかも~(^O^)/。
私も何か観に行きたいなぁ~。

このところ子どものことで色々あってゴスどころじゃなかったら、
今週末がプチ遠征だと気づきました。
しんさんを見習って楽しまなくちゃね。
よし!!気合いだぁ~~~~(^_-)-☆。

ではまた。
ぷくぷく♪ 2009/06/23(Tue)09:21:42 編集
こんばんっは~!
ぷくぷくさんだっ
こちらこそお久しぶりですっ(*゚▽゚)ノ

ふふふ。。。
何気にこっそり(笑)
トウキョウ行って来ました
この瞬発力をゴスに発揮出来ない自分がもどかしい限りです(爆)
・・・とりあえず
高井さんが福岡に出没の際はきっとお邪魔しま~す(≧m≦)


私、今週末を指折り数えておりますよ(怖いって(笑))

メンバーもやっと九州上陸!!ですね
プチ遠征。
日頃のゴタゴタを忘れて(ゴタゴタしてない!?)
思いっきり楽しんで来て下さいね
今日久しぶりにセルゲイ見てて
「やっぱり大阪行きたーーい」と
むくむく欲望がぁ('ー') フフ←あぁ・・これ危険です!!危険!(笑)
【2009/06/23 23:30】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]