忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜です。
キャス変です。


あぁ・・・高井さん抜けてるーー(ノ_・。)


って事で
ちょっと涙目の月曜日~~


いやいや。
高井さん!
開幕から6週(合ってる?)もの連投本当にお疲れさまでした。
開幕2~3週間で抜ける??と思ってたんだけど
予想外の連投のお蔭で9月もなんとか観に行けて良かった~
またの名古屋登場心待ちにしておりますっっ


そして。
次に名古屋ご登場は村さんですね
佐野さんもやっと野獣の魔法解けたみたいなので(笑)
・・・う~ん。。。次のオペラ座は佐野さん戻って来てからかなぁ~。。
(あ、高井さん戻って来たら行っちゃうと思うけど(≧m≦))


京都では飯田さんも久々にお戻りなので
そろそろ京都も行きたい
あと、大阪ではウィキッドも開幕間近(早いなぁ~)なので
しばらくは関西圏でわくわく出来そうで嬉しい限り!



・・・でも今一番気になるのはやっぱり

福岡ソンダン!

高井さん出ちゃったりするのかなぁー
ソンダンの高井さん観れるならどうにかして行きたい!

・・・けど福岡は遠ひー(ノ△・。)

あぁ出て欲しいけど
出たら出たで大変だぁ~~~
(あぁ。。なんて身勝手なんでしょ

 


今週高井さんが残ってくれてたら
オペラ座行く予定立てていたので
今日のキャス変めちゃくちゃドキドキだった訳ですが。

・・・・・これで休みの予定若干変わりそう
さてーー連休どーしよかなぁ~~( ̄∇ ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お?
もしかして愛しの高井さんは
関門海峡を渡ってくるかもしれないの??

いつでもウエルカムよ~~❤。
ぷくぷく♪ 2009/09/14(Mon)22:42:37 編集
はひ!
そうです!!
そうなんですよっっ
ぷくぷくさんっっ

ま、四季ですのでーーー(¬w¬*)
出るのかどうなのか全然分からんのですが
一応高井さんの持ち役(役?)ありの演目が福岡上陸なので
かなりドキドキしてますっ!

高井さんが海峡渡ったら
・・・あたしも一緒に渡っちゃいそうです(≧m≦)プププ
【2009/09/16 01:30】
予想が外れて・・・
あぁ~、とうとう高井さんぬけちゃったね。
予想が外れて放心状態の私。
勿論、村さんもステキだけど、正直言って、高井さんだから名古屋まで行くエネルギーが保てたんだよね。お金も体力的にも・・・
予想立てて、9月も10月もチケット購入したけど、結局なんでオペラ座を予約するかというと、高井さん見たさなんだな、ということがよくわかった。極端な話、オペラ座でなくっても、他の演目でも高井さんが出るだけで、ワクワクなんだ。オペラ座にしても、最前列のような良席でも、高井さんじゃなかったら、魅力がないんだなぁ~。
悪い席でもやっぱい高井さんを見たい。そんな簡単なことに今気づいた私。だから、これからは前日予約にかけることにした。
今度の日曜日は名古屋に行くけど、心ははねないな。ごめんなさい、村さん・・・
オペラ座ファンとは言えないかよぴでした。
かよぴ 2009/09/15(Tue)22:24:52 編集
ざんねんですねー
かよぴさん こんばんは。

高井さんとうとう抜けちゃいましたね。
チケ取りも遠征だと
かなり臆病になります

前予も取れるかどうなのかハラハラするし。。
う~ん。。四季のこのキャスト制度。
役者さんのファンとしては本当ツライですね
【2009/09/16 01:38】
無題
スケジュール見てきましたよ(*^^)v。

五人の福岡入りと被るわね~(*^_^*)。

もしかしたらこれは海峡を渡るチャンスかも!

キャストの発表が楽しみ~です(*^^)v。
ぷくぷく♪ 2009/09/16(Wed)15:44:23 編集
えぇ!?
秋冬と被ってるんですか!
おぉ・・こりゃ大変(なにが(笑))

え~
そんな事になったら・・・
う~ん。。(@∇@)
↑まだまだ先の事は分からんのに既にテンパってますよー(笑)
【2009/09/16 21:15】
BB再び。     HOME     9月のオペラ座。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]