忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら潜伏してる間に(* ̄m ̄)
結局チケ追加しないままJCS大阪公演も終了。
・・・ってかそんなのとっくに過去の話!?
大阪ではもうすぐソンダン開幕ですねー
(高井さん・・・出ないかなぁ)


 

ゴスも大阪だとちょっとチケ探すの大変そう???
なんで今日の名古屋公演に参加出来るかなぁ~。。
と思って色々動いてたんだけど結局最後まで縁が無かったーー(ノ△・。)
・・・とりあえず、さっき秋冬ツアーの名古屋日程を聞けたので
先にオペラ座チケは押さえました。(微妙な席になっちゃったけど)
後はFCでチケット当選するのみ!!!
ゴス+オペラ座で遠征出来ますように


で。
オペラ座開幕ファントムは高井さん!!と信じてるけど(←勝手に)
月曜日のキャス変でWSSからはるちゃん抜けてたので
名古屋くる!?と期待しつつ
苫田さんの行方が気なってました。
で、今日公式見たら「夢から醒めた夢」お稽古写真に苫田さん発見っ!


って事は・・・
あぁ~
これで北澤さんがウィキッドから抜けてくれてたら・・・・・
更にドキドキっっ
いやいや。。
そうなるとオペラ座の手持ちがほぼない自分の状況に泣いちゃうけどー(笑)

とにかくソンダン&オペラ座の開幕首を長~~くして待ってます♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]