忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15周年漂流記春夏ツアー始まって早3か月。
とうとう春夏さいごの地 大阪までやってきたゴスペラーズ。
本日土曜日が”とりあえず”の千秋楽。
今回も全国行脚お疲れさまでした!
 

で。
大阪2day初日の金曜日。

FC先行でチケット争奪戦に惨敗したにも関わらず
オペラ座楽にウツツを抜かしてた私ですが( ̄∇ ̄;)

「やっぱり最後に酒井さん見たいー!!!」と思い続けて数日(・・・数日かい!)

・・・・・チケットの神様ありがとう

って事で、ライブ開催ギリギリ直前に
チケット譲って頂ける方と巡り会え
当日受け渡しで大阪公演1日目の会場潜入に成功しちゃいました

・・・・・しかしあまりに久々の引き受け作業で
前日からドッキドキ
んでもって、ドキドキしながらチケット受け取ってみたら更にドキドキの一階席!!
・・・あぁ。。。。ゴスファンの皆様の懐の深さに
毎度感謝の気持ちでいっぱいですっ
本当にありがとうございました!

 


さぁさぁ。。
もうすっかり参加を諦めていたライブだったし
ココロの準備が整わないままあっと言う間に開演時間


2回目参加でやっと今回の流れ掴めたかな??
・・・とにかく今ツアー座ってる時間長かったんだねーー
これ、一回目の参加ではあまり印象になかったんだけどなぁ

まぁ。。
メンバーもファンも共に年齢上がって来てるもんね(こらこら)
でもやっぱりもうちょっとワイワイやりたい!!ってのが本音です


今回のライブ。
ぽん、酒井さんは特に歌声が
お疲れ??
って場面がチラホラ。でした。
まぁ。。。短い期間の詰ったスケジュール。
そりゃ疲れますわな

 

酒井さんめちゃテンション上げて頑張ってくれてたけど
空回り気味!?(え?いつも?←めちゃファンです。)
最後の挨拶では自分の出番以外ずーーと座って水分補給してました。
・・・あと一公演だ!ガンバレっ酒井さんっっ

 


今回
とにかく
「沈まぬ夕陽」をもう一回ちゃんと聴いておきたかった!!!って事と
(神戸では歌ってくれるとは思っていなかったので
イントロから舞い上がりすぎてほぼ記憶になーーい

「Love Vertigo」を聴いて&見ておきたかった!って事で
(振りどんなんやったかなぁ~???とこれも記憶薄すぎ

それがしかと見れて大満足。

しかも今回日替わりアンコール曲が

「Free Space」

!!!!

この曲めちゃくちゃ聴きたかったんです!!!
アレンジがちょっとテンポゆっくりめ??って感じだったけど
でもやっぱりつくづく酒井さん曲はツボだーーー!!


 

そうそう
新曲もアンコールで披露。

初めて聴く

「宇宙へ ~Reach for the sky~」

おぉ!!!!
Aメロめちゃかっこええ!
ってか酒井さんリード(・・・た・・多分
 

「宇宙」って単語と曲の雰囲気。
・・・酒井さんの声がハマリ過ぎ!
ってのが初聴きの感想。
とにかく想像以上に酒井さんの声の分量が多かったっ
2番のサビも酒井さん・・・・だったような。
(すんません。。もう詳しくは忘却の彼方です)

とにかくサビ前のフレーズが素敵でした。
こりゃ是非とも映画館で聴きたい!!!うんうん!
 

あぁ。。
最後まで諦めずにいて良かった!!
ツアー見納め出来てホント幸せさんでした。
あ、あと酒井さんのおニューな(笑)がっつりパーマヘア(≧m≦)
も見れてラッキー!!
・・・ってか酒井さん。。やっぱりくるくるパーマあてちゃうのねーー

秋冬の関西圏の日程も出た事だし
(グランキューブ。。。むむむ。。微妙すぎる
チケ今回は取れますように




↑懲りずにセットリスト撮ってみた。
う~ん。。。やっぱり残念過ぎる画像だわ




さて。
明日はこれまたビックリの縁(運??)で
劇場行って来ますっ

前回のブログ記者からの流れ???で(よく分かってない
ソンダンの公開稽古見れちゃうみたいですっ
公式見る限り
高井さんの出る可能性はゼロ%ですがー
いやいや!!!芝さんのファントム見たかったので楽しみだ~!!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]