忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとーーー

まず、(24日分更新してたので)今日はキャス変なし週だと思ってました。



なのでキャスト欄見たの昼過ぎだったんだけど。。。

 

うぅ~ん。。。
更新してるんだねーーー( ̄∇ ̄;)

 

しかも高井さんファントム復活なんだねーー( ̄∇ ̄;)
(・・・・若干素直に喜べない器の小さい私をお許下され)


いやいや。
ファントム復活は(なかなか観に行けないけど)嬉しい事ですっ!!

高井さんお帰りなさい
お早いお戻りに意味もなくアタフタした昼休みでした
(・・・はぁーー今週の手持ち分、手放しちゃったよー


今回の村さんめちゃくちゃ短かったですねん。。
短くてもあと一週は残って
”名古屋まつり”担当は村さんだと思ってました
 

日曜のオペラ座、本編は観に行く時間ないけど
名古屋まつりの時間なら新幹線で間に合う??と思って
仕事中ずーーと悩んでたんだけどーーー(まじめに仕事しましょう)


・・・公式に撮影NGの記載が出ていたので
諦めつきましたーー(え??)
いや。。高井ファントムを映像に残せる(かもしれない)貴重な機会??と思ってたんだけど
30分のイベントの為に新幹線乗る余裕、残念ながら私にはありません(ノ△・。)
観に行ける方々が羨ましい!
・・・公式で長めの動画出る事を祈ってます

短めのお休みだったけど
今回の高井さんの登板はどれくらいかなー
どうか手持ち日まで残ってくれますよーに
 
・・・む・・・・無理かなぁ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
手放しましたよー!
しんさんへ

こんばんは。
同じじゃないですか。
私も、チケット手放しちゃいましたよ。
悔しい残念かなしーです。

こうなったら何としてでも手に入れたいチケットです。

今日は1日仕事中もオペラ座のことが頭から離れなかったですよ。

かよぴでした。
かよぴ 2009/09/29(Tue)20:58:58 編集
おぉ。。
かよぴさん こんばんは~。

そうですかぁ~。同じですか~。
こんなに早いお戻りは予想外!でしたよね
残念だけど、上手くチケット手に入りますよう願っております

私はちょっと動けそうにないので
手持ち日まで高井さんが残ってくれるよう願うばかりです
【2009/10/01 22:19】
初セレソン。     HOME     れんきゅう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]