忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日急遽(ホントに急遽
京都まで念願の飯田ビースト観に行って来ました




 

今回急だったにも関わらず
嬉しい事に最前列のチケットがひらひら~と目の前に!
毎度毎度色んな方に本当にお世話になっております
 

って事で。行って来ました。


2009年9月16日 美女と野獣 マチネ


さてーー
開幕直後に行って以来
なかなか行く機会のなかった京都BB。

今週から飯田ビースト&鳥原ベルがキャスティングされ
「早く観たい!」と思っていたので
喜び勇んで劇場へ~

久々に観るBBに
開演前からドキドキ!!ワクワク!!



新ベルの鳥原さん
おぉ!!!めちゃめちゃ美人さん
歌もお上手で
キリっとした表情がちょっと気の強い(芯の強い?)ベルにピッタリ!って感じ。
どのドレスもホントにお似合いですっっ

♪ホントにキレイな人だわ~

って歌詞にうんうん頷ける素敵なベルでした。
 


で、めちゃくちゃ観たかった飯田ビースト。
やっと観れたよー
・・・・おぉ!飯田(兄)さんってこんな声してたんですね
(カヤパ様のイメージが強すぎなのでちょっと驚く

野獣初っ端のセリフ聞いた時に
「佐野さんに似てる?」と思ったんだけど

いやいや。。。。
セリフの声も歌声も若干柳瀬さんに似てる気が・・・・
って事で。
飯田さんを楽しみたいんだけど
ちょいちょい柳瀬さんの面影を追いつつ。。の観劇と相成りました

いやーーしかし
飯田さんやはり歌上手い
そんでもって演技もめちゃくちゃ良い!!
笑いもしっかりとってるし
わがまま王子さま感バッチリ出ていてめちゃくちゃかわいい~


嬉しい時はホントに目がキラキラしてるし
切ない時はとーーーっても切ない目をしていて
めちゃくちゃ素敵なビースト!


佐野さんと比べると
笑いへの誘導が若干緩いって言うのか。。
おちゃめ感とかはっちゃけ感がちょいと足りないかな?って感じはしたけど。。
でも佐野さんには比べちゃいかんキャリアがありますもんね。


あと、佐野さんめちゃ貫禄ありなんで(←良い意味で!)
飯田さんはホントまだまだ若造で”王子さま”してました

あ!一幕ラストの「愛せぬならば」
最後の最後がちょっとだけしんどそうかなぁー
ここ、前回の佐野さん圧巻!だったので
ちょっとハードル上がってます



あとは。。。
変身した後の飯田さん。
ノーメイクの飯田さんって個人的に男前やと思うんですけど。

う~ん・・・・王子さまメイクってなかなか難しいんでしょーか

以前アルプで王子さまな飯田さん載ってたけど
「これは良くない角度の写真やな。。」と思ってたんだけど(こらこら)
その写真通りの王子さまで逆にビックリ!!!(こらこらこらー!!)

むむむ。。。飯田さん男前なはずなのに~~( ̄∇ ̄;)

あ、あと、王子変身後の飯田さん。
歌ってる顔が柳瀬さんになんとなく似てる。。
口の開け方とかなのか?
(と、今日は最初から最後まで柳瀬さんの面影がよぎるのでした


ま。色々ウダウダ言ってますが

ラストシーンは
笑顔でダンスする王子さまにうるうる

カテコでも
素敵な笑顔の王子さまにうるうる

やっぱ好きだわ!飯田さんっ
とっても素敵なビーストでした。
観に行けてホントに良かった!!
観劇後
ほわぁ~(〃∇〃)と幸せ気分味わえて
今回のBBも 大大満足!!でした。
 


さてさて。。
お兄さんはラウルやってくれないのかな。。
飯田(兄)ラウルがめちゃ観たいよー!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます!
せっかく布団干したのに曇ってて困ってるぷくぷくです。

勢い・・違う、急遽行って最前列なんて~!
堪能できたようですね。
高井さんがお休みの間、
色んな物にアンテナ張ってみるのも良いかもしれませんね。

私は昨晩、旦那出張・次女修学旅行で居ないのをいいことに、
「狭き門より入れ」を観てきました。
佐々木蔵之介・市川亀治郎・中尾明慶・・・。
みんな素敵~♡でしたよ。
しっかり目の保養をしてきました。
亀治郎は終演後、Tシャツ販売でロビーに出てきていました(*^^)v。
五人もやってくれないかな~(^_-)-☆。

ではまた。
ぷくぷく♪ 2009/09/18(Fri)09:13:02 編集
こんばんは~!
ぷくぷくさん こんばんはーヽ(*^^*)ノ
おぉ!素晴らしき舞台三昧でございますね

むむむ。。しかし今回は
全然知らない演目だったので(すんませんっ)
検索の旅して来ました!

旅して帰って来たはずなのに。。。
・・・内容がイマイチ分からんかった私をお許し下され( ̄∇ ̄;)アハ

あぁ~でも
蔵之介さんも亀治郎さんもホントに素敵ですよねっっっ
(↑内容は掴めてなくてもキャストさんの凄さは分かる!)
楽しい時間を過ごされたようで何よりでございます

アンテナ!
そうですね大事ですよね~
今回もアンテナ&ご縁で
無事観たかったキャストさんを
高井さんが抜けてる間に観れて(これ、大事!(笑))
ホント良かったです

・・あぁ~最近ゴスアンテナ鈍り過ぎて
”らぶノーツ3段活用”←何コレ
に完全に乗り遅れてまーーす( ̄∇ ̄;)
【2009/09/18 23:33】
ふふふ(*^_^*)
おはようございます。

実は私も内容がいまいちわからなかったのは内緒(*^^)v。

シルバーウイークだから、文字色はシルバーにしてみました。
五日間、野球とバレーでつぶれます。
ぽんがそこまで来ているというのに・・・。

では行ってきます!
ぷくぷく♪ 2009/09/19(Sat)08:00:50 編集
こんばんは~
ぷくぷくさん こんばんは~
タイムリーな(?)銀色文字でのコメントありがとございます(≧m≦)

大型連休もハハは大忙しですね
お疲れさまでございますっっ


私は明日から2日間休みなんで
ぷらぷら~と
最近なんだか縁のある名古屋行ってきまーーす


・・・高井さんいないけどー←若干拗ねてみる(笑)
【2009/09/21 21:40】
れんきゅう。     HOME     ぬけたー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]