忍者ブログ
ゴスペラーズと高井治さんが気になる毎日
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ
今回の旅の一番のお楽しみ!!!
リゾートラインに乗ってシーステーションまで戻って来ましたー!

さーお待ちかねのお部屋行きましょうー!




本日のお部屋は
(スペチアーレ・ルーム&スイート)
ポルト・パラディーゾ・サイドハーバールーム ハーバービュー







再度ミラコスタに舞い戻って来たら
頂いた地図を頼りに3125室を目指しまーーすemoji


・・・って、初心者が地図だけを
頼りにお部屋辿り着くのは超難解でemoji
途中、ハウスキーピングのキャスト女性の方に
お部屋の方角だけお尋ねしたんだけど
気づくとお部屋にたどり着くまで最後尾からついて来てくれていました・・!
(かなり頼りないグループだと思われた模様(笑))
お姉さんご心配掛けてごめんなさーい!&本当にありがとうございましたemoji

優しいキャストさんの笑顔に見送られながら
さぁーお部屋入りますよー!

今回のお部屋は3階
カフェ・ポルトフィーノ上の窓が2つあるお部屋emoji



お部屋入った直後のカーテンが閉まっている写真が無かったので
これは入って、窓もカーテンも開けている状態のお部屋ですが。
 
 
窓が2つあるとかなりの解放感。
お部屋も期待通りとっても広いですemoji






ダブルベットとテーブルセット

ベッド側からみた
テーブルセットとソファー等々


この写真では写っていたり
いなかったり。だけど
ちゃんとセッティングして頂けておりました。
サプライズプレゼント!


・・って、2号へのプレゼントのみだと思っている1号は当然
テーブルには近づかず静観してたんだけど
2号も何故か動かなーーいemoji(笑)


って事で、
「2号ほれ!あれ何よ!見てよー!」と促す&
「1号も見てよ!」と姉妹にけしかけて
やっと
気づいたようでプレゼントに走り寄る姪ズ。



わーきゃー!!!
私にもあるのー!!!!!
と、喜んでくれるの図。



喜んでくれて良かったよーー!
ママも叔母ちゃんも
その歓声だけで救われまーす(笑)

フィガロのぬいぐるみも持参してセットしてもらいましたemoji
1号に「私の持参荷物が多いのは
ミキミニの大きめのぬいぐるみ買ったから!」
と言っていたんですけどねー
小さいフィガロのぬいぐるみで嵩を減らす作戦です(笑)
猫好きな2号にちょっとレアでミラコっぽいかな?
とフィガロのぬいぐるみにしたんだけど
まさかの2号フィガロ知らなかったよーー( ̄∇ ̄;)

「えーーめっちゃ可愛いけどこれ何??」とずっこける発言してくれた2号には
帰って来てからしかとピノキオレンタルして見てもらいましたemoji
(でもめっちゃ可愛いー!この猫ー!!と、大興奮だったので良かった良かった!)

こちらはホテルからの
スイートカテゴリーのお部屋へのプレゼントの生花。
今回持って帰るの一番苦労したお花だけど(笑)
姉家でしばらくミラコの夢の続き見れたようですemoji




一通りプレゼントサプライズ終わったら
後はお部屋をパシャパシャ撮影タイムー!
リニューアル後のお部屋にある
タペストリー

バスルームの扉もミッキーに!
 

アメニティも可愛い!


窓からは(曇天だけどemoji
勿論ハーバーが見渡せますっemoji

熱望していた3階のお部屋。
とってもパークが近くて最高でしたー!!

窓の開閉はほんのちょこっとだけど
でもこれだけ開けると
パークの音楽と遠くに聞こえるパーク内の喧騒が
絶えずお部屋に流れてくるので
本当にパークと一体型のホテルなのを実感。
窓を閉めたのって本当に寝てる時間だけ。
常に音でもパークに滞在している感動を味わえる
最高の時間でした。

あと窓が2つあるのがホントに開放的で幸せで
そして火山がどこに座っても良く見えるemoji
大好きなパーク内なはずなのに
ゴロゴロうだうだ出来ちゃうなんて
あれ??ココは天国??(笑)

もうかなり長い間
色んな角度で写真撮りまくりましたー
あぁ~
こんな幸せで良いんだろうかemoji

荷物から三脚取り出して
色んな角度で写真を撮る2号の図(笑)

三脚設置とか姪ズが赤ちゃんの時は私の仕事だったけど
しばらく使っていないと
もはやどうやって三脚組み立てて良いかも分からなかったんだけど
全部2号がやってくれましたーーー
ホント、大きくなったな~~と
叔母ちゃん感慨深~くなって泣きそうですemoji




一通り興奮のお部屋探検&撮影が終わったら
パークも夕暮れ時です。
美しい~~emoji
コーヒーを入れて暖かいお部屋で火山を眺めながらお茶タイム。


幸せ過ぎて
いつまでも飽きる事なくパーク眺めてぼーーーとしてました。


と、ぼーーとしていると
チャイムの音。
(いや、もはや何もサプライズありませんよっ???)


ビックリしつつドアを開けたらサプライズではなく
ターンダウンの時間でしたーーー
以前のターンダウンの時は不在中に整えて頂いたので
初めて在室中にターンダウンして頂きました。
(後ほど都合の良い時間に伺いましょうか?と
キャストさんに確認されたんだけどすぐにお願いしました。)

すごいテキパキと
ソファーをベットにして
トランドルベットのメイキングしている様子をマジマジと観察してしまい
お姉さん居心地悪かったかなーーと思いつつemoji
ホントに仕事早くて感動ですっemoji
プロフェッショナル!!



そしてこの素敵なキャストさんに
人数分のアメニティーの追加お願いしました。
以前の滞在ではどこにお願いして良いのかもよく分からず
アメニティー追加する事も無かったので
家に思い出の品物が一部しか残ってないんですよねーーemoji
今回は絶対人数分貰おう~!と思っていたので
お願いしたらすぐに人数分
追加でお届けして頂けましたーーー!
はぅーたっぷりーどっしりー!ありがとうございまーーすっemoji


と、そうこうしてると
とっぷり日も暮れて来て
私はこのままお部屋に居座りたい。
子ども達はパークに行きたい。
でもまだ晩御飯食べていない。
ファンタズミックは絶対お部屋で見たい。。


・・・時間が足りない。。emoji



と言う事で
相談の結果
私と姉でイクスピアリでご飯の調達して
晩御飯の時間はお部屋で確保!
姪ズはファンタズミックが始まる20:00までに
絶対お部屋に戻って来てよ!!!!
と約束してシーに遊びに行く事に決定。

遊びに行く前に2号にファンタズミック撮影用の
ビデオの設置だけ調節してもらって
(今回ビデオはお部屋に向かって左側の窓の下側に設置。)


準備万端で出掛けて行きました。


お部屋の写真でいっぱいになったので
今回はココまで。
・・あれ?いつ終わるんだこの旅行記emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しん
性別:
女性
趣味:
一応観劇(でも最近行ってませーーん)
自己紹介:
ゴスペラーズの酒井雄二。
そして、劇団四季の高井治さんが大好き!!
最近はよねづ、よねづ言うてます


ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)せんぷうき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]