忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週そろそろ高井さん復活??と
”かなり”期待して待ってたんですがーーー

むむむ・・・今週は無理かぁ~残念っっ!!

でもでも!
お待ちかね
はるちゃんクリス戻って来てくれた事だし
高井さーーーーん
首を長~くしてお戻りお待ちしておりまーーーす

 

って事で
今週は久しぶりに押さえていた手持ちのオペラ座チケ手放して
その代わり。と言うと語弊があるかもだけど( ̄∇ ̄;)

沼尾さんが残ってくれていて、
大阪でやっと樋口さんが登場して、
そして!北澤さんがフィエロ復活したので
久々にウィキッド観よう!!と決定!
沼尾さん大好きっっ
な姉ちゃんも誘って、ウィキッドでは初の前予挑戦。


複数枚の前予ってほぼ挑戦しないので
どの席出るんやろ
とドキドキしてたけど
すごーーく素敵な席が出たので迷わず0♯


と、言う事で。
観劇前にまずはランチ。

今回はオープン間もない
梅田阪急ビル オフィスタワー15階のレストラン ブルーバード。

・・・ココでホンマに合ってるん??
な、がらーーーんとした新オフィスビルにあるレストラン。
窓際は全席カップルシートで
夜はかなりムーディーかと思われます(≧m≦)
ランチ時間なのでOLさんとか女性グループが大半で
がやがやわいわいしてましたけど(笑)

とっても雰囲気の良いレストランなのに
そして980円のパスタランチなのに
前菜からやけに豪華~~


メインのパスタは鯛が乗ってるトマトソース。
これもうまーい



+300円でデザートとコーヒーもつけて大満足っっ



ま、観劇前なのでアイスコーヒーはほぼ手をつけませんでした。
いやーーたっぷり量があって、美味しいコーヒーだったのに
これだけは心残りだけど
何度か観劇中に危険な目にあってるので( ̄∇ ̄;)
自己防衛しないと危険(笑)

 

と、大満足なランチを終えて


2010年6月2日 ウィキッド マチネ

行って来ました。


チケットが変わってから初めて手にしました。
映画館のチケットをちょっと大きくした?みたいな感じなんですねー
なんとちょっとショボイ(-。-;)
ここまで大きさが変わると、今まで保存してたホルダーに全然合わない
ま、この先、今までのようにチケの半券が増える事もなさそうなので
悲しいけれど、あんまり問題ないかなぁ~( ̄∇ ̄;)あはー  

 

久々すぎる大阪四季劇場。
ウィキッド観るの・・・半年ぶり!?

前過ぎた前回のS席観劇より
数列下がった今回の前予席の方が断然見やすかった!
2階席から観る舞台装置の凄さとか
照明のキラキラ感も好きだけど
表情が見える席ってやっぱり良いなぁ~

そしてやはり うるうる来たのは
オープニングの

♪死んだーぞ ウィキッドっっ

の、歓喜(?)の皆の声に
とても辛そうな表情をしている沼尾さんのグリンダ。
辛いシーンだけど本当になんとも言えず美しくて
グッとくるシーンです。


沼尾グリンダ
本日も完璧な間合で存分に笑わせてもらったし(笑)
素敵すぎる美しい歌声を沢山聞かせてもらえて幸せ!
ビジュアルもホントに厭味のない可愛らしさで
沼尾さんのグリンダさま大好きですっ


で、私は初めまして!な
樋口エルフィー。
アイーダでも一度も観る事がなかったので
ホントに初めて観る樋口さん。
(制作発表の時にチラっと歌声聴いたけど。これはノーカウントで)

正直どうなんやろ
と、不安の方が大きかったんですが(失礼)


いやいやいやいや!!!

樋口さんのエルファバすごーーく良かった!!

濱田さんとも江畑さんとも雰囲気の異なるエルフィーって感じで
めちゃくちゃ見やすくて
ナチュラルにエルファバって感じでした(何だこの感想

歌声もパワフルで一幕終わりのどよめきも凄かった!

あと、緑のメイクが美しい
二幕のエルフィーが特に美しかったなぁ~~

軽そうな歌声と明るい雰囲気がどうなんやろ???
とマイナスな先入観ちょいとありだったんですけど

そんな先入観を払拭させてくれる
素敵な樋口エルフィーでした。



あぁ~~
でもやっぱりどのシーンでも
どの曲でも胸を鷲掴みにされるあの感覚が忘れられないです
広島まで飛んで行ってしまったあのお方は
もう最後まで大阪には来てくれないんでしょーか
江畑さんも樋口さんもホントにホントに文句ナシのエルフィーだけど
濱田さん・・・もう一度観たいよーーーー(ノ△・。)

 

で、これもまた久々の。
北澤フィエロー

北澤さんが帰って来ないとウィキッド観に行けないなぁ~と思ってたので
名古屋からのご帰還が嬉しいような寂しいような・・・
(北澤さんのラウルがもっと観たいけど
ウィキッドに北澤さん居ないと観に行くの躊躇う・・・・と。
うーーん我ながらワガママ(笑))

フィエロ復帰1日目(合ってるかな?)
あれ?なんか北澤さんお疲れ???
ちょっと表情に生気の無さを感じたのは・・・気のせいかな( ̄∇ ̄;)


いやいや。
エメラルドシティに旅立つエルフィーを見送る優しい表情とか
二人は永遠に の北澤フィエロ包容力が素敵過ぎるーー

ちょっとお肌とかに年齢を感じはじめた北澤さんですけど
(こらこらこらーー!!)
カッコいいし、歌声も相変わらず甘くて好きだーー!

でも歌声堪能出来るのはやはりオペラ座なんだよなぁ~~と
フィエロの歌分量の少なさにちょっと寂しさ感じるのでした
 

 

伊藤ボックもホントにかわいいなぁ~~
伊藤違いの伊藤淳史くん大好きっ子な私は
小さい伊藤くんに弱いみたいです(≧m≦)

あ、そうそう!
ラジオで高井さんに興味深々すぎた原田さんが
マダムモリブルで大阪に滞在中なんですね

原田さんなんかマダムモリブルピッタリで
ナチュラルにモリブル先生でした


久しぶりのウィキッド。
どっぷり3時間夢の世界にトリップ出来て
めちゃくちゃ楽しかったー!!

やっぱり劇場の異空間な雰囲気って特別!
最近めっきり劇場から足が遠のいているので
この夢のような感覚が久しぶりでホントに楽しかった~


さてーー
次の劇場行きは名古屋!名古屋!!
と願ってます。

・・高井さんソンダン全国とか急に出たら泣いちゃうよーー(T△T)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]